パピリの擬人化設定(7月15日更新) 

May 27 [Sun], 2007, 20:46
7月15日に更新しました。
パピリはアクセサリーを一つもつけていないということに気付いた管理人((遅
なのでアクセサリーをつけたいとww
イラコンの途中で更新した馬鹿管理人なので更新するまえに書いてくださった方は評価を落としませんので大丈夫ですよ^^*
ぇぇ、じゃあどんなアクセサリーをつけようかなァ(゜ω゜)
んーーーーーーーーーーーーー
じゃあまず十字架のネックレス!
とスカルの指輪?なんかこの頃パピリがボーイッシュを越えた存在になっている・・・((意味不
ゴスロリ系ですか!?って感じなんだよねぇ(´・ω)フゥ
じゃあスカルの指輪なんて描くの面倒くさそうだから((蹴
チェックの指輪なんてどうでしょう?
あるゲームのデザイン盗みましたb((殴
よし!そうしよう!
あと、ネクタイの柄きめちゃおーかなーとw
黒のネクタイかチェックのネクタイにします!

というふうに更新したのですが、後々気付いたバカ管理人です。
イヤリングをしていないじゃないか!!!
と気付きました。バカです。本当にバカです。SUBです(スーパーウルトラバカ)
なので設定変えます。
十字架のネックレスはやめて十字架のイヤリングを右耳につけるに変更します。
バカ管理人ですみませぬ(土下座)

ほんでもって双剣を詳しくしてみた!
双剣といっても長さが異なる。
普通の剣ともう一つは短い小刀。
普通の剣の名前は「ヴォーパルソード」という。(属性は水&氷)
小刀の剣の名前は「フランベルジュ」という。(属性は炎)
二対の剣は属性が異なり、使いわけて使っている。
実は、小刀が割れた用にもう一つ懐にしまってある。

性格

常に冷静沈着だが、少々抜けているところも;
何気に頭はかなりいい。
かなりの腹黒&かなりの二重人格。たまに毒舌になることももしばしば;
大雑把。
興味がにないものはどーでもいい。
暇なときは勉強をするか、自分の武器を研いでいるか、ぼ〜っとしている。
低血圧なので寝起きの機嫌はひどい。寝ているときに起こされたら誰ふり構わず攻撃をする。寝起きはいつもより二割り増しぐらい性格が黒くなり、言葉遣いが悪くなる。

性別


種類
ラヴォクス

血液型
AB型

耳、尻尾
有り

年齢
15歳ぐらい

口調/語尾/口癖
敬語を使う。
「〜じゃないんですか?」

一人称
自分
二人称

三人称
君達

身長
155cm

体格
結構痩せている。

容姿
L髪
ショートカット/茶色
L目色
灰色
L服装
普段は、黒い帽子をかぶり、(被らなくてもいい)カットシャツにネクタイをしていて、黒い半ズボンにブーツを履いている。ボーイッシュな感じ。ネクタイの柄は黒の無地かチェックのネクタイがお気に入り。
Lアクセサリー
十字架のネックレス
チェックの指輪
L肌の色
肌色
L耳と尻尾の色
ピンク
武器設定
【武器技】
主に双剣や魔術を使う。

剣術系
破音(はね)
切りつけたところから音波が入り脳を損傷させ、体の自由を破壊させる。

音々(ねおん)
剣から音波を発し、幻覚を見せる。

音旋豪転牙(おんせんごうてんか)
双旋牙と似ているが、剣から音波が放出させる。襲双音斬(しゅうそうおんざん)
双牙斬の強化版。斬るとき音波が放出される。

獅荒爆雷剣(しこうばくらいけん)
唯一、雷を使う技。剣を地面に突き刺し、剣から流れ出てくる電流で相手を痺れさせ、そのあと一揆に切り刻む。


最終奥義
鳳凰天翔駆(ほうおうてんしょうく)
唯一、炎を使う技。火をまとい、鳳凰のように相手を切り裂く。

【魔法系】
トルネードウェーブ
呪文を唱えると、地面から水が沸き起こり相手を飲み干す。

アイシクルレイン
氷柱をたくさん空中に浮かべ、一気に落とす。

アブソリュート
地面から無数のとがった氷が相手を突き刺す。

武器
双剣を使用。
双剣といっても長さが異なる。
普通の剣ともう一つは短い小刀。
普通の剣の名前は「ヴォーパルソード」という。(属性は水&氷)
小刀の剣の名前は「フランベルジュ」という。(属性は炎)
二対の剣は属性が異なり、使いわけて使っている。
実は、小刀が割れた用にもう一つ懐にしまってある。



↑↑この画像はゆゆき様に描いていただきました。

注意
少し攻撃の技を真似しているところが多々ありますがツッコまないで下さいorz

またもやヤバス・・・(滝汗) 

May 25 [Fri], 2007, 19:37
どもーwパピランですが・・・。テストしにますたーー
ではではいい点数からぁ〜

数学:81点!!!平均点は60.9点ですよ!自分に感動したー

・・・。良い点数ってこんぐらい???(苦笑)
国語は平均点以上だけどー((チネ
理科もまーまーw

はーぃ
英語しにますたーー
平均点より20点も低いという・・・。衝撃的な点数じゃ
もうヤバス;;すぎてもう知らん

イェイ{ピース} 

May 21 [Mon], 2007, 20:06
AquaTimezが大好きな管理人ですwしおり買っちゃった
Aqua Timezは声がいいんですよね
たまにある激しい曲(歩みとか)もいいし、千の夜をこえてもグットくるぉw
はぁ〜いいね

うはははは〜(狂) 

May 18 [Fri], 2007, 20:30
やばいのなんのってwwテスト死んだ〜
もういいのww昨日は勉強しなさすぎてウケたし
ホントにもういいの!((黙
テストの結果まで待ちますぞ〜

ほんでもって桜蘭の話
もう重症なのかな???腐ってきたのかァ
うははwもうヲタクでもなんでもよいゎ〜

やばい;; 

May 17 [Thu], 2007, 13:55
やばい;;;更新全然しなかったのもやばいけど、テストが一番やばい・・・;
土日に勉強しなかったのが一番いけないんだけど、今日の理科とか全然ゎかんなかた・・・もうさよならだねww正直笑い事じゃあないッス

この頃桜蘭高校ホスト部にハマッてます
学校では自称:常陸院光です((光ファンの方すみません
友達とのメールで相手が常陸院馨好きだから馨って呼んでうちのことは光って呼んでしあってますwもうほんと最高だゎ〜

どうもwパピランですv 

May 04 [Fri], 2007, 11:13
パピランです
ブログは一週間に一度ぐらいは更新するつもりなのでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもwパピリです
これからもこのブログよろしくb
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる