(*ノノ) 

2006年02月19日(日) 19時24分

すきすぎて ごめんね

 

2006年02月12日(日) 13時31分
ごめんね うざくて(*ノノ)
ごめんね だるくてヾ(●°_¨°)ノ
ごめんね 放置して え

 

2006年01月05日(木) 8時32分
あけましておめでとおおお

3日にNEWS魂行っちゃったふふ
でも不満足?
だッて山下君と亮さンこなかッたもン
しげばッか見飽きたもン(´・ω・`)
でもてごリンいいやつ
もお いいやつ (゚Д゚)
てゆ-カ暇なンだよね
なンでこ-ンな早起きなの
ありえないンだけど
今日わTEPPENかりに行くンだよお
そンでー なんでなんできくの
結花わ今日もNEWS魂だよおいいなあ
てごリんのyou覚えてきてね
楽しみにしとくからね
いいうただッたね
泣きそうになッたもんね?
てごりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

ふう 

2005年12月26日(月) 23時08分
今日わヒッキーだったカラ 何も話題がなLlです('A`)

ぶうd(゚∀゚) 

2005年12月25日(日) 19時56分
今日わさ 楽しかったよッてことにしとくねd(゚∀゚)え

だッてさァりィ借金しちャッたとかやばクなLlですカ(´・ω・`)
ぶっちゃけ返せません。
さァ どおしよう!!えぶ
まずね 堀の内d(゚∀゚)
まァ行くとこないとゆ-悲劇d(゚∀゚)
とりま迷ったあげク永山へ行ってみたd(゚∀゚)
さァ大変 え
やることがない!(゚Д゚)
ちょっとぶらぶら?して-
しょ-がなLlカラボーリングにれっつらごd(゚∀゚)

うん 菜摘さンボーリングできません ええぶ
でも できないことを気づかないふりをしながらやりましたd(゚∀゚)

能天気万歳  しぬ
自分的に能天気よりポジティブがいいぢぇ('A`)
そンで-ボーリングびリで∪たね
気にしないケト


ボーリング場でてああ寒いってことになりー
だれかが腹減ったーとか言い出してー
ちょうどいぃカラマックいったー
まァお金なくて食べれない(´・ω・`)
でも   ううん気にしない ふふ
マックに2時間半くらい居た
語ったね 語ったのか?
ァタシの来年の冬のデートプランおしえてあげたd(゚∀゚)
けっこー迷惑  爆笑
いっぱいつっこまれ 悲しかった

はじめまして 

2005年12月24日(土) 22時21分
はじめまして('A`)
なンか ぱクリまン なつみがまたぱクってしまLlま∪た(σ´ε`;)
まァ どンまLlだな
いまねりなほっとかれてるカラ寂しいの(´⊆`;)ヾ
結構頑張ってかまって攻撃してンだケド
気づかなLlラ∪-。゚(゚´Д`゚)゚。
もしや・・・気づいてる?!えぶ

ともひさわやっぱピンクぢゃね?
きょうわ楽しかったね
が∪たLlよщ(゚Д゚щ)
カップルだらけで 実わうざかッた

幸せっていいね

亮ちャンいいわァ

くゥちャンいいよ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる