おにぎりワッショイ 

2006年07月24日(月) 0時52分
またしても久々!ですねん
ごめんなさいなのね

そしてHP閉鎖しました
ごめんなさいなのね
とりあえずデータは残っております
ブログも残します

そして高校の友達と作ってる携帯サイトに
日記がありますけど
ライブの事とか色々書いてるので
是非暇なときにでも立ち寄ってくれると嬉しいゼ!
毎日更新目標だゼ!
チェケラ!ヨウ!

私信◇春彦っち(たまごっち意識)
コメントてんくす!
夏休み中におおいわいきたいわね〜
後受験勉強頑張れ!
病んできたらほどほどに遊ぶのが一番だゼ!






堀江です
⇒ 久しぶりの更新 (2006年05月02日)

↑誰ですか!!!ガク(((゚Д゚;)))ブル
堀江とかホリエとかびっくりするでしょうが!

ひいいい 

2006年06月10日(土) 13時02分
ごめんなさい、ごめんなさい(゚〜゚)
ほんとわたしは何考えてるんすかって話だね!プロテインだね!
パソコン開いたらいつも見てるよ!って言ってくれたのに(><)

1週間前に遡りますけど中学の運動会見に言ったよ!
応援が面白すぎた笑
去年までは応援してる側だったから変な感じがした(*∀*)
おつかれさまです☆+゚
文化祭も見に行くからねー!

中学の運動会の前日は高校の体育祭でした%
さすが高校だな、って思った
でも人数多くても、顔知らない人いっぱいいても
最後に校庭全部使って全員で円陣組んだときとか泣きそうになっちゃった
校歌斉唱でみんな歌詞が高校名のサビの部分しか歌わないのがウケた!
1年はともかく先輩も歌詞覚えてないんかい!みたいな
先生達も大爆笑だったしね

さてさてここで中間の成績についてー
ほんと、すごいよ!
もうこれ以上さげられな…ゲフン
まあ受けてないテスト2こあるし..ね?←おい
0点ふたつだし..ね?←何考えてるんだか
気にすることないよ..ね?←先生は失望いたしました
でも期末頑張るよ!!!
今日勉強するもんね!!!!!!!口だけとかじゃないんだから!!!!
何キャラだし…


実は普通にモバイルサイトがあります。
高校の友達と作ってるやつだけどね!!
日記とか携帯から更新するからそっちのが更新早いから
私生活とか写メとかみたいひといたらおいで〜(いねーよ)
メロウキスふぉうゆうのメニウ画面から飛んでってみて下さい

ではではこの辺であばよ!
たぶん時間あるときに仮閉鎖するさ!
夏休みになったらピクチャーとともに復活するさ!


やっばい長くなっちゃった

おはよう、ごめんな、寂しかっただろう 

2006年05月20日(土) 14時36分
ひとーりーじゃーなーい

そんなセリフ言われてみたい!ゲフン
ごめんなさいごめんなさい
そしてお久しぶりです、ウワァアアアーーン
閉鎖しようかな、と考え始めちあったよ、オイ
高校疲れるんです。激しく。
勉強が難しいからってのはもちろんなんだけどさ、
楽しすぎるからが正直にいって一番の理由なんだと思います
でも絵とかはアップしたい。
ので、サイトは一旦閉鎖してあぷできるようになったらまた再開しようかな…
みたいなね、悩み中ですね、へへ
ブログはこのままで逝きたいです。
だから何みたいな感じですね。吸いません。

最近ピロウズのMY FOOTを携帯で聴きまくってます。ぎゃー!さーわーおー
素敵。やばい。格好いい。
CD欲しい。お金ない。うんこー(コラ)
後THE PREDATORSも気になる気になる。
気になる(キニナルキー♪)木ー♪名前も知らない木ですから…
CD欲しい。お金ない。うんこー(コラ)

あ!!!!!!!先輩にロッキンの夏フェスT来てる人がいたよ!
背後に忍び寄って"ASIAN KUNG-FU GENERATION"って文字見つけてきたよ!笑
一瞬だったからアジカンしか見れなかった;
でっかい声で夏フェスー!!!!とか叫んだけど反応しなかったー
ちくしょう。
そういえば火曜日から中間だあ★
勉強しなきゃ。でもやる気がでない。

久々だから長くなっちゃった!

久しぶりの更新 

2006年04月29日(土) 20時30分
うわー、二週間もあいちゃった..
まだ誰かブログ見ていてくれたらごめんなさい!ね

高校だいぶなれてきたんですけど、
ランラビの感動を分かち合える人がいないっぽいんです!!!
BUMPファンは結構いて友達になったんだけどね。
ライブに行った子が一人も…!
くっそー 先輩はいるかもしれないけどね
あ!隣の隣のクラスに藤巻に似てる人いんだよ!
そっくりなんだよ!ちゃっかりアド交しちゃったよ!
その藤巻と一緒にいる人が例の(?)亀梨にそっくりなんだよ。
藤巻と亀梨が一緒に歩いてるんだよ!!!!!!!!!
もうATM(興奮)しちゃってやばいね、うん(え
高校の話はおしまい。

今日原宿いったんですよー、(またかよ)
竹下にあるあいのりのヒデプロデュースの店にヒデ本人が来てて、(!!!)
ヒデと写メとって話ができました!!!ひゃっほう
で、うちの携帯に"ばんぷおぶちきん"っていう
今はやりの(?)文字シールがって貼ってあるのをヒデが見つけて、
「車輪の唄いいよね」って言ってくれたんだよ!
イントロ〜錆び付いた車輪 まで一緒に唄ってくれました!!!ひゃっほう
自慢話はおしまい。(消えちゃえ)

もうすぐGWだ!おおいわー♪

クレイジーバニー+゚ 

2006年04月15日(土) 22時30分
ちゃんちゃかちゃんちゃん
…うーん

おひさしぶりです!お元気ですか!(?)
この一週間いろいろあったなあ
友達はできましたよーーー!!!えっへっへ
うちのクラスやばいよ、レベル高いよ(そういう意味で)
シャラポワがいます。おしりの形がかわいい!え
となりのクラスには竹山がいます。カンニングの。
名前知らないけど竹山って呼ばれてるよ。
オーラルの授業一緒なんだけど、"Peter"を"ペーター"って読んでました。
わたしは思いました。彼は神だと。(いや誰だよ)
こんなかんじで中学よりは全然楽しいです。笑いが絶えない!
部活のときは楽しかったけど!
また吹奏楽遊びいきたいなああああ

藤きゅーん!!!過ぎちゃったけど27歳おめでとー!!
生まれてきてくれてありがとうございます。まじで
BUMPに出会ってなかったら今の自分はないよ、きっと
ほんとうに大好きです。ずっと大好きです。
実はわたくしも13日に1つ歳の数が増えました。パチパチ
友達にダイヤモンド貰ったよ!泣きそうになった笑
ありがとーーーう!

あー最近忙しいですハイ忙しいです
遊んでるんだけどさ、忙しいです
土日は楽だわ。地元は部屋着とかでいいし!
明日はBUMP友とあそんできます。やった!
熱あるらしいから微妙なんだけど、どうにか下がって!!(むり)

嫉妬心 

2006年04月08日(土) 17時30分
嫉妬ってすきです。誰かさんが誰かさんに嫉妬しちゃうのとか
すっごい萌える←待て
すいませんね、いきなりこんなで

あと2ページで数学の宿題が終わります 長かった!
他校とか一冊のワークに3教科なのに、
うちの学校は1教科でワーク1冊みたいな感じです
ていうかそうです。おわんねえよー!!!(やってないから終わるわけない)
国語に至っちゃ手つけてませんからね!テヘ!ははは
もう入学式っちゃったのに。どーしよー!(やれよ)
そうなんです、入学式だったんですよ入学式!昨日ね。
やっべーよまじみんな可愛すぎる!!!!
後ろの席の娘まじで萌え!!!!男子はステキ(かっこいいとかじゃなくて)
や、でも目がキラキラしてる女の子が多い!!
アド聞いちゃった!キャー!へんたーい!え
藤原(F)組、学年の中でも可愛い女子が集中してるきがする!やっほい!
選り取りみどりだよ、おじさんデレデレしちゃうよ←コラ

式自体は卒業式同様、笑いを堪えてました(なんでよ)
あーやーしーまーれーたー
ていうか担任か・わ・い・す・ぎ・る お茶目!!!


じゃ、宿題やらなきゃ

あーもう 

2006年04月07日(金) 21時42分
あーもう!!!!!
なんでですか。ブログが投稿されない。くそー
とりあえずバトンだけ。EROM羽音ちゃんです♪
※このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人を『あいつ』とします。あなたが思うあいつのetc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
ミセスカワm おっと 羽音ちゃん$ 

■ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
元、部活仲間!?いまではバンプ仲間!!!

■あいつを色に例えると?
天然水っぽい色。天然とかじゃなくて澄み切った感じ笑

■あいつを四文字熟語に例えると?
一心不乱の大羽音!!
わかるひとにはわかる笑
 
■あいつのいいところ、一つ教えて
面白いところがすき!
一緒にいて、たのしいです笑

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
ないですよ!!そんな!!嫌いとか!!
もし"あいつ"が違う人で嫌いなところがあっても
書かないと思います笑

■あいつに歌わせたい曲は?
ラフメイカー!!なんでだろう。
後モー娘とか わ!!唄って欲しい!!!!

■あいつと遊びに行きたい所はどこ?
またおおいわ!!いっくけっどね笑

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
絵を描く!!画力分けてください
後羽音ちゃんのご家族に変なこと言ってみたい死

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
もっとふじわらさん描いてください(いつもコレかよ)
となりにもっとなおいさんも添えて!!!うふ(うふふ)
ごごごゴールデンウィークとかもね、つつつ集おうね!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大五人え・・
こわいので指名はやめておきます
ごっごごご自由にどーぞ!

なぜかコピペしてた!笑
もっとふじわらの事いっぱい書いたのに;

空を見上げて笑い飛ばしてやる 

2006年04月04日(火) 11時32分
気づけばもう4月!春!出会いの季節!
ということでスキン変えてみました。ウサギちゃーン
兎っていろんなとこでぐっとくるよね。?
ファンクラブで抱かれているようなゴッt えへへ

そうなんです。そうなんですよ、何を隠そう(なんだよ)
2日におおいわ行っちゃったー!!!!!!
なにもかもが嬉しくて楽しかった。
直井家の方々(とてもナイスでステキな方々)にお会いできたのはもちろん、
同じバンプファンと集えたのが本当楽しかった!
お友達が面白すぎる。メールの内容がだいたい妄想ですよ笑
9日も行ってきます+゚←おおいわ病

あーまじで高校にバンプファンいないっぽいです
友達に「そっち系かぁー」と言われる始末。どっち系だぁー!!!
昔バンド組んでたという人は多いけどね。なんでだ?
でもみんな面白いのでなんだかんだで高校生活楽しみです。宿題…ひえー

明日は久々のカラオケだ!
追記で晴彦たそからのバトン★彡

ドナルドのウワサ 

2006年03月31日(金) 19時39分
ガチャピンじゃん…

ねむい。ねむすぎる。ねよう!
最近よく渋谷に行きます。
今日も行きました。地縛霊がいっぱい!キャー!
地縛霊タイプの方ごめんなさい。
私はどちらかというと原宿派なんですけど友達が大人っぽくて。渋谷系で。
マルキューとかいうところに長時間居たんだけどアレだ、死ぬわ。
気づいたら自分も地縛霊みたいな顔になってたようで。エヘヘ
ちょっと見るくらいだったらいいんだけどなぁ
でもあそこ桁が違うよね ヒー!
後、ひなっちと潔に似てる人とすれ違った!やばth!
凄い似てた!けどどこか違った!笑

今日で中学生終わりです。ありがとー義務教育! …?
高校生かーうーん微妙な心境だー
てか宿題… 予想を超える多さだよ
終わりが見えない 癒えない
癒えない痛み悲しみー♪
3月中に終わるわけが無かったんだよ うん。

フジテレビで面白いのやってる!
小学生ませてんな…
どこで覚えて来るんだかまったく

チェケラッチョ! 

2006年03月30日(木) 1時41分
SOLのMY GENERATION行ってきました!!
校長、教頭とかとちゃんミとナイス橋本もじっくりがっつり見てきました。
生でいつもの校長の"最後の黒板"があったのですけれども、
そんとき会場が静かになったので友達と「校長かっこいい!」って叫んだら
校長が「それは街であったら言って!」的な感じで照れててかわいかった。笑
微妙な会話?ですが個人的によろこばしかった!
その後も追っかけて微妙に言葉を交わせた!しつこい女Yeah!笑
始まる前にインタビュー受けたんだけどなーちっくしょー
写真写ってるといいな!ちっくしょー
終わった後のしか流れてませんでしたね、今日。ショックYeah!
ちなみにYeah!は英語の先生とかがノリで言いそうな発音です。

後ですね!これはやばす!これもやばす!
3/4のバンプのライブに行ったのですけれど、
友達がマスカーさんが投げたタオル取ったじゃないですか。(知るか)
貰っちゃいました!!!!どーしよー!ぎゃー!だうにー!
今は専らELLEみたいです。BUMPは曲が好き!って言ってたけど。
明らかDVDみて細美細美いってましたけど?笑
当たり前な人もいるかもだけど、曲だけ好きになるってすごいと思う。
そんだけ音楽愛なんだね!Yeah!
私どーしても顔と性格まで好きになっちゃいます。
もちろんアーティストの音楽が好きが故にですけど!
あ!細美さん声帯手術するみたいですね。早く良くなってほしい!

なんか今日の日記まとも!笑
いっちゃそのブログみて爆笑。藤原基央!!藤原基央!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鴪屋春彦
» ひいいい (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりの更新 (2006年05月02日)
アイコン画像鴪屋春彦
» 20世紀少年 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる