★シュワッチ★

July 11 [Tue], 2006, 1:22
ぴの、旅立ちます!!

さようなり〜ヤプさん(;_;)/~~~

ここを見てくれてた心優しき人たちよ・・・

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ〜☆ ヾ(・ω・。)ノ

そんなわけでぇ〜新しいピノの住みかはここだず



http://ameblo.jp/papipupino/

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

☆そろそろ☆

July 09 [Sun], 2006, 23:41
引越しを考えてます。

あ、ヤプログからのね( ̄д ̄)

だって全然表示崩れみたいなのが直んないだもん。

かれこれ何が月だろう?もぅね〜ずぅぅ〜っとなんだよ。

ずっとへんな表示のされ方になるからさ、

スキンをかえれないのね、好きなやつにさ、

超限られてつまんないヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ので、引っ越そうかとおもってるんだ。

ヤプログ可愛くて好きだったけど、なんかちょっと/(-_-)ヽ

うーん。困ったねぇ〜。

☆ぴーひゅるる〜☆

July 05 [Wed], 2006, 18:11
お仕事中、向こう側から聞こえる(・−・)・・・ん?

テケテンテン〜ピ〜チンチチリリ〜ン

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

何や、何や??

テケテケン・・・てんてん〜ドンドコドン

ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?

チキチン!!・・・・・・・・・ドドンッ!!!!

(゜ロ゜;)ヒョエェッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、ま、ま、


祭りじゃぁぁぁぁああ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そう、そう、今日から会社の超近くで祭りだったよ、そーいえば(*´∇`*)

しかも、目の前のお家で子供たちが祭りの練習してるからさ

ドコドコカンカン〜ってひっきりなしに聞こえてきてさ

もー祭りばやしで妙に心浮かれて仕事にならんしσ(^_^;)

おもわずの仕事してると

テケテン〜のリズムに乗ってマウス動かしたり、クリックしたりで、

勝手にノリノリになっちゃってます。

一人祭り素敵に開催中〜\(*T▽T*)/ワーイ♪


なんだ、この20歳は・・・・・・・・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

☆じゅー☆

July 04 [Tue], 2006, 0:41
日曜に久々に、ホントひさびさに

小学校からの友達と遊びました(●´∀`●)

ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

☆全体的に☆

June 21 [Wed], 2006, 1:44
全体的に、 うん、そぅ、

精神的に?身体的に?

そうそう、うん、

☆結局のところ☆

June 12 [Mon], 2006, 21:26
結論から言おう。

結局のところうちのお父さんは食べれれば、

なんでもいいのであろう。

とゆうかむしろ、仮に食べれなかったとしても、

口にいれてしまって、味がすりゃーいいのでしょう。

おそらく。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

☆ありがたや〜☆

June 07 [Wed], 2006, 23:51
なんか、こんなにもブログサボっているのにも

か、か、わ、ら、ず!!!

毎日誰かしらが見に来てくれているようだ。

((+_+))すげぇ!!誰だかわかんないけど、

なんか、ありがとう〜〜〜〜〜( p_q)エ-ン

☆エンジェル☆

May 15 [Mon], 2006, 23:44
はるばるアメリカからいとこが帰ってきてるのよ〜

子供をつれてきてるのさ(◎´艸`)

ハーフ、5歳の女の子ヴェリィ~キュ~ッット(*´⊥`*)ぽぇぇ〜ん

萌え死にます。確実に!!

ほら、今日もまた『マァミィ~』っていとこの姉ちゃんに駆け寄って行ってる

あの天使をなんとかしてください。誰か捕まえてください。

でないと、私・・・・・・。

萌え死に確定(´゜c_,゜` )

ほぉ〜ら頭の中がウルトラヘブン(ノ´∀`)ノ

小鳥も、ヒツジもよっといでぇ〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

もぉ〜帰れない〜わからない〜ルルルルルゥ〜

神様〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

☆目が・・・☆

May 13 [Sat], 2006, 19:08
久々にさくさくパンダかったら

( ゚д゚)ァラヤダ!ナニコイツ!!可愛いじゃないの

(●´∀`●)



オメメがハートの子がでてきたよ!素敵!!

食べるのもったいないな〜。

そんで今日はOちゃんにELLEGARDENのCDをお借りして、

さらに、ゆずっこの友達にGO HOMEのDVD借りて、

さらにさらに、TUTAYAにいってTHE 3名様とCDゴチャゴチャ借りた

よしッッこれで日曜日のダラダラタイムは完璧だな

風邪もなおってないし、日曜は家ライブで過ごそう( ´∀`)ヵヵヵ

って、寝ろよ。

☆爪?!☆

May 12 [Fri], 2006, 18:55
仕事から帰ってきたらこんなんやってた


熟年離婚


私がダンナと別れた本当の理由


ベスト100





怖ッッ(゜ロ゜)!!!

何が怖いって、ベスト100だよね、ランキングにしちゃったのかよ?!

みたいな。ホント色んな理由がありますの〜

でも結構衝撃的だったのが何位だった忘れたけど


爪が汚い


だったりします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
★お名前★

pino

★お仕事★

広告代理店勤務

★スキ★

ネジ拾い・人間観察・穴掘り・犬とお散歩

映画・音楽・笑い・おバカ・予測不可能

ドッキリ大作戦考えるコト・無意味

探検・落書き・お手紙・ジーンズ

3名様・きのこ・カラフル・あーみん

フカフカの毛布とタオルとアイスクリーム

想像?妄想?空想?

ダラダラ〜ゴロゴロ〜ブラブラ〜ピョンピョン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像かずみ
» ☆ぴーひゅるる〜☆ (2006年07月06日)
アイコン画像のっか
» ☆全体的に☆ (2006年06月22日)
アイコン画像かずみ
» ☆全体的に☆ (2006年06月21日)
アイコン画像ぴの
» ☆結局のところ☆ (2006年06月13日)
アイコン画像かずみ
» ☆結局のところ☆ (2006年06月13日)
アイコン画像クラモツ
» ☆エンジェル☆ (2006年05月19日)
アイコン画像ぴの
» ☆エンジェル☆ (2006年05月19日)
アイコン画像クラモツ
» ☆エンジェル☆ (2006年05月17日)
アイコン画像かずみ
» ★お仕事はじめちゃう★ (2006年03月29日)
アイコン画像のっか
» ★お仕事はじめちゃう★ (2006年03月27日)