2012・4・12 

2012年04月12日(木) 11時09分
最近すーぐイライラしてしまう

そんな自分も嫌で更にイライラ…

どうしたらいいのかもわかってるんだけど
うまく伝えられなくて
表現出来なくて
素直になれなくて

どんどん
どんどん
イライラしてしまう…。



はぁー…
ため息つくの好きじゃないけど

出てしまう。





もう…やだ…

2012・4・7 

2012年04月07日(土) 20時41分
最近気づいたんだけど

あきらはかなりのマイペースだ

あたしもけっこーなマイペースだけど
それ以上のマイペースだ

ってゆーことに気づいてしまった

March 27,2012 

2012年03月27日(火) 22時01分
こないだのケンカはひとまずおちついたんだけどさー

前まではお互い同じぐらいの好きレベル?だった気がすんだけど
なんか、向こうは安心しきったかんとゆーか
自信ある感じがむかつく!!

いつまででもグチグチせめてやりたかったが
そんなんしても時間が戻るわけでもないからと思って自分を落ち着かせて許したのに
あたしの気持ちを逆なでて
遊んでる感じが腹ただしいぜ!!イラッ


その余裕と自信をなくしてやりたーい!!

むーーーーっ!!!(><)

(無題) 

2012年03月25日(日) 11時07分
最近、全然友達と遊んでなくて
もともとメールしない私がさらに連絡しなくなり明とばっかってのもあることはわかっていますが

やっぱり持つべきものは友達だな

と、深く痛感した昨日

もっと、連絡を人と取り合おうと思いました。
ずっと仲良くいたいと思いました。
待つだけではなく自分からもいかなきゃねー


あさみ

昨日は遊んでるとこだったのに、ちゃんとはなしを聞いてくれてありがとう
あさみと話してからでなければ大事な友達を失うところでした。


ともみ

今日、早番だったのに遅くまで電話付き合ってくれてありがとね。
あたしからも誘うようにするから、誘ってねw遊んでねww



今朝、やっと明と連絡とれたんだけど
羽目外してつぶれて三郷の先輩の家にいるそうです。
朝電話したけど、
電話じゃどーにもならないし
なんだか気持ちの整理がつかず
特になんも言えなかった

すぐ泣く子はキライ

って、言われてるけど
声聞いたらなんか悲しくなっちゃって
ずっと泣いてしまった…。

そんな感じなので話は進まず
まだびみょーなままなんだよね…


ほんと、
昨日、今日と泣きすぎて

アニメか!!

と、ツッコミをいれたくなるほど瞼が腫れ
仕事なのにどーしよーかといま悩んでますw

いまの私ならともみと恋愛について熱く語れそうですw
そして、あさみ先生に渇を入れてもらえそーですww


話はまとまりませんが
とりあえず夜、仕事終わってから明と話してこよーと思います。



7/2 

2011年07月03日(日) 11時27分
気付いたら付き合って1ヶ月過ぎてました(笑)

とりあえずなんだかんだ
うまくいってます
とゆーか全然今までと変わらずに仲良いって感じ☆


ただ休みが合わないのがねー

付き合う前に土日祝の休みがあったのがミラクルですな


昨日はともみとはなちゃんとあきらと鎌倉行ってて
仕事が早く終わったので夜だけ井上も合流

クイーンズでごはん食べて
ぞえカー
ドライバーはなえ

で鶴見まで送ってもろた!!

ふたりともありがとね♪♪
お土産も(^ω^)



しらす丼とくずきり食べたいから今度連れてってもらってきます(・ω・)

6/23 

2011年06月24日(金) 11時23分
最近思うのは

前と違って
メールするのも
会うのも

めんどくさいと思わなくなったなーって

前はすぐめんどくさい

とか

自分の時間が

とか

そんなんばっかだったけど

今は一緒にいる時間が自然だなー…とか思ったりなんかしちゃうわけですよ。

なかなか休みが合わなくてってのもあるけど

毎日のように会うのも
いつもお迎え来てくれるのも
送ってくれるのも
メールするのも
素直に嬉しいなーって




この気持ちを大事にせねば!!


みんなからなんで今さら?とか
何がきっかけ?
とか
よく言われるんだが、
たぶん今までは"ともだち"ってゆー考えオンリーで
あんまりそーゆー対象に考えてなかったなーって


ただまわりが
あいつ良い奴なのにねー
とか
お母さんからの"付き合っちゃえばいいのに"発言とか
そんなん言われてるうちに
意識しちゃったんだろうね

と、思うのです。


ドキドキ
ワクワク

的な初々しさはほぼゼロだけど
一緒にいて気使わないとか
自分を飾ろうとしなくていいとか


とにかくなんかいろいろといい感じです(笑)

6/10 

2011年06月12日(日) 11時27分
今日は原宿へー

まずは
LIM CODEってゆー美容院へ
カットただでしてもらってきた!!
お姉さん可愛いし
最後にイラストくれた

そのあとはラフォーレ行って

Ne-netで
ずっと気になってた
たばたさんTシャツと
水玉さんバッジ

KBFで
白のロングシャツ

青山のFRAPBOISで
黒のローファーと
ワンピース買っちまっただぁー


久しぶりのお買物で
テンションあがっていろいろと買ってしもた…

カード使っちゃったからちょっぴり来月が怖い(´Д`)


まあ…だいじょーぶだよね
なんとかなるさ
なんとかするさ


それから
仕事終わるまでスタバで時間つぶしーの
渋谷で待ち合わせーの
寿司たべーの
帰宅しーの

って感じでした(・ω・)

6/1 

2011年06月01日(水) 18時25分
今日は予約が

キャンセル

キャンセル


で、暇すぎる。



片付け
掃除
研修
えとせとら...

やりたいことやって
定時にあがろーう!!


と、思ったら



飛び込みでブライダル撮影のお客さんが入ったみたいです

おっおー


一服したら戻らねばネバー

5/28 

2011年05月28日(土) 10時21分

ふぅー…


なんか落ち着いたな


とりあえず幸せです。


ただ、なにかしらごたごたしそーなのがこわいけど

なるよーになる!!…はず;


わたしはキミが好きで
キミもわたしが好き

ってことでじゅうぶんだぜ!!


長い付き合いだけどこれからもよろしくって感じだな(・ω・)

(無題) 

2011年05月27日(金) 2時45分

やばい

気付いたらめっちゃ
好きになってた

どーしよー…

早くはっきりしてよ


お互いの気持ちがわかってるから
特にどうこうっていうわけでもないんだけどさ

やっぱり
気持ちだけじゃなくて

ちゃんと言葉や態度で示して欲しいって思ってしまう。


明日は
ちゃんと言ってくれるのかな?



それとも
明日もまた今度ゆっくり話そ
って言われてしまうのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 6/23 (2011年06月25日)
アイコン画像ぞえ
» 6/10 (2011年06月16日)
アイコン画像
» 6/10 (2011年06月13日)
アイコン画像
» 6/10 (2011年06月13日)
アイコン画像ぷりん
» 5/28 (2011年05月29日)
アイコン画像
» 5/28 (2011年05月28日)
アイコン画像ぞえ
» うむむ… (2010年10月09日)
アイコン画像ぼぶぞえ
» はあー… (2010年06月23日)
アイコン画像
» 例の (2010年03月26日)
アイコン画像ぞえ
» イケメンが… (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる