ひっさしぶり〜 

2007年10月24日(水) 10時48分
またまた・・・ブログ放置してしまいました
何か最近自分行動って言うか考えが
わからなくなってきちゃった気がします
最近すぐいらいらするし、
かーとなりやすくなっちゃったみたいです
治さなくっちゃって思っても
ストレスは溜まる一方で
嫌ですね。。。短気だから嫌だし
それに最近また、自分の声が気になってきちゃって
嫌ですこの事がわかるのは
ゆりなだけなんだよね
ゆりなも、同じ思いしてるし
そんなつもりじゃ全くないのに
『ぶっりっこ』って言われたり
最悪です。中学から散々言われたから
苦い苦い思い出ですね

だから最近悩みが多いのかな
いい事なくってつまないし
幸せになりたいかぎりの
りったんでした

なんか・・・! 

2007年10月12日(金) 13時00分
何か暇だなってか、いつも
暇なんです・・・って痛い〜
あやの陣痛がいつ来るのかりえがどきどきしてます
早く生まれるといいね
こっちまで楽しみ!って言っても
男の子だから何買ってあげたらいいのか
全然わからなくってどうしたらいいかな?
って、最近考えてるんだけど
実用的なおむつとか。。。
って言ってもなんかしっくりこないし
難しいなって〜
女の子だったら可愛い洋服とか
あげたいしさ
そうゆうの何か楽しいってゆうか
嬉しいってゆうのあるからね
みたいな!考えるだけでうきうきするし!
って最近考えてます

少し放置・・・ 

2007年09月27日(木) 12時40分
とか言っても昨日書かなかっただけなんだけどね
昨日は久しぶりの1人ショッピング
嬉しいぎり〜違う意味でだからね!
だけど、GILFYのニット帽欲しかったのに
ぜ〜んぶ売り切れ
しかも、今一欲しいものなくってって
だけどやっぱりGLADだなって思いました!
しかも、特別に
試着できないのに試着させてくれて
着てみたらやっぱり
いい感じだったね
まじ、手の所かわいすぎ〜
やばかったね!!んで、そく買いました
その後ソニプラ行ってネイルチップ買って
東急ハンズ行って
ベッカーズでみさとを待ってた
暇だったから、早速!!
ネイルチップ開けっ広げて
ネイル開始〜
頑張りましたね!載せときました〜

今日もまた・・・ 

2007年09月25日(火) 22時40分
1日が終わりますね...りえには早いんだか
遅いんだかよくわからなくなってます。
さてさて、今日は2回目の更新&太い文字で書いてみました
この方が見やすいってりえには思います!

でわでわ・・・今日は久しぶりにお菓子作りました
前からちょっと作ってみたいな〜って思ってた
炊飯器シフォンケーキ
パパの誕生日は、少し過ぎたけど作ってみました
意外と簡単で自分でもびっくりしました
やっぱり、スイッチオンで炊飯器任せだから
楽ですね〜作ってる間に
後片付けできてよかった〜

えっと〜シフォンケーキの味は
ココアチョコレート味です
とってもおいしくでいきましたが・・・
なんと・・・美味く火が通ったのか
ガトーショコラっぽくなり少し感動
見た目も味もばっちりできたのでよかったです

更新がんばろ〜 

2007年09月25日(火) 12時19分
タイトルと通りだよ〜頑張りたいと思います
最近やっぱ寝てないせいもあるのかな?
本当に体調悪い・・・
やだったら、やだよね。体ぶっ壊れる〜
でも、どうだっていいや
りえも、頑張らなきゃいけないことたくさんあるし
努力もいつか報われるといいな
寝てないから眠くなってきた←
今頃かあ〜みたいなね
それも寝れない原因もあるよね
しかも、ご飯がおいしいとも思わないし
疲れたから一休みも大事だけど
安心できるりえの居場所がありません
どうしたらいいかなんて考えても考えても
わからないです

餃子大量やあ〜! 

2007年09月24日(月) 20時06分
はいはい!タイトル通りなんだ
頑張って頑張って餃子包みましたあ
全部で70個ぐらいあったかな?
ホットプレートに、ぎゅうぎゅうつめつめきっと餃子が
悲鳴をあげていたと思います
焼いてやっと、りえ特製餃子が完成しました
見た目結構頑張ったから、上手くできて
嬉しかったよう!
って感じで、餃子焼く前だけど、
画像載せておきまあ〜す

久しぶりだねええ 

2007年04月29日(日) 22時00分
おさぼりごめんなさい・・・
いろいろありましたあ。
頑張りましたりえが悪いんだもん
ごめんなさい
いろいろ考えてるんだ
心配なんだあ
だけど泣かないよ・・・反省してるぶん
りえは、泣かないって決めた
未来を信じるって感じかな
きっと大丈夫・・・
前に進むよ?
だけど、りえの気持ちは変わらない
そっとしておくよ・・・
メール返って来ないけど待ってる・


今日は暇だったね・・・
やること何にもなくって
とりあえずテレビ見て〜
ご飯のしたく!
今日は久しぶりに全部作りましたあ
頑張ったよよ
あや、まなみ、りえ
の中で1番料理できるのは、りえだよねねねうふ
とか、しゃしゃった
あやちゃん進歩したよね
まなみは・・・・だいじょぶかかか??わらい


明日はりえの誕生日
早いなあ〜もう17才になります
みんな?プレゼントよろしくね待ってるからね〜
いつでもおっけーだから!!わらい
さざえさーんッッ!あんまり
関係ないけど気分で載せただけーよ

んーと。 

2007年04月26日(木) 22時08分
今日は昨日から〜全然寝てない
眠いって言うかなんかやばかったね
ティッシュ2日間で3分の2以上使ちゃったし
お昼もあんまり食欲なかったけどお寿司だったからさ
食べたあ食べたあ
テレビ見たりいろいろしてたあ
つまんないって感じだったね
4時前にふみがに来て忘れてた
デジカメ持ってきてくれて
はああ。また困らせたね
ごめんねもう次はないもんね
りえ頑張らなきゃ
ふみに愛情こめこめしますわらい
もう後悔したくないから・・・
自分の事に責任もって行動しなきゃだし
判断しなきゃ
ゆんちゃんからメル久々あーん!
んでー電話
声聞いたのも話したのも久しぶりだもんね
りえの事忘れないでよおおゆーんちゃん!!

あや?迷惑かけてごめんね
いっぱいありがとう
だいすきなんだから

画像は前撮ったふみの足のゆーび!
りえが絵描いたら消えなくなって
怒られたっけ

今日で1年なんだあ!!
ふみ?たくさんごめんなさい。そして
たくさんありがとう

ああ。 

2007年04月25日(水) 21時57分

朝はだるくって大変で午後からは
アリゾナのバングルを取りに柏に行きました
下向いて歩いてた・・・。
何か淋しくって涙が出そうだった
辛くって嫌だった
いい事なんて何にも無くって
当たり前のように言われてた事に
期待をしただけばかみたいだよ

だけどどうしても諦められないんだ
もう、どうしたらいいのかな。。。
ただ泣くばかり

夜になりました・・・ 

2007年04月24日(火) 23時41分
はああ。
最近考え事多くっていやだ。
りえにはいい事何にもないし最悪だよ
本当にこの世からいなくなりたい・・・
誰か殺してくださいって感じです
おばけになりたいです

泣き過ぎても枯れない涙ってなんですか
泣いても泣いても泊まらなくって
体が重たくって・・・
メールしてくれたり、レス返せなくって
ごめんなさい
何もやる気が起きなくって
一人でバカみたいに考え事してました
絶対返すからね
明日返せたら返すから
返せなかったらごめんなさい・・・
何にもいいこと起きないよ
まなみとあやが
とっても羨ましくって仕方ないです
ただ泣くばかりです。

もう後悔なんかしたくない。

あんな嫌な思いこれからしたくない
あの思いがどれだけ辛いか・・・
初めて言った。この前言ったあの事