れれれー 

October 26 [Wed], 2005, 23:49
それで HMV行ったんだけど

頼まれてたCDは無かったもんで、

ついでに 自分のも なんか 買う勇気がなくなって。

なにも買わなかった。


で。上の階の本屋さんにも行った。

とある本が見たくて見たくて。

昔、そのお店で ピックアップされてた本で。

探したんだけど無かった。

そのときは興味がなかったの。

どんな本か言ったら

『お前 最低だな』

って言われるから 黙っておきます。


翔さんの本があったよ、哀川翔さんね。

マジかっこいいよ。

ほしいよ、アレ。

翔さんの写真とかいっぱい写ってって、

文も かっこいいのよ。

紙相撲のもついてたよ。

ほしいぜー



で、トーキューハンズに。

いろんなもん見た。


なんかね、ガラスかなんだかわかんないけど

手で握ると ピューって その ガラスの中で水が 噴出すヤツ、

あ、こんな説明じゃわかるわけないよ。

まぁ、とにかっく そんなもんを買った。

イッシー、またバカにした。


それで 7時すぎてたから 帰った。


電車の中 座ってたら 前に どっかの お国の人が 立ってた。

3人組だった。

そのうちの1人だけ座ってって、

蒲田の駅で 突然 さようならも無しで 2人電車おりちゃった。

残された1人は 悲しかったでしょう。

私には 舌打ちが聞こえたよ。


で 私もおりる駅につき、

お!!

あんたも一緒の駅なのかい!!

まじっすかー。

残された1人と 同じ駅でおりました。



ははは、今日も1日がんばったぜ。




いやいや、それにしても長すぎるね、最近の日記は。

2000字超えてるんだって。

どんくらい超えてるのか教えてくれないとわからないよ。

まぁ、長くたっていいのさ。

思いではしっかり残そうじゃないか。

るるるー 

October 26 [Wed], 2005, 23:48
ここからは帰ってからの話で。


今日はねぇ、

4時半から川崎へ行くんだ。 行ったんだよ。

イッシーとね。

私が踏み切り渡れない間にイッシーは電車に乗ったまま 先に川崎へ。

あとから私は追いかけると。


駅で待ちあわせって かっこいいと思わないかい?


イッシー 発見。

まずは 大中かどっかに。

とりあえず そっちの方に。

結局なにも買わずに。


そして 地下に行って



パステルのプリン を 買いにいった。


初 パステルプリン だよ。

階段で食べてたら 怖い女子高生に取られそうに、、、

いや、ただ 女子高生が通りかかっただけだよ。

イヤー おいしいねぇ。

294円なだけあるよ。

他の味も食べてみたい けーど、

あの プリンを1つ食べる値段で ふつうのプリンが3つくらい買えるんだよね。

子供向けじゃないぜ。


写真 撮ってたら イッシーに バカにされた。



そのあとはねー 地下をグルグルして

HMVのほうへ向かうよ。

その前に ゲームセンターに寄ったよ。

イッシーが アイス入ってる あの グルグル回ってるやつ、なんだ? 名前は。

わかんないけど アレで ハーゲンダッツと取ったよ。

イッシー、ハーゲンダッツの子分、ピノを2コくれたよ。


イスに座って食べてたら

元東中バスケ部であろう、三浦って人がいて、

彼女らしき人が隣に座っていたよ。

三浦って人は 高1でしょう?

彼女 顔が幼かったよ。

あの2人はつりあっていないね。

でも 彼女さん 髪そめてたから 高校生なんだろうね。

ま、どうでもいいんだけどねぇー


ウーフォーキャッチャーやりたい。

見るたびに言うよ。


でも どうせ取れない。


って ネガティブ思考だいるから

結局 やらないで終わるよ。


ほら、最近のは ほとんど 200円じゃないですか、

100円でいいよ。

でも 大きいの 取れたときの 喜びは大きいよね。


ユーフォーチャッチャーに チョコビがあるの。

ほしいよ。

しんちゃんが 食べてるものが気になるよ。





グッジョブ!!

らららー 

October 26 [Wed], 2005, 23:41
よー!!

っと、もちろん今日も朝練アリで。


1時間目は選択で。

ふかわ号A(紙の飛行機)が結構とんだ。


え? それだけ?

忘れちゃった。


2時間目も選択よ。

あのね、やっぱりね、アレが楽しい!!

教室はいると真っ暗で!!

ほとんど何も見えなくてね、楽しい。


なにも見えないもんだから

ヤマヤマの足蹴ってたつもりだったんだけど

机の下に隠れてた人のこと 蹴ってたらしい。


アイロボット見てた。

やっと終わった。

結局どういうことだったんだか。


映画っていえばさ、チャーリーとチョコレート工場も ちょっとわからないところがあってさ、

チャーリーのおじいさん と ジョニーさんの関係がよくわかんないんだよね。

誰か知ってるかい?

そこんとこ わからないで 映画見てたよ。



で、体育で。

バスケ。

バスケ 人によって戦力が落ちるよ。

つまんないよね。



数学だよ。

数学むずいよ、意味わかんない。

赤ペン先生は 私を助けてくれるのだろうか。


あ、私 このとき悩んでたな。

緊張 緊張。

悩みごこはなんですか〜♪




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupepow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる