最近のできごと 

September 26 [Sat], 2009, 16:22
最近のできごと
 
・髪を切って落ち着いたカラーにチェンジ
 
・車を買った
 
・気まずかった彼氏と仲良しに戻れた
 
・久しぶりに仕事に行くと楽しかった
 
 
今日のできごと
 
・泣きキレる子どもと向き合えた
 
・お昼のカレーがおいしかった
 
・普段あんまり関わりのない先輩たちと一緒に働いて、学ぶことがたくさんあった
 
・仕事帰りの電車で爆睡
 
・即席で作ったパスタがおいしかった
 

夏が過ぎ〜ららら〜らら〜 

September 24 [Thu], 2009, 11:45
シルバーウィークももう終わり〜

9月ももうすぐ終わって秋が来るぞぉ

今年もなんだか早く過ぎていくいいことだけど、ちょっと焦ります。


さてさて。。

もうすぐ友だちの結婚式があります
これで二組目・・・冬に向けて三組目も控えてるし
もうそんな歳か・・・(笑)
ラッシュはあと3,4年後なのかなぁ。
3,4年なんてあっというまで、今の私と何も変わってなさそうだけど(笑)
自分磨きに励もう

夏が来るたび思うこと 

August 01 [Sat], 2009, 21:31
永久脱毛したい…
常にツルツルな女子でいたい…

はろー
毎日暑い日が続く汗はかかないほうだと思っていたけど、最近そうでもないみたい…新陳代謝よくなったか?!(笑)汗ダラダラで通勤。

今すごく永久脱毛がしたいです。腕とか足とか脇とか。。紫外線の問題で夏にしちゃ駄目なの?!なんなら顔のうぶげとかも脱毛したいんですけど…(笑)お店によって値段にバラつきがあるのも悩みどころあんまり安いのも怖い気がするし。

秋冬までに調べて、来年の春夏までにはツルッツルになっていたいな(笑)

そして美白仕事上、焼けるのは仕方ないけど、極力避けたい。同じ顔でも色白だと5割増しでかわいく見える気がするし(笑)
でもなかなか白くはなれない…日々の努力が足りないからだろうけど。なんかいい方法とか化粧品はないものでしょうか。

そして夏バテにでもなって5キロほど痩せてくれればいいのに……(笑)

はじめまして、はじめました。 

July 27 [Mon], 2009, 11:36
はじめまして


前にもブログをやってたけど、なかなか続かず、ついになんか、なんか嫌になっちゃって「えいっ!」って全部の記事消しちゃいました(笑)


考えてみると、子どものときから「日記書いてる女の子」というものに憧れて、かわいいノート買って書き始めてはみるんだけど続かず、日記を書いた(むしろもう、書いてしまった)何ページかをビリビリやぶいて、残りのページをさも初めからそうでしたと言わんばかりに落書き帳として使う、っていうサイクルを何回も繰り返している私・・・。向いてない上に懲りない。小4の時に散々悩んでおこづかいで買った革のカバーが付いた1500円するノートでも、一週間もしないうちにただの落書き帳に成り下がったし・・・革カバーの落書き帳って・・・(笑)


さて、このブログはどうなることか。
いや、続けるつもりです

日々のことをつらつらと。

でも日記って、自分を向上させるために書くものらしい。

なので、どうせ書くなら向上心を持って書くべし

何の向上心?いや、もうそれは女子としての。


★★はじめまして★★
はじめまして。
好きなもので周りを固めて暮らしたい!!
23歳女子、日々の記録と記憶。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 最近のできごと (2010年06月02日)