つづき 

May 28 [Sat], 2005, 23:22
てことで、勝運がみれなくて、暇になったので、

ぽす●ーるに行くことになりました。

道が分からず、警備員に聞いたら、バスにのって駅でおりればばっちぐー。

ってことで、バスに乗って、駅でおりた

そしたら、なんもないとこに下ろされた。




・・・・・・・・・・・あれ



うちらがおりたとこは、南千歳らしかった。ばくしょー

ってことで、汽車で行くことになりました。

あれ?止まんなくね?ポスすぎたよ??

駅員『切符みしてくださーい。あれ?どこ行くんですか??』

千歳です

駅員『あー。千歳いきませんよ?』







えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







で。札幌までいきました。

そしてまた千歳いきました。

プリ撮ろうとしたら、ぶっこわれてました。

帰ろうとしたら、店シャッターしめられました。

でれません!!!!

ヒロシなきぶん。ばくしょー

そして、まーいろいろあって帰りました。

簡単にいえばうちらがバカなだけなんだけどさw

もお疲れたよ。

明日かつこんなのにもお筋肉痛ですよ。

ばくすいだー。

つかれたー。

まーーーーーーーーぢ最悪 

May 28 [Sat], 2005, 22:53
ほんとほんとほんとほんと今日はね。ダメ
疲れたしぬわ
まーーーーぢ最悪不幸続きスギル!!!
まぢねえ。
爆笑だよ

ぱちこぷーさん長い旅

合言葉はいえすあいどぅー

勝運が北海道にくる!

よし行こう

苫小牧千歳空港

3:40到着

うろちょろ〜〜〜〜

マガ受信

勝運様3:30到着?300人のFANで大パ

でおくれたーみれなかったー

どんまいうちら。

まだまだ未熟者です。

バリバリ茶の間です。

ぷーさん『うちら何しにきたの?』

ぱちこ『

ぷーぱち『あそぶべー



あははははは 

May 24 [Tue], 2005, 16:54
なんか初めてかいてみました

やぷろぐー+.゜(*´∀`)b゜+.゜

なんかたのしいね

これから毎日書いていけたらいーなー(・∀・)


でもね、ぼくちゃんめんどくさがりやな

がたんだからかいてけるかなー??

不安ですo素

まーかいてこーっと(ノ∀`*)ペチ

よーんでね????


したら今日はおーわりかな@
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像田中ちぱ子
» あははははは (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupepocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる