suki... 

December 03 [Mon], 2007, 23:13
今日わ友達に勉強教えてもらうために
のこってやってたんだけど、
うちのスキなひとものこってて
教えてくれたん

顔とかめっちゃ近くて勉強どころぢゃなかた!
すっごいどきどきしたあ
結局7:00すぎまでみてくれて
男子全員帰っちゃったのに
いてくれてうれしかった

こうゆうときのために
ネイルケアとフットケアとダイエットとスキンケア
もっとがんばるよ

12/26までにかわいくなります!

12/11からウォーキングはじめる
あと半身浴とマッサージと柔軟と筋とれわ毎日!
美白ぱっくもがんばろうっ!


恋ってこんな気持ちになっちゃうから
不思議だよね

だあいすきっ

やったあ 

November 25 [Sun], 2007, 21:44
今日もばいとで廃棄もらたあ
しかもまぐろのおさしみっ〜
おみやげもいただいたっ
ありがとうございます

-1000だしちゃった!
あしたがんばろう

はやくあいたいっ!
すきすきっ

! 

November 25 [Sun], 2007, 14:58
もう3日も会ってないとさびしすぎる!
はやく会ってはなしたいよ!
あの横顔も笑顔もしぐさも声も
ぜんぶすきなんだもん!

お願いだから
彼女のことばっか考えないで?

少しでいいから
うちを見てよ・・・。

ほんとうにほんとうにだいすきなんだよ?

この気持ちだけわぜったい誰にもまけないよ?

この一年間でこんなにスキになった。

オレンジジュースも、RADの曲も、たこやきも、

どんどん同じものすきになってくよ。

だいすきだいすきだいすき!

はやくあいたいよ。。

やったあ〜♪ 

November 24 [Sat], 2007, 21:42
今日ばいとで廃棄いっぱいもらえた!

ちきんと、おでんと、大学芋と、たこやき!

でぶのもと〜・▽・

だいえっとするもん!もんもん!

はつ★ 

November 24 [Sat], 2007, 8:12
これからいっぱい書きます
よろしくねっ

最近恋愛も部活も家も勉強も
うまくいってなくて
ずたずたです
でも努力しかないよね


がんばるぞーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupepo-n
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» suki... (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» suki... (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» suki... (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» suki... (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» suki... (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» suki... (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» suki... (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» suki... (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» suki... (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» suki... (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる