お正月でしたね〜ゞ(≧ε≦o) 

2006年01月04日(水) 15時27分
あけましておめでとうございます

大晦日は紅白見ながら森を少しだけやりました。

カウントダウン。。。クラッカーしたり花火見たりキレイでしたね

おみくじは。。。きちでしたw

がんぼう。。かなう。。。かも
えんだん。。けつだんすべし
けんこう。。けんすい10かい 

なんじゃこりゃ

あ!色々サイトを見て回った時に、、(ネタバレ注意)

セイイチさんに赤カブをあげて お返しにくれる ギターをけけさんに。。。
ターバンをローランにあげると それぞれからしゃしんがもらえると見たことがあったので、

さっそくゲットしました〜(けけせんせいの)

土曜の夜が楽しみになるくらいけけさんが好きなのでうれすぃ〜

きゃわいいよぉ

あとマスターが。。。名前を覚えてくれました♪

ブレンドも私好みにしてくれて 感激

マスタ〜も素敵

いっつもカウンター越しで切ないけど毎日コーヒーしてますわw

歩きまくるキャラと言えばつぶきち・まめきち

いつも2階行くと一通り家具を見て 2周くらいなんちゃっておいかけっこをしてw

どっちかにつかまって下に下りますw癒しですね〜


グレース 

2005年12月28日(水) 12時54分
最近漁師サボり気味のぴいです

役場前に車を止めてる馬…グレースに会いました

2回目です

1回目は確か…カビのふく?カビついた服?をもらった気がしますが
(ソッコで捨てたから忘れたwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、)

今回は以前より多めにアクセサリつけて(メガネ、リボン)挑戦

結果は。。。。。。。

G・オブ・グレース
Gとはなにか? グレートなのかゴージャスなのか、ゴールドなのか?
よみかたはこれしかありえないわ。。。グレースオブスレース
             100パーセント グレース!

という認定書をくれました。

なんじゃこりゃw

いいの?悪いの?

どっちにしても今回は服がついてきませんでした。。。

少し残念w

にしても環境。。。難しいですね〜

木が少ないと言われて木を増やしても多いと言われ

一つ減らしても少ないと言われ。。。一体どこのこと言ってるんだぁぁぁぁ

色々やるけど手探り過ぎてすぐ疲れちゃうw


森の掲示板に カウントダウンの報告がありましたねw

12月31日できるかなぁ。。。朝少しのぞいてみるかな♪

何が起こるんだろ

パッチのお話だとやくばらいしちゃうよ〜だそうですwウフフ

雪だるまの森 

2005年12月26日(月) 14時27分
毎日毎日雪だるま作りに励んでいたら。。。

雪だるまの森になっちゃったw

小さいのやら大きいのやらあっちこっちに雪だるま

今のところ雪だるまがくれた家具は。。
床、壁紙、テレビ、イス
どれもかわいいですよね〜
2回に全部飾ってます〜

1階はラブリ〜で統一してキッチンやらだんろやら置いてたら

なんと!40119ポイント

〜とくべつポイントのたかいインテリアがかざられていたのでラッキーボーナスをつけました!〜
   ハッピールームアカデミーより

なんだろwポイント高い家具がどれかわからないとしまうにしまえないなw

にしてもこぉのぉハニワの数すご〜い!( ̄ω ̄;)!!

売るのもなんだかもったいないし飾るのにはジャマだしー

ってタンスに入れて置いたけれど…タンスもいっぱいになってきちゃったよーーー

しろカブも同じく。。。w

そして写真も同じく。。。w

6枚ゲットしたのはいいけれど。。。床に置くのもなんだかなぁっと

フツーツ机を6コ買って飾ってます…

存在感がすんごいのぉぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

釣り大会 

2005年12月19日(月) 11時53分
イベントはいつも日曜日なのかなぁ…

日曜日は彼と遊びたいからあんまりおい森できにゃいのにぃ

でも暇をみつけて少しやったよ釣り大会

時間少ししかできなかったけどはじめの方で普段はなかなか釣られてくれない

マグロが来てくれた

このマグロを渡して退場しました(*/□\*)うわぁ〜ん

優勝は半分諦めつつ今朝みたらポストに村長さんからお手紙とトロフィーがぁ

1匹で勝てちゃってラッキーなのかな

あ!ハッピールームアカデミーの点数!前回よりぐ〜んとUPして

27466ポイント〜

でも何もくれないんだねぇ(物欲丸出しw)

お手紙もお褒めの言葉をくれたのにな…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


部屋増えたヨ! 

2005年12月16日(金) 12時09分
598000ベル…長かったなぁ(ローン)

これで置きたい家具が全部置ける〜

私が今集めてるのは…
○ラブリーシリーズ
○フルーツシリーズ
○レトロシリーズ

どれもかわいい

部屋がいい感じに出来上がって行くとなんとも言えない充実感が…

(現実だとお金がかかるからね…ここまではできないよね

初めのうちは展開早かったけど そろそろ落ち着いてきた今日この頃…

それでも充分かわいいね

季節毎に釣れる魚やとれる虫、風景やイベントもあるっぽい?から長く楽しめるんだろうなぁ〜

ぴいは時間を早めるつもりは全くないのでw

まったりやることにします


おしらせ 

2005年12月16日(金) 8時44分
 
このブログはゲーム日記専用になりました。

同棲日記はコチラ


ぴいの同棲日記


今までコメントくれた方 どうもありがとうでした
ゲーム専用にする為日記は削除させて頂きましたごめんなさい(*/□\*)うわぁ〜ん

ぜひ同棲日記の方にも来てくださいねo(*≧□≦)o

セイイチさん?! 

2005年12月14日(水) 14時29分
ビックリしたぁΣ(・ω・ノ)ノ

なんか大きい動物が村を歩いてるんだもの…

なんか衝撃的な大きさだったよ〜セイウチのセイイチさんかな?

お腹すいてるなんかくれ〜って言うから持ってたアジあげましたぁ

お礼にSTOPのマークくれたけど…

何に使うんじゃコレw

とりあえず地面じゃつまらないかなぁと思って着てみましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
意外とカワイイんですけど

最近赤いリボンがお気に入りでずっとつけてるから 赤がベースなSTOPと相性◎

せっかくもらったからしばらく着る事に決めましたw
(他の使い道でもいいんだけどさ)


昨日作った自称男前雪だるま…まだいました

セリフは昨日と変わらず…でも寂しそうだから隣に2体目作ってみたよ

今度は自称ブサイク?な雪だるま…なんかマイナス思考なセリフが多いw

一旦セーブしてまた見た時にはいなくなってたΣ(・ω・ノ)ノ

どうやらブサイク?な雪だるまだと早くいなくなってしまうみたい

サヨウナラ…あなたもかわいかったよ…

でも自称男前な雪だるまは手紙をくれてゆきだるまのかべがみをくれた

早速モノにつられてるよ…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ローンがとんでもない額になって返すのに時間が必要になってるって言うのに

置きたい家具ばかり増えてタンスがいっぱいになっちゃうよー(それ売ってローンにあてなさい)

最近プレゼントをパチンコで落とすのが楽しくて仕方ないんだけど、

風船飛んでるから走るんだけどどうぶつとすれ違ってなおかつそのどうぶつの頭にマークが出たりすると無視するのが辛いよね…(ゼェハァごめーんーあなたの会話よりプレゼントの方が大事なの〜)みたいなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんなんじゃないんだよーと叫びつつ足はプレゼントに向かってるぴいなのでした

おいでよどうぶつの森〜雪だるま〜  

2005年12月13日(火) 10時46分
雪積もりましたね〜

降ってるのに積もりはしないんだなぁと思ってたら見事に積もっててビックリ!

地面の割れ目はわかりやすいしいいかも

なんて思ってたら雪の塊あるし…転がせるから転がしてたら大きくなってるし

雪だるま作れるのかなぁ…ってコロコロしてたら作れたよwww

 雪だるまの作り方
雪の塊を2個用意する。
片方を限界まで大きくする。
もう片方を1個目より小さい大きさまで大きくする。
二つをくっつける。
すると自動的に雪だるまに変身しました
私の場合はこんな感じで作れたよ〜

しかもいきなりしゃべり出すからワロタァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんなに寒い日は誰かの温もりが欲しいズラね〜

…温もりあげてもいいけどぉ…あなた溶けないですか?
近づけば近づくほど相手を傷つけてしまう関係か…フッ(ちがっ)


ローンの額も1日2日じゃ返せなくなくなってきているし

あたしは虫取りへたっぴだし

ますます漁師な生活だわ

村の音楽聞いてるだけでも癒し効果あるよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





アダルトサイトへのリンクコメントは削除させていただきます

デパートになった〜♪ 

2005年12月12日(月) 8時52分
改装終了〜♪

早速行ってみると…わーい ヘアサロンだぁ

実はサザエサンカットだったので…それ友達に爆笑されたので…

早く髪型変えたかったんだよ〜

と思ったらなんじゃこらーーーーーー

できあがってみると、左右がとんがったと言うか。ねぐせのままのような…

説明しずらい上に白髪でおばあちゃんみたいになっちゃったようァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やり直そうと思ったら…1日1回なんかい
また明日来ますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


金の道具シリーズがあるという事でスコップ埋めてみました♪
一晩たって…24時間経ってないけど我慢できずにザクッザクッ

金のスコップになってたーw(見てみるもんだな)

金のパチンコも金の風船を落とせば手に入るということで…

1日気にしてみる事に…今まで赤や黄色はあった気がするけど。

金なんて気づかなかったなぁ。ってさっそく飛んでるー!



失敗してるし
その後も失敗し…もうダメかと落胆していたところ

また飛んでるやん
(けっこう飛んでたんだね…)今回は無事成功!わーいわーい って

3方向発射ス テ キ 外す気がしないわ

喜んでるのもつかの間…

初めてのハッピールームアカデミーからの審査だー

お手紙で来るんだねぇ点数は…18116でした。

いいのか悪いのかよくわからないけどw村人が9000台だったのでまいっかw

次はさらに上を目指すとして!

またまた初めてのけけせんせいライブ

歌を知らないので おまかせしました〜♪

けけブルースゲットーかわいい

さっそくお部屋にかけてます

…とまぁ初めてづくしで楽しかった週末でしたとさ

Wi−Fiコネクタゲットー! 

2005年12月09日(金) 8時11分
届きました
Wi-Fiコネクタ〜
さっそくお友達の所へ出発進行〜

友達の森も私の森と同じオレンジなのでもらっても仕方ないんですけどねw

やっぱり違う森は楽しいなぁ
どうぶちたちも売ってるものも川の位置も新鮮だねぇ

帰った時には友達の村のどうぶつがお手紙をくれました


私の村にも来てもらってスーパーで買い物してもらったら
たぬきちが明日改装しますって
いよいよデパートなのかなぁ…わからないけど楽しみ
きのこさんありがとです


ようやく私の村のどうぶつ達も8人に揃いましたぁ
これからお引越しとか始まるのかと思うと少し切ない気もしちゃうなぁ…
お気に入りのこは出てって欲しくないですね


何人(何匹?)かにお手紙に森の果物をつけて送ったんです
そしたらりんごとさくらんぼをくれました
うれすぃ〜〜
さっそく植えたけど確実に育つかはわからないという事なので祈りつつ
楽しみにしてます〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像>>瑠成さんへ
» グレース (2006年01月04日)
アイコン画像瑠成
» グレース (2005年12月28日)
アイコン画像>>Tesitforteenさんへ
» 部屋増えたヨ! (2005年12月17日)
アイコン画像>>きのこさんへ
» 部屋増えたヨ! (2005年12月17日)
アイコン画像Tesitforteen
» 部屋増えたヨ! (2005年12月16日)
アイコン画像きのこ
» 部屋増えたヨ! (2005年12月16日)
アイコン画像>>ゆきこさんへ
» おいでよどうぶつの森〜雪だるま〜  (2005年12月14日)
アイコン画像ゆきこ
» おいでよどうぶつの森〜雪だるま〜  (2005年12月13日)
アイコン画像>>きのこさんへ
» パッチくぅぅぅん〜〜〜 (2005年12月08日)
アイコン画像きのこ
» パッチくぅぅぅん〜〜〜 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupepi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる