とろっとろ〜

August 03 [Wed], 2011, 4:00
明日(もう今日かw)も仕事休みだし眠くない!!!!!

と、いうわけで。

ただいま豚の角煮作ってますwww

今は、下ゆで段階。

愛情込めてトロトロ角煮作っております。

角煮って作るのに時間かかるし(圧力鍋ないからw)

眠れないしちょうど良いかなって思って。

家の近く、24時間やってるスーパーあるの!

だから2時過ぎくらいにそこ行ったとき

豚バラのかたまり肉買った!

人生で初めてかたまり肉買ったwww

そして人生で初めて角煮を作るというwww

食べてくれる人がいるから頑張れる!

こっちに引っ越してきてから、

あたしって料理やろうと思えばできるんじゃん!

と、自分に驚かされてますw

まだまだ角煮完成まで時間かかるぞー><

朝になってまうww

夕方から私はお友達と焼肉に行くので、

姫汰には角煮を食べてもらうの!

朝、帰ってきたらビックリするかな♪

喜んでくれるといいけど。。。


ゆゆたʕ•ᴥ•ʔ

あついー!!

July 31 [Sun], 2011, 22:56
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

今日も暑かったー><;

ここ最近体重が急激に減っています。

歩いて通勤してるからなのか?

ちゃんとご飯食べてるし、

健康的に減ってるなら良いんだけども。。。

明日は早番だー!

そしてそれが終わったら2連休♪

わーい(★´∀`)ノ!!!

頑張るぞい。


ゆゆたʕ•ᴥ•ʔ

ひぃ><

July 30 [Sat], 2011, 22:52
うああああああ!

お腹痛いorz

トイレなう!

どんだけ〜www

July 30 [Sat], 2011, 0:38
ブログ更新するなんて、いつぶりw

アメブロも辞めてまたヤプログに戻って来ました!

ひっそりこっそり更新していきたいと思います。

とくに書くことはないけど、

あたしは福岡で元気に暮らしてます★

同棲生活も気づけば4ヶ月になりました!

ようやく生活に余裕も出てきて、

昨日は彼氏と焼肉&カラオケに行ってきたよ♪

めちゃ楽しかった〜(*・д・)ノ*:゚★

これでしばらく仕事頑張れるぞ!!

職場の人とも仲良くさせてもらってて、

3日には同期の4人で焼肉行きます!(また焼肉w)

楽しみだぁい(๑→ܫ←๑)

ちなみにプロフィールの画像は、

AKBのメンバーの顔のパーツ合わせて作りますたw

どう?いけてる?


ゆゆたʕ•ᴥ•ʔ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
心機一転!
マイペースに更新します(ó㉨ò)ノ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papipupekochan/index1_0.rdf