終わりにはどうせ1人だし 

June 15 [Fri], 2012, 1:07
 
 
 
 
 
 
平日ニートを楽しんでる 私
平日ニートなのに遊んでる 私
平日ニートなのに休日も
遊びまくってます〜 な 私
 
 
 
 
 
今日は、暑かった。
 
おかげで、痩せた気分。
 
 
 
 
汗かくの嫌やし
自転車すら乗れねーわ‥
 
 
痩せないなこりゃ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しの先輩から電話かかってきて
また、いつものよーに
「ご飯いこやー!!」かと思ったら、
 
 
「うらち解散すんねーん」
 
 
 
 
 
あのバンドが、とうとう。。!
 
 
 
自分のバンドが無くなるときも
急だったけど、悲しくなった!!
 
 
 
 
 
 
色々な思い出、思い入れのある
特別なバンドだし、特別な奴なんだ。
 
 
 
その子は、いつまでも
その子らしく生きるだろうし
変わらないで!とも言わん
 
変わって行く姿も
あいつなら、すべて素敵に
変えてしまうからな!
 
 
そんな姿が大好きで憧れだった。
 
 
 
 
ライバルから友達になれたあの日
ライブ中、いつも私だけに向けるメッセージも。
 
 
最初から最後まで
あいつはあいつらしい!
 
うちも最後見に行くし
わたしもわたしらしく、ね!
 
 
 
ふたりの関係は変わらんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ愛しかったものも
失くなるときは、一瞬だったな。
 
なんて、かなしくなったり!
 
 
 
 
普通 っていう言葉に踊らされて
バンドマン時代は沢山笑って泣いたな。
流れる風に逆らって、生きてた。
それは、それで、楽しかったけど。
 
 
 
維持はとても出来なかったな。
 
今、この腕で抱えきれる大切なものだけは
しっかり守って行かなきゃな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女が大阪とさよならをする日
新しい太陽と風が生まれる
伸ばした長い髪もすぐに切ってしまうような
彼女と私の脳みそにも
カラフルな花が咲いている
どんなに悲しくなっても
失ったものに、後悔なんてない。
すべて自分が選んだもの!
そう強がりで生きてく死ぬまで。
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:405
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる