*お引越し* 

2006年07月16日(日) 1時56分
小太ちゃんのことを綴ったこともあってここにまた今までみたく綴る気持ちになれないので、古巣に戻ってみました。

前のトコは知ってる人もいると思うけど、ココです



小太ちゃんの件で心配してくださった方々、本当にありがとうございました!!

まだおうちはそのままだし、写真も見れないし(見たら泣く)小太郎の話もできない(しようと思えば出来るけどやっぱ泣く)けど、もう日常生活に支障ないほどに元気です。
あんなに小さくて、一緒にいる時間も短かったのに小太ちゃんは本当にたくさんのモノを残してくれたなぁ。。。。

生きるってこととか、死ぬってこととかも、小太郎がはじめて教えてくれた。



命日。 

2006年06月23日(金) 2時37分
小太ちゃん。小太ちゃん。かわいいかわいい小太ちゃん。

毛の色がすごく綺麗で、毛並みもツヤツヤな小太ちゃん。

目がくりくりで元気いっぱいで、2本足でトコトコ歩く姿が最高にかわいい小太ちゃん。

ほっぺにいっぱいごはんを詰めて、うれしそうな小太ちゃん。

ケージに近寄ったり覗くと「なぁに??」ってかおでこっちを見てくれる小太ちゃん。

何をしててもかわいくて、見てて飽きない小太ちゃん。

かわいいかわいい小太郎。大切な大切な小太郎。







6月21日。
お星様になりました。


*いちごあめ* 

2006年06月16日(金) 21時59分
 

これがみるくいちごあめですよ〜
右の画像は溶けてかけていちごが顔だしてますが(笑

お祭り2回め、最終日なんでまたまた行ってきました
いちごあめチャコが買ってくれたー(*´Д`*)

今日は雨の予報だったんだけど、meg達が帰ってからザーッっと降り出したよ
タイミング良かった♪




そういえばNANA2のハチ役が市川由衣にほぼ内定らしいですねー。

元々megはああいうふうに人気漫画を実写化するのは大っきらいだし大反対なので、観る気は更々ないのですが。
ただね、市川由衣は違うだろー。。。っていう思いでいっぱいです(笑)
濃い顔はハチのイメージぢゃなーい。
宮崎あおいちゃんみたいなほんわかした可愛らしさもないしねー。

全っっ然ハチっぽくなーい!!

*お祭り* 

2006年06月14日(水) 21時27分
結局朝まで眠れませんでした
こんな生活が当たり前になってるのはやっぱり問題ですねー

今日はすごく天気がよくて気温もいい感じにあったかくて、極端な寒がりのmegでも半袖で外出できる程でした(・∀・)

天気がいいとそれだけで気分がいい♪だけど思いのほか日差しが強くてあせった
あまり強い日光だと、短い時間でもアレルギー反応が起こる厄介な体質なのです

今日から北海道神宮祭お祭りだいすきーーーーーーーー!!
めちゃくちゃ近いんで授業前にちらっとね、行ってまいりました(。・ˇ∀ˇ・)
やっぱりお祭りは夜の方がすきなんだけど、夜は混みまくりで進めない程だし。。。
それに今日はチャコがバイトだってこともあって、昼間のうちに

もちろん昼間でも十分人がいるんだけど、歩けるだけマシ!笑
あんな時間から高校生とかたっくさんいるんだよね。
あと、犬を連れてきてる人が多すぎる!!
あれ、かわいそうだと思うんだけど。。。。お留守番させてあげるべきぢゃない??
あんなたくさん人がいるところに小型犬
まちがって足とか踏まれちゃったらどうするんだろう危ないと思うんだけどな。。。


なんだか話がそれましたが
やっぱりたのしかったー(o・∀・o)
megのお祭りの定番はトロピカルジュース(いちご味)と、なんと言っても

*凹やっぱり…凹* 

2006年06月14日(水) 3時28分
眠られへん゚。(゚´Д`゚)。゚


昨日TV観て思ったの。

『概日リズム睡眠障害』


ガチでこれっぽい。
これぢゃなかったとしても、megの睡眠障害(不眠症)は確定だよなぁ…


今までもリズム狂って眠れなくなることはよくあったけど、今年はホントそれがずっと続いてる。
ぅーん…精神科かぁ…またお金かかるよー(>_<)
もぅ今月は2つのクリニックにお世話になったし、更に病院代出せる程余裕ないよぉ;;


今日は珍しく1時過ぎ位に布団に入ったのにコレだもん。
何時間ごろごろしてるんだろ??嫌になるー;;
結局いつも布団に入る時間に近づいてきちゃったよ↓


明日(ってかもぅ今日)からお祭りなのに(笑)起きれないよーっ凹凹凹


いちごあめー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipupe-pokke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる