社会なんてきらいだぁ!! 

April 14 [Mon], 2008, 21:11
こんばんわ

今日から中学では教科の授業がはじまりました

2時間目・・・理科
(1年間の説明だったのでセーフ

3時間目・・・社会

なんといきなり小テスト
無理でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10点中たったの3点

4時間目・・・英語
(6年生のおさらいだったのでセーフ

結果・・・・・・社会なんてきらいだぁ 

なつかしのこいのぼり 

April 12 [Sat], 2008, 14:20
みなさんこんにちわ

今日あたしの家は
ちっちゃなこいのぼりをたてました

風に揺れてるこいのぼりをみて・・・おもいだしました

あたしがまだ3才だったころ

『ねぇ、どうしてうちはこいのぼりたてないの?』

そうやって春になると毎日毎日言ってたコトを・・・

それだけはいつになっても忘れられない

むかしのあたしでした

おしらせ 

April 09 [Wed], 2008, 20:40
2月からブログが復活して
それと一緒にメロパーも復活させました
(みんな知ってるよねぇ))

リンク集もいつのまにか
どんどん増えています・・・・・・
(全部素晴らしいっ))

空パレもほぼ毎日更新しております
(見にきてねぇ))

以上ちょっとしたおしらせでした


眠いこの頃 

April 07 [Mon], 2008, 20:23
こんばんわ
今日は空パレの記事まるうつしでいきます

今日中学から帰ってきたあたし

そして最初に言った一言 『寝よっかァ』

ソファーに倒れこみ毛布をぐるぐる巻きにして・・・

爆睡・・・しかも4時間もっ

そして起きて言った一言 『あっご飯たべるのわすれたァ』

こうやってかいてると・・・

あたしって本当にバカなんだなぁ

まっ明日も頑張ろぉっと☆★

それでは今日はこのけんで




桜と入学式 

April 05 [Sat], 2008, 15:42
昨日は中学の入学式でした

残念ながら斬玖さんと遥叉さんとは別のクラスに
なってしまったケド・・・・・・・・・

これからもずっと大切な友ですよ

昨日はも本当にきれいでした

おかげで素敵な入学式にするコトができました

3年間思いきって過ごしたいです

それでわこのけんで

まんまる 

April 02 [Wed], 2008, 15:21
こんにちわ!

あたしは今日美容院にいってきました

担当の人に『ちょっとまるいカンジにおねがいします』といって

あたしはずっと雑誌をよんでいました

1時間くらいたって鏡をみてみると・・・・・・

本当にまんまる

ただでさえ顔がまるいのに

おまんじゅう度がさらにUPしました(笑))

でもスッキリしたのでよかったです

それではこのけんで

いよいよ・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 20:48
こんばんわ

春休みも残りあと4日になりました

そのせいか、いつも中学のコトばっかり
考えてしまいます

でも・・・・・・残りのスケジュール・・・
ほとんど遊びじゃん


こんなんで本当にいいのか自分

それでわこのけんで





だらだら生活 

March 26 [Wed], 2008, 17:18
春休みもあと少しになりました

だけどあたしは毎日だらだらしております

暇さえあれば、あそぶか寝るかです

でも勉強やってないなぁ・・・・・・

まっ、またゆっくりやろう


それでわこのけんで

こんなことになるなんて・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 18:33
みなさんこんばんは

あぁぁぁぁなんてことになってしまったんだ

3月22日にNHKでやってたポルノグラフィティの特集・・・
ビデオ撮るの忘れたぁーーーーー

ちゃんと斬玖さんに教えてもらったのに・・・(泣))

たぶんその日、習い事たのしすぎて吹っ飛んだんだなぁ

とにかく斬玖さんと遥叉さんに内容きいとこ

それでわこのけんで
                                                                                       


ずっとずっと・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 20:36
今日は卒業式の日にみた
不思議・・・・・・・?な夢を紹介したいと思います


それわ、ひたすらおじいちゃんとキャッチボール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝起きるまでずーっとそれなんです

もぅ合計3000往復ぐらいしてたかも

おじいちゃん・・・腰のほうは大丈夫ですかぁ

おだいじに・・・・・・・ねっ



それでわおやすみなさい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♥最新コメント♥
アイコン画像をとこ
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年09月30日)
アイコン画像tyeri-
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年06月28日)
アイコン画像TYERI−
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年06月28日)
アイコン画像あさぎ
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年06月13日)
アイコン画像tyeri-
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年05月18日)
アイコン画像tyeri-
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年05月17日)
アイコン画像tyeri-
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年05月15日)
アイコン画像tyeri-
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年05月15日)
アイコン画像chiko
» 社会なんてきらいだぁ!! (2008年04月14日)