風邪気味( >ε<)クシュッ 

October 25 [Mon], 2004, 19:46

風邪気味ィ↓↓
まぢ最悪気分が憂鬱なんだけど。
もうのどあめなめまくりなめまくり・・・
e-maおぃしぃょそんなことどうでも良いんだけど
もう鼻水出るはのどかなり痛いはで全体的にドヨーン
今日耳鼻科行ったんだけど明日はどうなるかね

10月24日 

October 24 [Sun], 2004, 18:52
日記はじまり♪
誰も見てないだろうケド自分的につけようと思ったんでヤブログはじまりはじまり

今日は小学校んときの友達と一年半ぶりに遊ぶ約束だったんだけど、
その予定が全然決まってなかったんだよね↓↓
几帳面な人に言わせたら自分遊ぶ気あんのかよって感じだと思うんだけどまぁO型まさりのA型ですから我慢してください
4時にパッと目覚めたらその例の友達からメール来てんぢゃん!!
あわてて返事返そうとしたけどそのメール到着時刻12時58分(微妙)
まぁ返事来ないこと分かってるけど一応メール返信
11時に駅で待ち合わせにしたんだけどメールの返事が来たら行くネと書いたんだけど
友達パソコンだしメール見るか分かんないなーとか思ってて
朝10時起床!!やっぱ返事来てないんでこりゃ遊べないと思ってゆっくりしてたら
メール到着今起きた!11時までに頑張って行くね!とは書いてたけどメールついたの11時
むちゃ言うなよとか思って12時にしよって送ったけど返事なし
あわてて家電話したら40分前に出たって嘘つけだし
メールついたの11時11時15分ありえなぃ
あわてて用意して駅までダッシュ!!したとこで遅刻は遅刻なんだけどまぁ頑張ったら
40分遅刻・・・自分死ねだね↓↓
友達にメールついた時刻とか今までのこと話してたら
どうもメール送った時刻とついた時刻があわない!!
まぁ結局は遊べたんで良かった良かった
今日はさんざんメールがちゃんと届かないせいでふりまわされました
最新コメント
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる