December 04 [Sat], 2004, 16:04
すっごくへこんじょります。

何でかって言うとイロイロあるんよ。
まぁ夢が書けないのもその1つやし、
なんかねぇ、はなしゃ長くなるんよ。
ねぇ…。

切ないでやんすな。


さてはて…夢頑張って書くよ。
何かしらんアップすよ。



なつかしいもん発見したんで、
載せてみます(笑)
ラグ夢見てみたい人は行ってみてくだされ。
そして感想ください(笑)

鼻水子。 

November 28 [Sun], 2004, 22:05
はぁ…風邪をひいたよ。
みんなも気をつけてね。

あっ、今日の月見ました?
めっちゃ赤かったんですよ。
部活帰りにちょっと友達と興奮しながら帰りよったわ(笑)


もぉすぐ年賀状の季節やんね。
ってかもぉなおは作り出してるんだけどね(笑)
てかね、うちの親パソコンできないから親の分も
つくらなアカンのよ。
別にいいんだけどさぁ…。

なおに年賀状送ってもらいたいってかたは
是非メールを(いないっつぅの)

そうそう、1日から期末テストなんで…
やるかもしれんし、せんもかもしれません。
写メ日記はちょくちょく更新してるつもりなんで、
そっちみてね。

それじゃぁまた。

ヒサシプリン。 

November 22 [Mon], 2004, 20:59
拍手レス
 メッセージありがとうございます!!
 久しぶりにメッセージがあってびっくりしちゃったくらいです。
 期待にこたえれるように頑張ります!!


今日は風邪ひいて学校を久しぶりに休みました。
そでもって部活も休みました(当たり前)
んで部長の子にメールしたら、
「ごむんなさいになってたよ(笑)」ってさ…。
せっかく忙しいときに休んでごめんねって送ったのに…。
まぁいいさ。

そんでまぁ、彼氏からもメールきてて(気づいてなかった)
「大丈夫?」
ってきてたから
「大丈夫」
って送ったら
返ってこなくなった…。
まぁいいさ。


んでまぁ病院いったんだけど薬を4つ頂いた。
肩こりの薬とか…
完璧おばあちゃんになってきた、なおでした。

みんなも風邪には気をつけてね。

ぽぴぃ。 

November 13 [Sat], 2004, 22:43
高文祭お疲れサマンサやったよ。
自分と他の部員お疲れさまです。

てか、今日同じクラスの部員のこが発熱等のため、
出場できなかったんです…。
めっさ悲しかったんだよね…。
終ったあとにその子からメールきてて、
まじで泣きそうでした。

てなことで、1ヵ月後には定期演奏会が待ち構えてます。
最後の舞台なんで頑張ってきますよ。
ホント。後悔しないようにしたいと思いまふ。


てことで今日は寝ちゃいます。
ごめんにゃ☆



テジナーニャの子達可愛いよね(どうでもいいよね)

きゃたこり。 

November 07 [Sun], 2004, 20:20
めっさ最近肩がこってます。
ガチガチでございます。


来週の土曜日に高文祭があります。
日曜日に電卓検定があります。
そんでも次の週から毎週日曜日に合同練習があります。
てか土日が1日中練習です。
てか平日はたぶん9時までは合奏があります。
なおは大丈夫なんでしょうか。
何がって…肩が(笑)

てかね、部員内でまたもめごとですわ。
もぉなんか・・・ムリ。
わかりゃんわ。
なお達の学年の常識が通じないから
どうしたらいいのかがマジでわかりゃん。


ってちょっとぐちってみたけど、ごめんさい。
とにかくいろいろ頑張ります。

ただいま。 

November 02 [Tue], 2004, 22:53
てか昨日帰ってたんですけどぶっ倒れてました。

そんで今日は10時くらいまで部活してました。
死にそうです。
今日1日中くしゃしみがとまりません。
死にそうです。
今日くしゃみが止まらないせいでよだれが垂れます。
恥かしくて、死にそうです。

まぁそんなこんなで、日記見ていただけた方がいらしたんで、
ちゃんとかきまっせ!!
締め切りなんてもんはないんで…
何回でもどうぞ。
とにかくなおにネタを下され…。

新潟のかたたち大丈夫でしょうか…。
1日も早く安心した生活が送れることを祈ってます。

なおが住んでるとこも今年は台風直撃で何回も
土砂崩れとか、床上浸水とかなってて、
死者もでました。
その死者の中になおの学校のタメの子もいました。
とっても悲しいことですが、誰のせいでもありません。
だから、なんて言えばいいかわかりませんが、
こういうことを乗り越えて生きていくのが、残された側の役割だと思うんです。
だから、頑張って生きましょうね!!

ぽひぃ。 

October 29 [Fri], 2004, 16:46
今日から4日間消えます。
が、カキコとかはじゃんじゃん書いちゃってください。
ちゃんとあとで返信いたしますので。

メール送ったらアドレス変えられてて
送れないってどうなんだろう。
しかも電話番号なんて知らないんだけど…。
まじへこむ。

あっ、みなさんに一応報告。
学校受かりましたv

なんかネタがあればくだされ。
リクエストなど受付中。

休みすぎやよね。 

October 24 [Sun], 2004, 21:09
とりあえず、復活。
したいと思います。
とりあえず、土日にはちゃんと更新します。
なんかしらん、更新しますから!!
ねっ、許してちょ☆

最近前髪を全部結ぶのが好きです。
いわゆる、パイナップルみたいな・・。
でもちょっとはげそうで怖いです…。


そういえば、来週の土日は家にいませんので更新できません・・。
しょっぱなごめんなさい。
ホントアホでゴメンなさい。

ひさしぶり。 

October 19 [Tue], 2004, 21:05
昨日まで3日間地元の祭がありました。
いやぁ...よかったよ。
祭り最高ですばい!!


さてはて…
ぶっちゃけ小説アップできるほど時間も精神的にも余裕がありません…。
どうしましょうか…。
でもサイトはやめたくないんです。
こんな私でも許してくださりますか??
今、たぶん人生の中で1番悩んでると思います。
進路のことも、友達関係のことも、部活のことも、恋愛のことも。
イロイロ、オフのほうでありまして…、
以前にもいったことありますが、
意外となおはナイーブなんです(笑)

とりあえずまた一段落したらまたいっぱいアップしますので…。
ごめんなさい。

拍手レス 

September 28 [Tue], 2004, 20:25
都合によりアクセスできてませんでした。
てことでみなさん、返事遅くなってゴメンなさい!!

〜ぱぴぷぺぽん〜
9/16 万理です!!わーー!ヒロ君の夢読ませて頂きました!!
  最高です!本当最高です!リクして良かったです!!
 >リクしてよかったとまで言ってくださると、
 書いたコチラも書いてよかったです。
 今度もまた機会があればリクエストしてくださいね。


9/19 もやしっ子も素敵だけれど、やっぱりやたらと前髪なげぇのが大好きです!
  なおさんの夢ももちろん素敵ですよ
 >あっ、ありがとうございます(笑)
 ちなみにこのコメントはオフ友のコメントをお借りしたものです(笑)


9/26 ヒロサンの夢(両親に結婚の挨拶をした話のヤツです)の続きが読みたいっ!!
 >あぁ…続く予定なかったですけど、今度書いてみますね。
 変てこリだったらのせないかも…。ごめんなさい。


9/28 あはーッ!!素敵過ぎます…!(><)
 >素敵過ぎるなんて、ありがた過ぎます。

  いつも小説楽しみにしています!
 >更新遅いですけど頑張ってたくさん更新しますね!

  パチパチパチ!素晴らしい…!
 >あっ、ありがとうございます。

〜HBP〜
9/15  前、メールさせてもらったあおいです★やっぱりここのドリームは素敵ですw
 >ありがとうございます。なんか「やっぱり」っていうのが嬉しいです。
 頑張ってこれからもそういっていただけるようにしますね。


9/16 洋さんの声聞けるだけで幸せです!!良ければ婚姻届に判を・・(ゴフッ)
  ロムッ子ですいません・・・
 >まじで?ありがとう。ごめん判子が…てか、早くね?!
 >全然ロムッ子でかまいませんよ!
 てか、コメント送ってくださってるじゃないですか!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる