今日で7ヶ月♪ 

2005年06月06日(月) 13時37分
空くんは今日でめでたく7ヶ月になりました!
最近すっごく大きくなったし、やんちゃっぷりも半端じゃない!
昨日体重計ってもらったら何と3.01kg!
どうりで重いとおもったわけだ(@@)

お昼頃、家中を駆けまわって、エルと正面衝突・・・。
でも被害をうけたのはエル・・・。
歯から血が出ちゃって・・・。その後は、一日大人しかったし・・・。
ちなみに折れたりはしてないけど、そうとう痛かったんだみたい。
おまけに抜けてない乳歯で、唇の裏側が傷ついちゃったのかも。

やっぱりエルの被害を少なくするためにもブラタンちゃんをお迎えしなくては!?

今日こそは! 

2005年06月02日(木) 17時38分
家はいつも月末は請求書の作成で忙しい。通常の仕事プラスαなのだから、そりゃ疲れるし、イライラもする。でもこれをやらないとお金がもらえないので仕方がない。
なので、そんな時にお願いはできない。全くもってタイミングが悪い。
でも実は、先月末くらいから密かな野望を進行させているのだが、最終的には家族に了承してもらわないわけにはいかない。(今までは何も言わずに増やしてたけど^^;)
その密かな野望とは・・・。ポメちゃんを増殖させること!
ずっと探してたブラタンの女の子☆
現オーナーさんにはすでに連絡をとっていて、後は家族に話すだけ・・・。
なんだけど、気が重いなぁ・・・。
間違いなく快諾とはいかないだろうし、それどころか反対するのは目に見えてるし・・・。
でも今日こそは言おう!かな・・・。

ブログはじめてみました! 

2005年06月01日(水) 16時40分
今日から6月だし、作成中のHPより一足先にブログをはじめてみました♪
これから梅雨だけど、お天気のよい日にはわんこたちの写真などを撮りながら、彼らの日常を書いていこうかなと思います☆
HPはバフィくんの12歳のお誕生日、6月16日にオープン予定です!
間に合うかビミョーな感じになってますが、がんばるぞぉ・・・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる