3月7日 

2006年03月07日(火) 18時29分
´ω`)ノ こんぬづわw
↓昨日の露店での出来事です↓ 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




こんな書き込みがありましたんで、まぁー暇してたんで内緒してみましたよ。



まてまてまてwいやいやいやwww
30Mとかそれは無いでしょΣ(・ε・;)
あ、一応48のビートンです。

人がせっかく妥協して安くしてあげてるんだから、買って置けばいいのにネー( ・ A・ )
何だよその30Mしかないとか言って、そんなんで世の中なんでも安くなると思ったら大間違い。
世間の風当たりは冷たいんです。(゚Д゚)ノ ァィ
しかも最後のほうなんて、今私に売らなければ一生売れないよ、みたいな事言ってる??
まぁ、頑張ってくださぃな。

それはいいとして、クロミカッコ悪い!!
どうせオイラはカッコ悪いですよーだ(;つД`)


そして今日・・・







ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いやぁー無事に売れましたよ (´σ `) ホジホジ
ちょっぴりリッチになったんで、こないだ消した毒キノコ でも買おうかなw
それじゃまたー(´・ω・`)/~~


3月6日 

2006年03月06日(月) 23時09分
日頃のサボリを埋めるため、朝も早くからカリカリーの土日でした。
サクチケが一日中2倍だから、やる気も2倍!!いや4倍!?
でも、頑張りすぎると次の日、やる気が無くなるので、狩り過ぎに注意w

そんなので、朝6〜7時起床の武器庫GET~!!を目指して旅に出るんですよ。
無事にGET~!!っしたら、ひたすらカリカリーしてると、流石武器庫w
人がいっぱい来たよコレw

まぁこんな変態のカリカリしてる姿を見て、F6の顔していく方、お墓してく意味不明な方?火毒魔とPT狩りのマゾさを知らない方 Σ(;´Д`)

休日は狩場がないと言うことで、こんな私を誘ってくれる方もいますが、3/4の確立で、すぐ何処かしらに行かれます・・・。いつも付き合ってくれるお友達には、感謝です( ;∀;)

そんなこんなで、頑張ったおかげで無事!?LV106にあぽぉーw



もう、画面ぐちゃぐちゃで、何が何だか意味不明。ノ(´д`*)ネー
重さMAX!! マゾさも、他職に比べるとNO1かも?
まぁコレが、自分の楽しみ方なんでいいんですけどねw



そして、スピアマソがLV60になったおかげで、アルケスタから召喚石が買えるようになりました。
今までは、ハミに石を送るのに、プリやナイトで買って来るーってのなんでしたが、ID別なので倉庫が使えなかったんですね(;つД`)

でもコレで手軽に利用できるようになりました。(*^ー゚)b グッジョブ!!
露店でもぼちぼち販売でもしようかなぁーとか思ってます。
エ!?値段??
値段なんて知りませんー適当にばら撒いて置きますよぉー(゜∞゜)y−゜゜
それじゃマタ(´・ω・`)/~~

3月2日 

2006年03月02日(木) 23時53分
こんにちは、サクチケ時間が10〜14時のパピポですが、武器庫はいつでも誰かいるーみたいですね。
もう狩り場探すだけで、MP回復薬100k分とか使っちゃいますよorz
空いていた日はいいですが、散々探して全CH埋まってる日にはやる気ゲージが一気に

でも、今日はあっさり武器庫GET!
カリカリしてるとLVアポーヽ(●´ε`●)ノ
3次スキルとか、中途半端に上げまくっているので、どれにしようかなぁーってネw
まぁーココは、最近大活躍のミストに振っとけな感じだったんで、ポチポチとクリックっと。


1000キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

うーん、実際にそんな変わってないけれども、大分狩りやすくなった気がします。
ずいぶん前から気づいていたことですが、ポイズンミストって中毒なるのが%ってなってるんだけれども、狩ってると分かりますが、みんな同時に、ピッコロさん?になるのねw
それに、最初に中毒させるとき、霧をいくら撒いても自分が近くにいないと、ピッコロさんなってくれませんでした(;つД`)

一度ピッコロさんなれば、何処いても勝手に弱ってくれるんですが、最初のみ側にいないとダメみたいな気がいたします。(勝手な思い込み?
えぇ!?何わけのわからん事を言ってるのかって(´-ω-`)?
やればわかりますから、サブは火毒魔で頑張りましょうw


そんでもって、今日は骨バルに喧嘩売ってきました。バルが映ってない?
そいつぁーもう退治した後だからです。
2体も頑張ってエイエイしちゃったよー (´σ `)

あぁ、本当なんだってば。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
SS何て撮っている暇がなかったんであります。今度やっつけたときはちゃんと証拠を残しておくんで。
ソロで頑張ったんだけど、どろぽ何もなかった(´・ω・`)ショボーン

それじゃ、今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

魔王パピポ(2/28) 

2006年02月28日(火) 0時16分
NO.4
全職で一番人気がなさげな職業、しかしネタに生きるのならばオススメです。合う人と合わない人で分かれる感じがします。
あまり赤字を経験しませんが、毒魔でPTで狩ると自分も相手も、おいしくないと言う痛々しい存在。故に、独り毒を撒く生活が続いてます。
4次スキルで強くならなければ、破滅の道を歩むしかなさそう。
まぁ、自分は火毒魔好きです。

鉄人パピポ(2/28) 

2006年02月28日(火) 0時06分
NO.3
攻撃力、機動力、経済面ともに優れており大人気。人口増加に伴い、篭手、手裏剣、強化全身鎧などの超高価なものを揃える必要があり、リアルお金持ち職な感じがしますね。
こちらは途中までLUK馬鹿+ウ○コガントレットで頑張っていましたが、あまりの弱さに耐え切れずDEXに結局振りました。
ハミは篭手と手袋の攻撃力があれば十分強いので、装備でDEXやLUK上げるのは後で十分だと思われます。
あまり関係ないですが、手裏剣補充の際は十分注意してください。でないと間違って売ってしまい、しばらく立ち直れなくなります。

騎士ポッポ(2/27) 

2006年02月27日(月) 23時56分
NO.2
プリの火力のなさを痛感して、とりあえず一番ダメージを与えられそうな職を選んだ結果、ナイトをやりましたが、赤字生活のため、こちらも断念です。
見てお分かりだと思いますが、STR馬鹿なので攻撃がまともに当てるためには、命中軍手を装備しなければいけないので、復帰するとなると、莫大な強化費用が掛かる大問題が発生してしまいます。
何気に面白い職業ではあると思います。ナイトの方頑張ってください。

魔術師パピポ(2/27) 

2006年02月27日(月) 22時55分
こんにちは、全部紹介していのですが、キャラがいっぱ居て全部やってたら死ぬので、3次なってるのだけ紹介したいと思います。使っていないのとか居るんで装備は適当なので、ステータスもめちゃくちゃです。目標は全職100LV!?

NO.1
記念すべき桜鯖第一号。鯖出来立ての頃は、頑張ってランカーもしていましたが、ゾンビを狩り終えるとともに挫折。
ステータス・スキルの振りミスと、狩る敵がいなくなったのが原因かと思われるキャラです。
現在は、貧乏生活が続いたときの出稼ぎ+LV上げお手伝いさんなどで使用中なので、暇なときならば、いつでも召喚してくれれば参上するつもりですが、サクチケ時間は勘弁してください。

改めて挨拶 

2006年02月24日(金) 23時55分
昔々に、何かやっていましたが、全部消して改めて頑張る予定です。
あくまでも、予定なのでいつまで持つことやら・・・でも、頑張ります。ハイw

そんなんで、「ぱぴぽの穴っ」をよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/papipo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる