メリークリスマス!!

December 25 [Wed], 2013, 11:47
えっと。

なんと言いますか・・・

今年もあとわずかになりました、お久しぶりですパピコです。

今年はなんというか、マモ活動に忙しい日々でありました!!コルダ10THという事で夏聖地に赴き散財してきました。

そして夏アニメFree!にドはまりまして、またまた破産道を進んでおります。

マモ、うたプリ、Free!、ネオロマ

コス活動もボチボチしておりますよ。

もう総決算的な感じで載せます。



 







あけました

January 21 [Mon], 2013, 21:10
おひさしぶりでございマモ

さて、年も明けましておめでとうございます←今更

今年もほとんどブログうpしないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、そうそう。1月に初仙台ライブ☆のマモライ行ってきたよー。

そして、11月には念願のうたプリSAS大型あわせも行ってきたのだよ。

あと何やったけ?

とりあえず、写真載せとくべ。





11月ですね

November 07 [Wed], 2012, 23:19
さて、11月なりました。。。

の前に10月に薄桜鬼併せに混ぜて頂きましたよハイランドにて

私、ちぃちの龍ちゃんやらせて頂きました。ただのモッサリ



修学旅行みたいで楽しかった!副長についていきますっっ!!!!って感じで


そして下旬には念願の『なっちゃんピヨちゃんイベントへ行く』の巻〜

衣装あわせできた!!

生憎の雨でしたが、午前中の曇りのときにバシバシ撮ってきました





楽しかった!!丸ピヨのサングラス?かけたら、ただの怪しいシャイニーに成り果てたvv

さて11月は青文イベに初めて行こうと思うんだが、キャラ決まらず。マジ何するよ。

来月の練習

October 23 [Tue], 2012, 13:55
さていよいよ来月にうたプリallstar併せですで!旦那!!

というわけで練習してた(>_<)

マラカスってホントどこで売ってんの?





最近マモがでてるってんで『K』ってアニメ見始めたんだが。。。

パピコ抜刀!!

って言ってみたくなった←

マモFCイベ! 東京旅

October 09 [Tue], 2012, 20:36
9月30〜2泊で今更ながら東京一人旅行ってきたでー\(-o-)/

30日マモのFCイベント!!

何処も行くとこないから、夜行バス降りてすぐ舞浜アンフィーシアター行ったら7:00前だったんだけど20人くらい並んでた。おかげで目的のグッズ購入できたので満足です! その前に会場行く時迷ったから。明らかにマモ関係だと思って前の人について行ったら迷ったから!!そしたら後ろの人も迷ってた(゜-゜)フフ

列並びの時に台湾の人が列割り込みとか色いろあったけど、無事中に入ってイベント参加してきたでー。

雅☆マモル生で見れたし!『恋はホップステップジャンプ』いつCD発売だろう。。。アレ売れるよマジ。HAYATO様の『晴天☆OHAYAHOO』に何か似てる曲調。

その後色々ありーの。マモが席近くまできて驚きーの。なんらかんらで、エンドロールに杉田智和の文字が!!目がボヤっとしてて見えなかったのだが。。。後から調べたらシェンロンの声だった←イベント自体がドラゴンボールのテイストだったので

そして、最後に驚きのマモとハイタッチ!!!

私、狂喜乱舞した\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どどどど修羅場乱場たちまわる←忍足のキャラソン

隣の人なんか、念入りに手の指一本一本丁寧に拭いていたからね。

マモスマイル最高でした!とてもイケメンますます好きになりました。

夜は友達のとこに泊まったんだが、その前に東京観光しようぜ!という事だったが台風でした。。。台風の中スカイタワーと浅草行ってきたよ。ワイルドだぜ〜。↓こんな感じ




2日目は学生時代の友達とディズニーシー行ってきた!見事に晴れて気温30度とか日焼けした。。。








3日目帰り際に東京駅でニャンコ先生ショップ寄ってきたら、ジャンプショップとか色いろあってタギった。






楽しかった!!またいこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマ中心
    ・写真-コス写真
    ・マンガ-幅広い範囲で
読者になる
最近、うた☆プリにハマっているマモクラスタです。トキヤ様LOVE!加地(コルダ)LOVE!に生きております(*`u´*) 一応、レイヤーなるものをやっておりまして東北イベにてコソコソ参加してます。声優イベに参加する時はマモ出演時に出現してはペンライトを一心不乱に振り回すこと多し。。。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】07-GHOST(8)最新刊好評発売中 ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる