武道館

March 03 [Sat], 2012, 2:05


やっふやっふ!
久々な感じ(゚ー゚)

アメーバに書くと
人目に触れすぎるし
余計な奴(笑)から
コメントも来るから

こっちには
日武のことを気が済むまで
書きなぐるぜいっ!



とりあえず箇条書きに
してみよう\(^O^)/

・かなこちゃん可愛くてなんか嬉しかった

・若干人見知りな私だが一緒にいる間はずっとしゃべってた!

・雨が・・・(´・ω・`)

・寒い・・・(´・ω・`)

・だがしかし物販2回、計3時間ちょい並んでたw

・だって物販とガチャで列違うんだもん。ちくしょう。

・トレカ瑠樺さんきたきたきたっ

・かなこちゃんと、ぞじさんと瑠樺さんを交換!

・何気にメンバー全員当たったいえいっ

・開場入ってからは若干孤独感に苛まれる

・だがしかし始まってからは関係ないっ

・見よう見まねだったけどちゃんと振りもできた!

・・・・はず!

・頭振りすぎて軽く脳震盪を起こした気がする(笑)

・せなの言うとおり落ちそうで怖かった((^ー^))

・ぐわーーーって一気に歌って一旦はける彼ら

・アンコールでメンバー一人ずつ入ってくる

・おバカぞじ

・あげぽよ咲ちゃん

・シャイニング新弥

・ハッピーバースデー柩

・スタッフに紛れる瑠樺

・他はみんな挨拶したのに一言も喋らない瑠樺さん

・だけど好きだ!

・それでこそ映画サイズジャイアニズム!

・ちなみにテレビサイズはぞじ!

・エリンギチョコフォンデュ

・ナス

・そして下ネタ

・いちごの食べ方すらいちいちエロい咲ちゃん

・あの長い髪大好きなんですが!

・髪型といえば瑠樺さんのボブかわいい(*´`*)

・ひつのにゃんにゃんポーズ\(^q^)/きたああっ

・格好いいこと言う黄泉にどきゅん

・極東とStar [K」nightの合唱やばかった(´;ω;`)

・終わった直後スタスタ帰る瑠樺さんw

・そんな瑠樺さんが好きだ!

・他のみんなはファンに手振ったりステージ走り回ったり色々

・最後までいてくれたギター組

・投げキッスしまくる咲ちゃん

・受け取りましたとも!

・「おやすみ」からの「チュッ」で死ぬかと思った

・最後に柩に泣かされた(´;ω;`)

・明日からもがんばる!



はあ・・・

すっきり(*´ω`)

長くなって申し訳!


ぐっばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祈沙
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 超平和 (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる