おいしい季節!

2017年10月16日(月) 0時26分
こんにちはー!
なんとも過ごしやすく、
気持ちのいい季節になりましたね〜♪

おいしい秋が大好きーっ*\(^o^)/*
スタッフみさです。


以前このブログでも
ご紹介させていただきましたが、

田舎育ちのわたくし…
先日実家に帰った際に、
裏山で栗拾いをしました!



おばあちゃんが大事に
育ててくれた栗の木!今年も豊作です♪

実家に住んでいたときは、
周りに色んな植物があって、
山があり、畑があることが
全く当たり前になっていましたが、

こうして田舎を離れ、
(名古屋のはずれとはいえ!)街で暮らしていると、
そのありがた みをヒシヒシと感じました。



大地の恵みは本当にありがたい!
自然ってすごい!!!

その恵みをいただいて、
毎年恒例の栗きんとん作り🌰♪
(これだけはいつも私が担当なんです)



この季節だけの、ごちそうです!
上手にできたので今年は名古屋に
持ち帰ってスタッフのみんなにも
おすそ分けできました!

テマヒマかかりますが、
食べた人が喜んでくれるのは、
やっばり嬉しいものですね〜☆

どこにいても、何を食べても、
自然と大地の恵みに、感謝の気持ちを
持っていたいと感じた、実家 旅でした!!

((そして、旅行カバンに野菜をパンっパンに詰め込んで、帰路に ついたのでした*\(^o^)/*!))


ぱぴぱんでも!!
この季節だけの、栗の限定商品!
ご用意してます!

コレを待っててくださったお客さまも多いのでは!?



お店で丁寧に仕込んだ、栗の渋皮煮をたっぷり使った『くりまろ』 !
質の高い利平栗を使った、
とーーんでもなくおいしい、
贅沢栗デニッシュです!



あーーー!食べたい!笑

その他にも、栗商品・ハロウィン商品など、
限定商品がショーケースに所狭しと並んでおります!

ぜひぜひぜーひ!
このおいしい季節のぱぴぱんをお見逃しなくっっ!!!


それでは!
今日も元気にお店でお待ちしています★

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/764