幸せのアイスレモンパン

2017年08月31日(木) 21時12分
朝、晩と過ごしやすい気候になってきたな
と感じる今日この頃、

しか〜し、昼間の暑さにまだまだ夏を実感!
夜のシャワーの水浴びが気持ちいい〜のなんのと、
夏ならではの醍醐味を満喫できる
幸せのおかげ様で、
ますます絶対調なスタッフのカツです

わたくしの、夏ならではの楽しみのひとつは、
自家製レモネードをぐびぐび飲むことですね〜。
炭酸水を注いで作る、夏のお元気ジュース🍋



レモンの爽やかな風味と酸味、
ハチミツの自然な甘さと
炭酸のシュワシュワ刺激が、
夏の暑い時期、最高においしいんです!


そして、最近の楽しみは、ぱぴの
レモンパンにアイスクリームを
サンドし食べる、アイスレモンパン❗️
これが、また、うまいんですね〜‼️

この、アイスレモンパンをパクリ、
そして、レモネードをグビリ!う〜ん、
爽やかなおいしさのハーモニー、
夏の暑さも吹き飛びます!


みなさまも、夏ならではのレモンパンに
アイスクリームをサンドした、
ぱぴぱんのアイスレモンパンはいかがですか〜!


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/759