プチリニューアル☆新生ぱぴぱん!

2017年08月23日(水) 21時27分
こんにちはーっ!

夏休みもあっとゆう間に終盤!

生まれてこの方夏バテ知らず✌!
お元気スタッフみさです*\(^o^)/*!


ぱぴぱんは8月前半に連休をいただき、
し〜っかり充電して、
し〜っかり勉強して、
スタッフも、そしてお店も、
元気モリモリで再出発いたしました☆!

そして!
もうご来店いただいたお客さまーっ!

驚いていただけましたか(^o^)!?


お休みをいただいていた間に、
ぱぴぱんはプチリニューアルを遂げたのです!!

まず注目は、入って左手の、

\\名古屋イチかわいい冷蔵ケース//

じゃじゃ〜〜ん‼‼



ぱぴぱんの雰囲気にピッタリな、
ちょ〜オシャレ冷蔵ケース、必見です✨

そしてもう一つ、私のイチオシは、

\\大工さん特製、ぱぴベンチ//



入り口右手に、3人掛けほどの
手づくりベンチが設置されました!
なんだか温もりがあって、
フォルムがかわいい♥

焼きたてパンも、座って
ゆっくり召し上がっていただけます!


その他にも、 14年間冷蔵ケースを支えた木枠が
棚に生まれ変わったり、 花壇の改装や、
外壁内壁の塗装など、15年目のぱぴぱんは、
さらにパワーアップしております!!




そしてわたしたちスタッフも、
もっと美味しくて、
もっと楽しくて、
もっと幸せなパンを届けたい!

と、パン作りも心作りも、
毎日毎日、どんどん改良を重ねています。


お盆の期間、初めましてのお客様や、
帰省された久しぶりのお客様、
そして「いつものですね!」 とお迎えできる常連様など、
本当にたくさんの方にご来店いただきました!

それぞれの方にご来店のストーリーがあって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!!!


そしてそして、
季節限定の美味しいお知らせです★!

ついに出ましたーーっ!!!
夏限定の「アイスパン」が、新登場です!!

◎クリームパン
◎レモンパン
◎フレンチトースト
◎豆三郎 (←こちらには抹茶アイス!)


の4種類からお好きなパンをお選びいただき、
美味しいバニラアイスを
トッピング(+80円)いたします!


これはもぉっっ!!
食べないわけにはいきませんよっ!!!

簡単な包装でのお渡しになりますので、
是非是非ベンチに座ってお召し上がりください♪

ご来店いただくお客様のお気持ちに、
これからも期待以上のサービスで
お応えできるよう、 腕も笑顔も元気も磨いて、
リニューアルした新生ぱぴぱんで
お待ちしております(^o^)☆!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!





















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/757