イルミネーションランキング全国1位!

2017年05月17日(水) 21時21分
こんにちは‼
スタッフのカズキです!

すっかり過ごしやすくなった5月

今年のゴールデンウィークは
皆様お出かけしましたか!?


ぱぴぱんは今年も絶好調、
たくさんのお客様にご来店いただき、
嬉しい限りです(^.^)


県外からわざわざぱぴぱんの
パン目当てに来ていただいた
お客様もいて、
いつもとは違う雰囲気の店内で、
大盛況でした!



私の地元である栃木県足利市の
足利フラワーパークでは、

今、藤がシーズン真っ只中!



世界の夢の旅行先で、
日本から唯一選ばれた場所!

昨年は、全国4800名の
夜景鑑定士が選ぶ

全国イルミネーションランキングに
おいて全国1位を獲得しているんです!




とっても美しいでしょ〜(^з^)-☆

一年で一番のみどころが今でして、
ご紹介させていただきました。。


名古屋も名城公園や
スタッフみさちゃんの地元の
岡崎公園も藤祭りがあって
有名ですよね(^o^)



それでは、ただいま
スタッフカズキからのご紹介☆
私のナンバーワンオススメ!

今食べていただきたいのはこれだ!

【リンゴとリュバーブのパイ】



無類のパイ好きの私には
たまらない一品になってます☆

じっくり煮込んだ
自家製のリンゴのジャムと
リュバーブのジャムが
ダブルで入っております!

リンゴの甘味にリュバーブの酸味が
コラボして、
アップルパイとは違った
絶品の味に仕上がっております!

アップルパイは秋からなので
そんなに待てないよ〜
という方にはもってこいの一品☆

こちらも季節限定商品に
なりますので、お早めにどうぞ(^^)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/734