旬のフレッシュフルーツ!

2017年05月05日(金) 18時05分
こんにちはー!
厨房ではまだまだ
空気が読めず失敗だらけですが、

空元気だけはいっぱいの
スタッフヨッシーです!!!

ゴールデンウイークに入り
ポカポカ暖かい日が続きますね、

先日、春の陽気に誘われて、
私の地元、常滑のさらに南、
南知多まで、いちご狩りに行ってきました♪



毎年、行くのですが、何度行っても楽しいです。
みなさまにも、そんな場所ありますでしょうか?

私たちぱぴ・ぱんも
そんな場所になりたいものです。


大きいイチゴや小さいイチゴ、
甘いのや酸っぱいの、
いろんな味が楽しめて、飽きません。



おいしいイチゴを見極める楽しさも!
取れたて、フレッシュフルーツでビタミン補充、
もうこれで終わりにしようと思っても、
また食べたくなっちゃいます、
100粒は食べたかな!?

お腹いっぱい、大満足でした。
やっぱりこの時期はいいですね。
また行きたくなりますね!



ぱぴぱんにも最近
フレッシュフルーツ100%を
使ったジュースが新登場したんです。



味も三種類ございまして、
ブルーベリー&プルーン、
ザクロ&クランベリー、
マンゴー&パイン
です!!

砂糖も使用しておらず、
フルーツの自然な甘みでおいしいんです。

今流行りの果肉をそのまま
絞ったスムージータイプで、
とろっとしていて、濃厚な味わいなのに、
125kcal以下ととってもヘルシー!


私はグレープフルーツジュース
が大好きで毎日飲んでおりますが、
この機会に乗り換えたいぐらいです。

一度飲んだらやみつきになるおいしさ
すでにリピートのお客さまがたくさん!

ぜひ、一度お試しくださいませ。

まだまだゴールデンウイーク!
ぜひぱぴばんにお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げます。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

感謝してます!



























  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/731