絶好腸の納豆キムチ!

2017年04月25日(火) 18時57分
春のポカポカ陽気に誘われ、
外にお出かけする機会が増え、

自転車をこぐ足にも力が入りまくり、
脚力マックスで自転車コギコギ〜
の今日この頃。

脚力パワーアップでますます
絶好調な、スタッフのカツです!


冬を越え、暖かい季節となり、
マイブームであったお茶漬けブームも
過ぎ去った最近ですが、

春といえば出会いの季節でもあります。
そう、新たなブームとの出会いがありました。

それは、納豆キムチでございます!

スタッフのテルちゃんから教えて頂いた
この納豆キムチ!仕事帰りに、テルちゃんから
「最近、体調にいい、食べものがありまして〜」
ときりだされた納豆キムチ。

なんでも、キムチの乳酸菌が
体に言いとかなんとか?
それが納豆と合わさると
さらにいいとかなんとか?

まぁ、詳しいことは
忘れてしまいましたが( ̄▽ ̄)
とにかく、これを食べるようになってから
体調がよくなり、
お腹の調子も絶好腸とのこと!

早速、わたくしも試してみることにしました。


休日の晩ご飯にて✋たまたま
食べずに棚に眠っていたカニ缶を発見!

ぱぴぱんマダムからお借り中の
たまご料理のレシピ本から、
気になっていた天津丼を作り〜

そして、納豆キムチ!

納豆キムチ!お、おいしい〜
わたくし好みの味わい、
これは新たなマイブーム
との出会いでございます!

まだ、食べ始めたばかりなので、
体調の変化は分かりませんが、
しばらく食べ続けてみようと思います!

納豆キムチとの新たな出会いの後の、
食後のデザート!

キムチの辛さのせいか、甘いものが恋しくなり、
食後のスウィーツタイム。

今回のスウィーツは、
ぱぴぱんの人気商品
"クイニーアマン"です❗️


クイニーアマンで食後のコーヒータイム!

し、しあわせです( ´ ▽ ` )ノ
コーヒーとの相性もいい、クイニーアマン‼️

皆様も、ティータイムにいかがですか〜!

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
感謝します!
















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/725