サンドな一日!

2017年04月10日(月) 9時34分
どうも!こんにちは‼
Ogenkiスタッフの
カズキーですです


4月に入り、

すっかり過ごしやすい季節になりました(^o^)


あっという間、お花見のシーズン!

ただいま天白川沿いの桜満は満開です☆


さて、最近の休日マイブームは、

ぱぴのパンを使った

サンドやタルティーヌを作っております。


ここ数週間のラインナップを
ご紹介です☆


ナスとパプリカのタルティーヌは、

濃い目の味付けで赤ワインと共に。

好物の粒マスタードがアクセント。



バゲットや食事パンを、

腹ペコ男子はガッツリお肉で!!


お肉はバジルと塩コショウなどで味付け。

厚切りポテトをソテーし、チーズとIN!



定番のパンドミでも。

野菜を色鮮やかにすることで、

食欲もUPUPです(^_^)/





その日の気分で作ったり、

作っている最中にひらめいたり、

休日だからできる、非常に楽しい時間です♪


オリジナルサンドを持ってお花見も

きっと楽しいですよね!


もちろん、

ぱぴでも美味しいサンドイッチ

取り揃えておりますので、おすすめします!


また、いろいろとチャレンジします(^^♪

ほんとおいしいので
一緒に食べましょうか!!🤣💥


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/723