梅満開!

2017年03月24日(金) 20時15分
こんにちは、
お元気スタッフヨッシーです!

だいぶ温かくなってきて、春も近づき、
木漏れ日溢れる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、3月なので、
先日梅を見に行ってまいりました。

名古屋では、農業センターなどに
よく行かれる方が多いと思いますが、
私の地元、知多半島にも
梅で有名な場所があるんですよ。



知多市にあります、佐布里池に行ってきました。
「そうり」って、読むんですが、
普通なかなか読めないですよね。

地元ではけっこう有名で、この時期の週末は
梅見渋滞が起きたりもするんです。

池のまわりに多種多様、白やピンクなどなど、
梅にもけっこう種類があるんだなあと勉強になりました。
う〜ん、満開、とても見頃でした!



普段通勤くらいしか歩かないので、
散歩がてら、小一時間いい運動でした。




話は変わりまして、ぱぴぱんにも
3月だけの限定商品ございますよ。



ホワイトクグロフ。
上質な沖縄産黒糖を使用して、たっぷりの
レーズン加え、スパイスを効かせた焼き菓子。

周りにベルギー産ホワイトチョコレートを塗りまして
アーモンドスライスをたっぷりトッピング!

普段はなかなかお目にかかれなり
贅沢なお菓子です。
ホール、カット両方ご用意してあります。

まだの方!
今月も、あと少しです。
ぜひ一度お試しくださいませー!!



春心地よい陽射しに誘われて、
ぜひぜひ、ぱぴばんにお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝してます!















  • URL:http://yaplog.jp/papipain/archive/714