どんなに時でも楽しく、便利にネット生活を満喫しましょー☆

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無料ウイルス駆除ソフト☆AVG7.0☆ / 2005年02月12日(土)
現在、パソコンにインストールされているウイルス駆除ソフトはどんなモノを使用してますか?
ちなみに私はパソコンを始めて約5年・・・以下の3つのソフトを使ってきました。

 Trend ウイルスバスター
    設定が簡単で初心者でも手軽に使えマス

 Norton アンチウイルス
    機能は限定されてますが、洗練されたセキュリティは群を抜いてマス

 McAfee ウイルススキャン
    上記のソフトより安価に購入でき、設定など簡単に行えマス

と多機能なソフト満載で買えば満足されると思いマス・・・。
しかし、それはあくまで大事なデータを守りたいが為に購入するのであって
学生や私用で使う方にはこれほどのソフトを買うほどお金はないワケで・・・。
しかも、どのソフトも1年経てば『継続料』を払わなくてはならなくて面倒デス。
そんな方にお勧めなのが『AVG7.0』
海外サイトで配布されているウイルス駆除ソフトですが
フリー(無料)なのに先ほど挙げた3つのソフトと似た機能が満載でお勧めデス。
英語だから面倒と言う方もいると思いマス。
しかし、最初の設定だけ少々すればあとは放置しても十分その機能を果たしてくれマス

以下に私が参考にしたサイトを紹介します。

廃屋・・・AVG7.0の導入・設定が画像を使って分かりやすく説明してありマス。
うっき〜とあそぼう・・・AVG6.0に関する導入・設定方法が記載されていマス。
 
   
Posted at 19:49 / 便利ツール☆ / この記事のURL
コメント(0)
ブログパーツ☆ / 2005年02月11日(金)
日々書くBlogにアクセントが欲しい〜でもHPの知識ってあんまりないし・・・
そんな人にお勧めがブログパーツ
パーツは簡単に貼り付けられてしかもいろんなジャンルがあります〜
これをあなたのBlogに使えば雰囲気も変わって楽し、面白間違いないデス

 占いモンキーなび・・・運勢と性格診断機能付きをあなたのBlogで表示出来マス
 Petこうさぎ・・・ちょっと変わった謎のうさぎがBlogの中に住みマス
 ふにゃ日記・・・毎日4コマ漫画が見れて楽しい〜
 Harbot・・・リンク集、アクセスカウンターその他いろんな機能満載の小さな住人デス
        ↑アクセス増大も見込めるので一石二鳥、三鳥にもなる便利パーツデス
 
   
Posted at 16:02 / Blogユーザーの方へ〜 / この記事のURL
コメント(0)
便利ブログ開設ッ!! / 2005年02月11日(金)
日々自分の知識をブログに記そうと思って開設しました〜
代が稼げるくらいに色々挑戦しながら運営していこうと思ってます
目指すは大好きな「オレンジジュース&桃ゼリー」を毎日食べられる生活を
 
   
Posted at 13:52 / お知らせ♪ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.