ワルボロ 舞台挨拶 @錦糸町 

2007年09月08日(土) 21時03分
生!翔太くんが見れました

本当にテレビで見る翔太くんそのものでした。細くてかっこいい〜

やっぱりTOHOの舞台挨拶は座席の前だった。

なので私の席は翔太くんのバッチリ目の前 読みどおりでした。



もううっとりするぐらいきれいな顔でした。

松田翔太、福士誠治、木村了、古畑勝隆、途中慎吾、隅田靖監督の6人の舞台挨拶。

まじにイケメン揃いなんですよ〜。

福士さんは純情きらりでチェックしていました。正統派な二枚目。韓流のにおいがする

木村さんは花ざかりの君たちにでてるし、今日は見れなかったけど城田優さんも花ざかり〜に

出てます。

翔太くんはきちんとしゃべってくれてうれしいです。

お兄さんの龍平さんは舞台挨拶でもほとんどしゃべらないんですよ。

ワルボロ結構いい映画です。

チームワークがいいのかな?キサラギ同様になんかいいチームワークが映画に反映されてました。






翔太くん見れる〜 

2007年09月02日(日) 20時07分
今はまっている松田翔太くんの初日舞台挨拶のチケット取りました

本当はフォトセッションがある新宿バルト9の方が良かったけど
錦糸町のインターネットチケットが前日にあっていい席だったらそっちにしよう
と考えてました。

TOHOのインターネットチケットの方は松ケン『ドルフィンブルー』の横浜で経験ずみ
でも横浜は好きな席が選べるけど錦糸町はブロックでしか選べない

早いと機械が自動的にいい席を選ぶので前側だと自動的に後ろになるのよね
なので何回か放棄した。
結構満席のエラーがでたけど途中でやめる人が絶対いるから粘り強く前側をねばる

でど真ん中あたりが出たのでちょっと後ろでもここで購入した

横浜のときは舞台でなく前列の前での舞台挨拶だった。
だからいい席でも真ん中でないと良く見えないんですよ〜

ミニシアターあたりたとサイドでもよく見えるけど450席もあれば前列でもサイド側はきつい
とみた!!

でも翔太が見れるのがうれしい!!

錦糸町は新垣結衣さんがいないのでぶっちゃけ男トーク聞きたいな

本当は新宿→錦糸町って行きたいけど舞台あいさつだけ見て帰る人ってちょっと嫌なの

いくらファンでもどうなのかな〜って思う。

満員だったらいいけど

オークションでも出てるけどチゲッター達は『HERO』にまわったみたいで
そんなに出てないな。

色っぽい翔太くんにまたはまりそうです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paping-pink
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・コスメ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/paping-pink/index1_0.rdf