穴場!子供や家族と忘年会、新年会(京都市嵯峨嵐山)ゆったり個室で飲み放題。一人5000円以下のおすすめ店

November 25 [Fri], 2016, 10:07
穴場子供家族忘年会新年会京都市嵯峨嵐山)ゆったり個室飲み放題一人5000円以下のおすすめ店


今年の新年会で使った京都市内にあるお店(中華料理店)が良かったので、今度は忘年会会場として使おうと
思っています
皆この時期は鍋が定番だったりしますが、リーズナブルな料金で絶品中華のフルコースというのもおすすめですよ
広東カルパッチョっていう中華のカルパッチョとかもコース料理にあるので色んな料理が楽しめるんです


そして外せないのが飲み放題ですよね
さらに一人5000円以下。これ以上となると年末年始にむけてお財布が寂しくなります(笑)
コース料理と飲み放題ですが、いつも個別に追加注文するので私的にはもうちょっとかかってしまいますが、それでも料金と味、個室で忘年会、新年会ができる穴場としてここがいいんですよね





京都市嵯峨嵐山にあるほぁんほぁん点心
日向にもあります。


地元の家族連れ、観光客以外にも有名人などがお忍びで来店するっていうお店です
芸能人ブログにも何度が紹介されていました
お相撲さんとか良くみかけます。
他のお客さんがあかちゃんを抱っこしてもらっている姿も目にしますね
お姫様だっこしてもらいたかったです(笑)


そして雰囲気がいいんですよ
あの赤い回転テーブルに、スタッフさんの中華服。いいですよね。
ちょっと回転テーブルについて調べたんですが、マナーがあるそうです。
仲間内や身内で行くことが多いしそれを知らなくても問題ないと思いますが、
「中華料理店の回転テーブルの回し方主賓に料理を先に取ってもらい、最初に料理が行き渡るまでは時計回しにする」
だそうです



今年は親戚の子供達も一緒に参加してくるので、ゆったりできる個室で忘年会です。
新年会では大人だけだったので、個室を使わせてもらえると助かります
季節のイベントに応じてプレゼントをしてくれたり、何かしらのサービスがあったりと大人も子供も嬉しいことが
あるんです。


お酒も美味しい(利き酒師さんがいる)のでお酒好きの方は飲み放題以外にも料理に合うお酒を勧めてもらうのもありかもですね。
中国酒類鑑定士、焼酎アドバイザー、日本酒の利き酒師の資格があるんですって
http://www.0141gyoza.com/blog/news/99/
お世辞を言わない人が絶賛しているお店なので、料理もお酒も申し分なしです。
味覚の違いとか好みがあるので人それぞれ感想は違うと思うんですけど、私もここは大好きです


パンダがお店のキャラクターになっているので子供なんかは「パンダのお店にいきた〜い」て言うそうです。
本格中華でこのゆるい感じがまたいいですよね


今年の忘年会は新年会以上に食べて飲んで暴飲暴食予定です
後先は気にしない!酔って人に迷惑をかけるようなことはしませんけど
そんな覚悟で美味しい料理を堪能したいと思います





  • URL:http://yaplog.jp/papilog/archive/265
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シエナ
読者になる
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる