二日酔いかも〜

April 19 [Wed], 2017, 12:26
久しぶりに二日酔いかもです
そんなに飲んだ覚えはないんですけど、昨日の暑さでまいっていたのかもしれないです・・・


今朝起きたら顔が真っ赤
絶対お酒が抜けてない


この暖かさにまだ体が慣れていないんだろうなぁ〜。
テレビでもまだ人の体が冬のまんまで春の準備ができてないって言ってたから
今日は最低限家の事をやって休ませてもらいます


京都市嵯峨嵐山(向日市も)豪華で贅沢な女子会をコースで。カフェやバーもいいけど女子限定中華料理もオススメ♪

April 10 [Mon], 2017, 14:19
京都市嵯峨嵐山向日市も)豪華贅沢女子会コースで。カフェバーもいいけど女子限定中華料理もオススメ♪


昔良く遊んだ友達が京都嵯峨嵐山に住んでます私だけ離れてるんですよね
GWになると混むから時期をずらして遊びに行ってきました
ちょこっと観光後は、何をするでもなくまったりと


一番はちょっと贅沢で豪華な女子会でした
オシャレなカフェとかバーじゃなく、雰囲気の良い有名な中華料理店です


前にも行った事があってここの料理は本格的で凄く美味しいんです
あれこれ単品で注文もしたけど、みんな面倒くさがりだから女子会コースで
女子限定で一人¥3980
ちなみに京都市(嵯峨嵐山)以外に向日市にも店舗があります

※お店のインスタの写真


あちこちメディアにも紹介された店で、そういう目玉料理もいただきました。



お酒も久しぶりに焼酎とか日本酒を飲みました
お酒自体も久しぶりだったんで結構酔っ払っちゃいましたけど、記憶は飛んでないです(笑)


その焼酎と日本酒は料理(女子会コース)に合わせてお店の焼酎アドバイザーさんにチョイスしてらいました
こう言うスタッフさんがいると助かります



店員さんも親切で丁寧で、すごく居心地が良かったです
たまにあるんですよね、料理や雰囲気はいいけど態度の悪いっていうかそっけない店員さんがいる店。


もうこの日は久しぶりの再会と豪華な料理を前にダイエットなんた言ってられません
伝家の宝刀また明日からやればいいです(笑)


きっとみんな女子会って言うと、洋風の店が多いんじゃないですか
最近じゃ下町の相席当たり前の居酒屋さんが人気らしいですけど、中華料理ったのも全然ありですね


お店ホームページ
向日市(本店):http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html
嵯峨嵐山店:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html







桜がぁぁぁ!!!

April 09 [Sun], 2017, 14:23
桜満開
お花見したいけど、天気が雨ばっかりで旦那ちゃんが休みの日まで花がもつかなぁ〜って心配です


実は2人でお花見なんて結婚して最初の年以来だから今年は絶対に行きたかったんですよね
お休みまであと数日、なんとかもって欲しいです


お料理作って、お酒飲んで(歩いていける距離なんで)十数年ぶりにお花見デートしたいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シエナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる