壊れた心は彷徨い  闇に消えてゆく 

June 03 [Sat], 2006, 23:15
現在のBGMは華想夢想紙です。
闇のときの沙我様好き。
1番色気あると思う。
闇だけは購入特典のポスカを沙我様にしたもん。
銀月はもちろん虎サン。
百合は別のとこで買ったんで無いですが。

今日はフルでバイトですよ。
何か暇じゃないんだけど忙しくは無かった。
防水スプレー8本売った!!
店内2位だって。
勧めれば大体売れるの。
明日は10本を目標にする。
また明日もフルで入ってますよ。
明後日は休みで、その後4連勤。
でもそれが終わればSたむに会える。
午前中は学校だけどさ。
早く来週の土曜にならないかな。

何もかも捨て去り 堕ちてゆけ どこまでも 

June 02 [Fri], 2006, 22:27
今日はとなりにあぃたむとゆんゆんがいる状態で授業受けましたよ。
やぱこの並びが1番良い。
他の人が隣だと落ち着かない。

学校終わってからママン・妹と新宿で待ち合わせ。
日暮里行ってきたー。
ママンは家政科出身でミシンとか今でも良くやってるんですよ。
彩が小さいときとか普通に服作ってくれたりしてたんですよ。
最近はランチセットとかレッスンバックを作ってヤフオクとかに出品してるんです。
それの材料買いに行きました。
でも、種類が豊富なだけで地元で十分だと言ってましたが。
まぁとりま1度来たかったみたいなので。
POP GIRLとかいう安い服屋さんでワンピとカーデのセット買ってもらった。
そのまま北千住行ってマルイとか見てきた。
宇宙百貨で可愛いサンダル見付けて、またまた買ってもらっちゃいました。
7センチくらいのヒールなんだけどウェッジソールだし、軽いからヒール苦手な彩でもはけそうです。
ママン達はそのまま帰って、彩は恵比寿へ。
某バンドのライヴだったのですが、学校の先輩が実習で行ってて無料で見れるとのことで行ってきました。
このバンド1度だけ対盤で見たことあるんだよね。
開演してから行って、しかもトップバッターだったからほとんど覚えてないんだけど。
後ろで見てたんだけど、途中で帰ってきちゃった。
そのまま夕飯食べようと思ってケンタ行ったら外人に絡まれた。
虎サン以外の男に興味ないもん(ぇ?
とっとと食べて逃げました。


そうそう、芽衣の紹介でmixiはじめました。

今 貴方へ願うなら 永遠に続く 光を 

June 01 [Thu], 2006, 22:36
本日2回目の更新です。
あー首が痛い。
昨日後先考えずに頭振ったよ。
だって目の前には柵あるし、真後ろ人居ないしこれは暴れろと言われてるようなものじゃないですか。
てか、柵ダイしたためお腹のあたり押すと痛いです。
いくら肉付いてても痛いです。

りあるたいむで書いたとおり学校休んじゃった。
ちゃんと起きたんだけど、頭痛くて起きられなくて2度寝しちゃって次起きたら8時45分。
ゴミ出し損ねた笑。
デジプリフォトは通販にした。
ママンに頼んでクレカの番号教えてもらって。
その後延長の事実を知って若干ショックですが。
適当にぼーっとしつつ着替えたりしてバイトへ。
ティンバーランドフェアがROCKPORTフェアになってたり、ソックスフェアが防水スプレーフェアになってたり色々と変わってましたよ。
相変わらずクライマフェアはやってますよ。
コンバースにたくさん新作が入荷してた。
グレー×ピンクのがめためたカワユなの。
アディダスもレディースサイズもあるアディカラー入ってたし。
それもまたピンクのがカワユなの。
どっちか買っちゃいそう。
VANSも新作入るっぽいし。
靴屋のバイトって誘惑多いですね。
今日は店間で本店まで靴取りに行ったんだけど、何でか店員さんがサッカーの日本代表のユニフォーム着てた。
しかもほぼ全員。
店あげて応援ですか?


目に映るこの世界に 終りを告げ 

June 01 [Thu], 2006, 11:11
Zeppお疲れ様でしたー。
首が痛いです。


昨日は学校にもセーラーで行きましたよ。
ゆんゆんとあぃたむにも制服着てもらいました。
ありがとね。
授業は楽しかったんだけどさ・・・

学校終わってから時間潰しで竹下行った。
電車の中で同じクラスのはるちゃんに会って、クロチャ行くとのことで一緒に時間潰してもらった。
クロチャでシリアルの蒼いキセキとかアヤビエの中サンの無配とかそこそこな値段になってたから売ろうかと。
コメントCDとかって売れないんかな。
もうアリスだけで良い。
ご飯食べてプリ撮った。
3人くらいコスさんとすれ違ったよ。
そのまま竹下ぶらぶらして、誕生日が入ってるマスコット専門店を見つけたので入ってみた。
ミッキーとミニーを購入しましたよ。
これはりあるたいむに画像載せます。

芽衣と会ってZeppへ。
てか、ホントにコスさん増えたよね。
素でありえないコスも見かけたけどさ。
本気で見た瞬間固まったよ。
番号遅かったから会場裏で入場待ちしてたんだけど、列のすぐ横に修学旅行だと思われるバスが停まりました。
中の中学生の視線が痛かった。
同じ人間だよこんにゃろう。
入って見たら1番後ろの柵空いてたからそこ行った。
大体虎ドセン。
後ろ結構スカスカだったよ。
前に詰まってたんかな?

経験バトン 

May 29 [Mon], 2006, 20:43
暇なので以前貰って答えてなかったバトンをやってみようかと。
かなり長いですよ。
まだこれのバンギャVerのもあります。
それはあとで時間のあるときにでも。

スポーツ大会 

May 29 [Mon], 2006, 20:30
りあるたいむにも晒しましたがアリスのFC限定の物販ロンT、中学のときのジャージ、ツインテール、WONDERツアーのタオルという非常に痛い格好で参加しました。
ゆんゆんはメアVerです。

楽しかったですよ。
久々にちゃんと運動した。
てかラジオ体操とか懐かしすぎる。
最後にやったのいつだろ?
中3の体育祭?
高校はエアロビあったんでね。ね、Sたむ?
結果は5クラス中3位でした。
先生、優勝できなくてごめんね。

なんとかバトン 

May 28 [Sun], 2006, 22:22
◆好きな風景は?
薄暗い朝。
冬の5時半頃とか。

◆一ヵ月のお小遣い又は収入は?
10万くらいになる予定

◆待ち受け画像は?
虎サン

◆結婚するとしたらいくつ?
20代前半
早くお嫁に貰ってください、天野サン。

◆好きな言葉は?
10000回ダメでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれない

◆今まで見てきたドラマで一番好きなドラマは?
人にやさしく

◆好きな相手が恋人がいて叶わぬ恋と知りながらも愛し続ける事が出来る人?
恋人がいるかは知らないけど、叶わないことくらいわかってるけど、彩は虎サン愛してます。

◆自分は本音が聞こえるとしたら最低だと思われる?
うん、きっとね。

◆あなたはタチ?ネコ?
ネコですぉ

◆一度はしてみたいと思う事は?
全通
ゃ、夏やるんだけどさ。

◆お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも)
弱い!!
高校時代に酔ったら抱きつき魔になりそうと言われました

◆回す人
答えたい人が答えればいいと思う。

見つめ合う傷跡 流れる記憶で眠らせて 

May 28 [Sun], 2006, 21:39
今日のバイトは10時半から。
なのに電車乗り遅れて着いたのはホントにギリギリ。
タイムカードとか10時半ぴったりだもん。
朝礼は無事間に合いました。
クライマ3足売った!!
てか、今日すごいお客さん接客したの。
購入したものが
・アディダスのA3
・アディダスのクライマのリコイル
・同じくクライマのアディコナ
・NUOVOのサンダル×2
・ビーチサンダル×2
・靴下×6
もうビックリですよ。
良いお客さんでした。
おかげで16時頃の順位は4位でした。
19時に上がってマルイ寄ってお買い物。
LOWRYSで黒いスカートと、archivesでサンダル買った。
ペタンコサンダルでヒール物が苦手な彩にとってぴったりです。
バイト先にはヒール物しか置いてないんだもん。
そのまま新宿駅に向かって歩いてたら、カットモデルやら色々声かけられる。
年齢聞かれ「18です」と答えると「あーごめんなさい20代対象なんです」と言われました。
それが3回ほど。
10代に見えないのでしょうか?
嬉しいんだか悲しいんだか。

祈りは届かない この想いは夢の中 

May 27 [Sat], 2006, 23:08
今日のバイトは13時から。
なのに起きたの12時ちょい過ぎ。
でも17分の電車乗りましたよ。
起きてから家出るまで10分かからなかった。
人間急げば何でも出来るね。


雨のせいもあってバイトはそんな忙しくなかった。
忙しいほうが良い。
暇だと時間長く感じるし、じっと立ってらんない子なんで。
ひたすらフロア内の在庫整理しましたよ。
コンバースの在庫位置なら完璧覚えてます。
F元さんいたんだけどS木さんが裏だったからさ・・・
あの2人がいて、暇なのは好きなんだけどね。
M田さんに「接客上手くなったね」って褒められたー。

アディカラーがメンズサイズしか展開してないことに若干不満です。
ピンクとかめためたかわゆなのにさ、一番小さくても26センチとか何ですか?
てかあれは明らかにレディース向けだと思うのですがアデ●ダスさん。
どー頑張っても2,5センチも大きかったら履けないよ。


帰りに小田急のホーム向かって歩いてたら前から以前りあるたいむにのせたガチャ様Tシャツ着てる人が歩ってきたー。
普通にいるとは思わなかったよ。
将クンに着てもらいt(黙れ

重なるように 激しく堕ちていく 貴方とこのまま 

May 26 [Fri], 2006, 23:54
今日はちゃんと起きましたよ。
なんかよくわかんないけど1本早い電車乗って、さらに急行に乗り換えてみた。
コンサート制作の授業は寝るつもり無かったのに気づいたら寝てた。
A&Rは寝るつもりでメガネも時計もはずしましたよ(ぇ?

バイトは、うん、楽しいよ。
F元さんお休みだからそんなに笑いはなかったけどさ。
給料明細貰った。
10日締めで25日払いなんね。
4月26日から始めて9日入ってたんね。
それで交通費含め約6万6千円だったんよ。
土日2回休んじゃったからなー・・・
あれなければ8万いったのに。
所得税で4千円近く引かれたけどさ。
これから頑張ろ。
週5〜6くらいは入る。
で、土日は平日と同じく7時間にする。
フルはもう嫌。
今日ちょっとだけ1階で接客してたんだけど、かわゆなサンダル見つけちゃったのー(*´艸`*)
ヒール10センチだけどさ。
買ってしまおうか本気で悩み中。
あーでもなー…
彩が履いたら168センチになるんだよね。
7センチくらいなら迷わず買うのに。


そうそう、実家から荷物が届いたんですよ。
Zeppの時用に色々とね。
ちゃんと一式送ってもらいました。
ホントに全部あるの。
ビックリしたよ。
早く水曜にならないかなー?
てかさ、Sたむ。
今思ったんだけど星の刺繍とかかなり良いよね。
だってさ、FANTASYとか七月七日とかさ、将クン「星になろうぜー」って言うじゃん。
故にサンホも決定ね!!
P R
プロフィール
■名前■ 桜華
都下在住
音楽系専門学生
アリス九號.を中心にV系が好き
バラ・蝶々モチーフ、紫、ピンクも好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillonrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる