うふ

April 16 [Sat], 2011, 13:33
うふプリンを父が貰ってきた!
桜のすごく美味(*^_^*)

うむむ?

March 24 [Thu], 2011, 20:56
なんか、ベジモン?なるものをヤプログではじめてみました。

野菜育てて売ればいいみたい?

…よくわからん(笑)

でも、モンスターな野菜はかわいい。

うぅぅ

March 21 [Mon], 2011, 15:55
お腹が痛くてごろごろしていたら、耳鳴りが・・・。

なんでだろう?

あ〜、今日は雨の中ジャンプを買いに行ってきました。

その後はスーパーへお使い。

スーパーで久しぶりに卵を見た!

でも、相変わらず牛乳は無いなぁ・・・。

世代交代

March 20 [Sun], 2011, 1:00


ノクスを世代交代させました。
放置しまくっててごめんよ。
そして、お世話をしてくださってありがとうございました(私信)
とりあえず、これからは課金アイテムを自粛していきたいかな(メロは←此処重要です)




新しい子の名前はスペランツァ(speranza)
イタリア語で「希望」と言う意味です。
早く大きくできるようにはしたいと思っています。

メロのアイテムで募金が出来ると聞いて久々にやってみたものの・・・微妙にキラリンが足りなかったorz
あと3キラリン貯まったら募金アイテム買います!


久々に?

March 19 [Sat], 2011, 21:05
地震の余震と花粉症でなかなか寝付けない。

昼間にお昼寝すれば睡眠自体には問題ないけど。

昨日は花粉症がマックスでした。

息苦しくて寝付けないのを防止するべく、今日はドラッグストアで花粉症グッズを買ってきました。

買いあさりの影響か、色々な日用品が無くなってました。

ウサギの牧草はまるまる残ってたから、良かったけど・・・。

もう少し、冷静に買い物しようよ・・・。

P R
http://yaplog.jp/papillondream/index1_0.rdf