テラマイシン軟膏6g 

April 29 [Sat], 2006, 4:58
前買ったのTに持ってかれたからまた買った(´_ゝ`)


ぴりぴりする!

学校 

April 28 [Fri], 2006, 23:05


学校行って来た

今日は珍しく午前中に起きれて、それからPC触ったりして、洗濯して、久しぶりにマッド聞いた
授業が15時からで、時間に余裕があるからちゃりんこで学校へ
今日は凄い天気が良かった
久しぶりに制服を着ました

学校に少し早く着いたからスタバでお茶したんやけど、バナナフラペチーノってのが凄い美味しかった(ノ∀`)

で、授業
今日は2時間ビジネスの授業
これでビジネスはあとテスト受けるだけやわ
先生話脱線しすぎやった
SADS聞きながら、ずーっとプリントに落書きしたりしてたらすぐ終わったわん

学校終わってからちゃりんこだらだらこぎながら寄り道
そう!今日まいちゃりんこ(キャサリン・ジェニファーちゃん…その他色々)のちゃりんちゃりんってやつが壊れてて( ´_ゝ`)
やからそれの代わりを買いにビレバへ
お豆腐屋さんが鳴らすようなやつを買いました、あとお香も
あと、ツタヤで漫画買って、昨日彫ってもらったとこに塗る薬買って帰宅

お家帰ってからずっと漫画読んでたんだけど眠さまっくすで寝ちゃいました
ほんと眠かった
なのに、なのに!新聞屋に起こされたヽ(`Д´)ノ
若い兄ちゃんだったからてっきり友達とかだと思ったら新聞屋やったし

ほいで、さっき今日買ったちゃりんちゃりんをちゃりんこにつけてみたー

あ、そうそう
清春さんツアー決まりましたね!
大阪はFCオンリーかー…これから入っても間に合わないよねぇ…入るけどさ
神戸と京都行こうかな
あと地方も行ってみたい!けどそんな清春ファンいねーよ
なんかね、こっぷれをしてる熱狂的なバンドさんのファンのサイトをたまに覗くねんけど
なんかいいよね
その、ツアーとか決まったら数人で修学旅行みたいに行くやないですか
ああゆうのやりたい!!(こっぷれはしないけど)

あと
ずっと悩んでたけど
受身ではいけんと思った
昔に片ハゲさんにも言われたけどさ
消極的ではあかんよね
自分変なとこで消極的やから 笑
そんなわけで、探し出すことに決めました
情報求む!!いや、馬路でね

おぢさん 

April 27 [Thu], 2006, 23:54
使えないおぢさん

しかもエロおやぢ


連絡とりたいってゆってんのに、日本語わかんないのかなー

使えないなー


さっさとハゲちゃいなよ、YOU

ぱぴおーん 

April 27 [Thu], 2006, 22:41


彫ってもらってきた
12時半に行って、大きさあわせたりで13時半から彫り始めて15時半くらいまで掛かった

今日全然寝てないから地味に痛かった
最後らへん足とか麻痺ってくるし 笑

けどめっちゃうれしーヽ( ・∀・)ノ


1回家帰ってスタジオまで寝ようとしたら寝坊して行けんかった、ごめんなさい

4/26(水) 

April 27 [Thu], 2006, 6:54
4/26(水)
めっちゃ落ちてやばかったな
1日ずっと寝てた
絶望の次はいっつも向上心が芽生えるからええねんけど


自分を支えてる人間に対して
一時的な欲で行動してしまうのはどうかと思う
理不尽な事や汚い事ばっかりやけど…なんか悲しいな


それと
一方的な感情ではなにも出来ひんし
どーすることも出来ひんってわかってしまった
そんな当たり前なことをわかってたけどわかろうとしてへんかったんかな
ここで潰れるわけにはいかないです
支えてくれる人間が居てよかった
だけど、一番大事な軸を支えてくれる人間がいないと、今の自分を維持出来そうにないなぁ
いつまでもつかわからんけど、またこれからから頑張る
大丈夫、まだいける
凄い潔癖症かもしらんけど、汚いことも知れてよかったよ
無償の関係なんてありえんかもしれんけど、それで成立してんねんからな
自分のマイナスになる人間はもう要りません
都合の良い人間だけ周りの置いてるってだけかもしれんけど、自分のマイナスになる人間を置いとくわけにはいかん
強くなりたい、強くなりたい
今凄く碇シンジくんの気持ちがわかるわ
あのアニメは凄いね

4/25(火) 

April 27 [Thu], 2006, 6:53
だーっと日記でも書きます

4/25(火)
この日は珍しくめちゃくちゃ良い天気やった
ちゃっかり2度寝をして時間に余裕を持って髪の毛をいじってもらいに行ってきた
コーンローに赤むらさき系エクステをまぜてもらって、やってもらってる間はひたすら墨の話とかして…

終わってからライブハウスへ
15時入りで1番について楽屋でだらだらして
メンバー全員そろってからコンビニへ
自分だけアルコールを摂取しとりました

で、リハ

リハ終わってからメイクと髪の毛セットして
久しぶりのライブやったんでかなーり緊張してもーた( ´,_ゝ`)

本番

7曲+MCでした
ステージ立ったら指がいつもみたいに動かんくて…まじあせった
それを隠そうとひたすら動くしかない、みたいな感じで
7曲って凄い長いんやなぁ、って思った
けど凄く気持ちよかった
凄い勉強になった
もっと練習しなあかん

ライブ終わってからおにいちゃんから着信がありまして
もう終わったし!!みたいなね
また大阪でやるしそん時来てってことで

来てくれた人に挨拶して、ケーキとかも頂いてありがとうございます◎
めっちゃおいしかった(ノ∀`)

挨拶終わって着替えてすーちゃんとお茶しにいった

すーちゃんが帰ってから、楽屋戻って酒飲んで半分寝てたんやけど
荷物多いから1回家に置きに行った

で、また楽屋で寝てた
全部のバンドが終わって色々注意してもらって
ほんまもっとうまくならんと、って思った

ほんで打ち上げ
今日対バンやったバンドさんとこと合同でやりました

メンバーとちゃんと話したことってあんまりなかったからええ機会やった


正式加入することにもなったしね


自分はバンドは趣味の延長線上でしかないけど、やる分には頑張るって考えやから頑張ります
曲とかも出していきたいし。


打ち上げは朝までコースでめっちゃ飲んでもーた

今回は潰れんかったけどJDのチェーンなくしてもーて、本気へこんだわ
もう自棄酒

気づいたらほとんどの人間潰れてて
朝解散

どうやって帰れたのか不思議です

とりま 

April 27 [Thu], 2006, 6:52
なんとか復活(?)です、たぶん

ほんまはもう1ヶ月くらいなんもせずに家のなかでだらだら過ごしたいところなんやけども
昨日は学校の授業を2個もサボってしまうわ
今日は昼から墨の予約入れてるわ、おまけに夕方からスタジオやわ。
次の神戸のライブまでスタジオが2回しかないわでてんやわんやですよ、まったく

ふぁっくゆー 

April 25 [Tue], 2006, 5:39
興奮して眠れません

らいぶ前日 

April 25 [Tue], 2006, 1:26
ばたばたでした

もうこれからは事前に用意しとこうって思ったし( ´_ゝ`)
とりま、だいたい揃いました
けどまだ荷物の用意してないけどねん

朝から寝ずに用意してはなまるまーけっと見て11時くらいからお買い物

とりま、コムサ
子供用でちょうど良い蝶ネクタイがあったんだけど、ロゴ入りだったから在庫さがしてもらって良いのがありまひた
首も余裕でまわったし
あと、またぶろーち買ってしまった( ´_ゝ`)
とかげさんにひとめぼれー

そいからコムサの向かいのBGとかゆうお店で南海キャンディーズしずちゃんのようなフリルシャツ購入
店員さんがばんどぎゃーるでした
ぴえろふぁんだって!!
ぴえろについて熱く語る店員さん( ´_ゝ`)
シャツはMサイズだったからでかかったんだけど、白がもうこれしかないとかでそれ買った
ぜったい普段着れないけど('A`)

あと、こさーじゅほしくてうろちょろしてる時にワーラブにたまたま入ってしまい
接客されたけどほしいのとくになくて、前にあったドクロのブローチ取り寄せてもらうことになったのね
で、後ろ見たら店内にヒスの店員さんが居て。
ヒスがなくなったからワーラブに移ったらしい(・∀・)
ヒスの話とか喋ってたらなんか在庫があったらしくてそれ買ってしまった
もう、ブローチばっか買いすぎや( ´_ゝ`)

こさーじゅ探してたら、もっと大事なことに気づいて
シールド買いに楽器屋さんへ
何mあればいいかわかんないから10mのやつ購入
セールで安かったヽ( ・∀・)ノ

こさーじゅ探しにめいんすとりーとwの方行ったらあったお
それ買って帰宅

もう日光浴びすぎてくたくたでした…


お家かえってやんまが読んで、べーす練習して
くたくたで爆睡しちゃったお
起きたらあいのりの時間やった


これから明日の準備しなきゃー
明日は入り前に髪の毛いじりにいけたら行くなり

蝶ネクタイ 

April 24 [Mon], 2006, 8:40
ってどこで売ってるんやろうか。


おはようございます

てとらぽっとが堤防だということを知り、驚きを隠せません( ´_ゝ`)

昨夜やたらと寝ていたので今日は起きてます
今日はやらなあかんことがいっぱい!

とりま買い物に行かないと…
衣装ないわ、シールドないわ〜って最悪よ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillonblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる