報告

April 29 [Thu], 2010, 22:16
めちゃくちゃ久しぶりの更新だし更新していない間に色々なことがありました

まず去年のに元気な女の子が新しく家族にくわわりまた
我が家の姫は4カ月健診で左足が先天性の脱臼ということがわかり只今治療中です脱臼の装具をつけて約3カ月になり順調に治療中デス

まだまだ新米ママで毎日大変なことがたくさん大変なことはたくさんあるけれどそれでも子育てってとっても楽しい

ママとしてこれから成長しなきゃ

新参猫

September 19 [Sat], 2009, 9:23
最近、実家にいる新参にゃんこ☆

野良ちゃんなのにひとなっこいカワイイにゃんこ(≧ω≦)b

でもちょっとおバカな要素を感じられる時も...

サービスエリアの定番は??

July 24 [Fri], 2009, 15:22
赤城高原SAで見つけたパリパリチョコソフトクリーム☆


トマトソフトクリームもあったけどチャレンジする勇気がなかった...次はチャレンジしてみよ(^O^)/

いってきました

April 06 [Mon], 2009, 23:05
久しぶりに更新ですほったらかしすぎでスミマセン

昨日はビッグサイトでJKCのドックショーがあったので友達と行ってきました

初めてアジリティーを見たんですけど、わんこと飼い主さんの信頼感が実感できる競技でした我が家の裕貴くんと一緒にやってみたい

そしてたくさんのわんこ達ショードックはもちろん飼い主さんと一緒に来たおめかしをしたわんちゃんもちろんパピヨンも

その中でも圧倒されたのがグレートデーンやっぱりでかかったぁでもシッパーキーがいなかったのは残念でした

そして最後にプードルのキーチェーンを買っちゃいました

ゆきぐに

February 01 [Sun], 2009, 19:49
今日は初めてのスノボーに湯沢まで行ってきました(>▽<)/

本当は群馬の川場スキー場だったんですけど悪天候の為リフトが動かなかったので湯沢の中里スキー場まで行って来ました(^-^)ノ~~

初めてのスノボーは転んでばっかり痛かったけどとっても楽しかった(≧▽≦)ゞ

絶対に滑れるようなってやる(o`∀´o)

今日の寝床

January 12 [Mon], 2009, 23:40
今日の裕貴くんの寝床はだんな様のお腹の上!!

やっぱりお腹が出てると柔らかくて気持ちいいみたい(^▽^)

裕貴のいびきも絶好調☆

初詣

January 01 [Thu], 2009, 13:03
今日は成田山まで初詣にきました☆

犬も人もたくさんいますo(^-^)o

今年もステキな1年でありますように♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おねだり

December 31 [Wed], 2008, 20:40
裕貴くんは今年、最後のおねだり中!

今年もたくさんおねだりしたね☆来年もたくさんおねだりして元気な1年を過ごしてね(≧ω≦)

でざぁと

December 29 [Mon], 2008, 18:16
昨日のデザートはとろ〜り杏仁とフルーツのジュレ(>▽<)/

りんごのジュレでおいしかった(≧ω≦)b

今年もあと2日!!

X'masパーティー

December 24 [Wed], 2008, 11:36
昨日は結婚式場でのX'masパーティー(*^_^*)

初めてミサに参加しちゃいました☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ふらふらショッピング大好き♪
    ・ペット-日々パピヨンと格闘中。。。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像兄ちゃん
» ゆきぐに (2009年02月08日)
アイコン画像兄ちゃん
» そんなの関係ねぇ (2008年08月03日)
アイコン画像りえ
» あついんだよ (2008年08月01日)
アイコン画像兄ちゃん
» ハロハロ (2008年06月13日)
アイコン画像兄ちゃん
» スティッチ (2008年05月29日)
アイコン画像兄ちゃん
» きらきら (2008年04月30日)
アイコン画像兄ちゃん
» ふる炭酸 (2008年04月24日)
アイコン画像兄ちゃん
» 社用車?? (2008年04月22日)
アイコン画像兄ちゃん
» 苺のデザート (2008年03月27日)
アイコン画像兄ちゃん
» パピヨングッズ♪ (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる