ゎたしの世界の中心ゎ,なんだかんだいって手越クンなんだよね(愛◆'`bd+) NEWS好きな仔絡んでね-☆★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かっこよくて歌がうまくて悪気のない自己中な手越クンに溺愛チゥなjunkでス

担当:手越祐也クン
副担:山田涼介クン

ジャニ好きな仔絡ンでね
同担ゎ特に募集チゥ
相リンおっけだよー
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫菜
手越クンバトン★ (2008年02月08日)
アイコン画像temi
手越クンバトン★ (2007年08月01日)
アイコン画像pika2
増田クンおめでとぉ!! (2007年07月13日)
アイコン画像姫菜
手越クンバトン★ (2007年07月10日)
アイコン画像pika2
脳内メーカー (2007年07月06日)
アイコン画像姫菜
増田クンおめでとぉ!! (2007年07月05日)
アイコン画像pika2
ワールドリーグ (2007年07月04日)
アイコン画像pika2
ワールドリーグ (2007年07月03日)
アイコン画像姫菜
ワールドリーグ (2007年07月03日)
アイコン画像pika2
ワールドリーグ (2007年07月02日)
手越クンバトン★ / 2007年07月05日(木)
■もしも手越クンが家に来たら

まぢ!!『おかえりっ』とかゆっちゃって
抱きしめちゃぅw藁


■もしも朝手越クンが起こしてくれたら

今度ゎあなたと寝たいでス゜+.(◆ノv`)=b

■もしも手越クンが手料理を作ってくれたら

食べるのもったいないよねー??
でも,食べるッ

■もしも手越クンがお父さんだったら

お母さんが羨ましい!!!

■もしも手越クンがお兄ちゃんだったら

妄想たいーむッw藁

■もしも手越クンがキスしてくれたら

死んでもいいゎw。+゚(うω`)゚+。

■もしも手越クンが抱きしめてくれたら

妄想たいーむッw藁

■もしも手越クンが告白してきたら

ぁたしもですw

■もしも手越クンとデ-トできたら

ここに書ききれないほど幸せかもね

■もしもコンサ-トで手越祐也がサインを手渡ししてくれたら

ついでにあなたも

■もしも手越祐也が芸能人じゃなかったら

とりあえずストーカ-w藁

■もしも手越祐也と付き合えたら

妄想たいーむッw藁

■もしも手越祐也のソロCDが発売されたら

かうかうかうk…←

■もしも手越祐也と結婚できたら

そんなことゆっちゃっていいんですかァ??
妄想たいーむッw藁

■次に回すのは

てご担の仔w
 
   
Posted at 17:15 / バトン / この記事のURL
コメント(3)
増田クンおめでとぉ!! / 2007年07月04日(水)
まっすぅ誕生日おめでとぉ


あのまっすぅが,もう21歳かぁw
なんかまだ見た目ゎ高校生みたいだよぅーw藁


しげクンも,もうそろそろ誕生日だね!!
手越クンゎポッキーの日なんだよね


今日,友達からテゴ画もらった
 
   
Posted at 17:44 / 増田貴久 / この記事のURL
コメント(2)
ワールドリーグ / 2007年07月02日(月)
前期考査2日まえだってのに,更新しちゃってるjunkです

ワールドリーグ
やばくかっこいいかっこいいかっこいいk・・・
てごちぃ応援頑張ったねー
増田くんも一生懸命だった具合悪かったみたいだけど・・・

てか行きたかったーよ
なまのてごます見たかった!
もうすぐてごちぃ20歳ぢゃん
ティーンのてごちぃが。。。
これゎ台湾に行くべきだなw藁

まだ一回も会ったことないんだよ?
ほんとに会いたいよ

てごちぃに会いたい!
テレビだけぢゃだめなんだ
そうさほんものだったんだw

どーすればてごちぃに会えるの?
19歳のてごちぃに。。。
こんなに人に会いたいって思ったの初めてだゎ





 
   
Posted at 00:35 / てごます / この記事のURL
コメント(4)
記憶 / 2007年06月27日(水)
今日ゎ朝5時に起きようとおもってめざましかけたら。。。
鳴らなかった;;結局いつもの6時半起き(。´・ω・)。゚+.

いつものようにひとりで学校いってー
せき付いて,みんなにおはようってゆってー

授業開始w
だるー

もーやだぁ。。。

なんか,最近生きてるいみが分からないよー
手越クン教えて
なんでうちゎ生きてるのー?w

台湾にいきたい
8月発売のDVDほしー!!

てごちーに会いたい!
てごちーがこの世にいるってことが
私にとっての生きがいなんです
 
   
Posted at 22:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
脳内メーカー / 2007年06月24日(日)
昨日ゎ,ほーちしちゃったぁ

ネットで検索してたら,こんなサイトが
やってみたら,ウけた
てごちの脳内ゎ愛と欲かよみたいな(藁

*脳内メーカー



 
   
Posted at 10:27 / 手越祐也 / この記事のURL
コメント(1)
なぁんか。 / 2007年06月22日(金)
今日も手越クンな1日だったなぁ

手越クンて,疾走ってゆう映画に出てるんですょね
まだ見たことないから,見てみたいなぁ

インターネット開くと,思わず「手越祐也」と検索してしまうjunkでっした
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
NEWSが出る番組 / 2007年06月21日(木)
6/23(土)18:30〜19:00 
  Ya−Ya−yah @慶ちゃん&テゴマス


6/24(日)19:58〜 
  世界の果てまでイッテQ! @てごちぃ


6/30(土)18:00〜18:30
  MUSIC FAIR21 上半期総集編 @テゴマス 


7/1(日)13:25〜14:20
  イッテQ!見どころ @てごちぃ
14:00〜16:00
  ドラマナビ @しげちゃん
16:00〜17:25
  バレーボール ワールドリーグ2007 @テゴマス
18:00〜18:50
  少クラ @慶ちゃん&亮ちゃん
19:58〜20:54
  世界の果てまでイッテQ! @てごちぃ
21:00〜22:09
  ドラマ「パパとムスメの7日間」 @しげちゃん 


特に,ワールドリーグゎ絶対です゜+.(◆ノv`)=b


 
   
Posted at 20:05 / NEWS / この記事のURL
コメント(3)
進研ゼミのCM / 2007年06月20日(水)
何度流れても感動するぅ
もう心のなかでゎ,CD買ったつもりだぁ

てカ,まぢでジャニ好きな仔募集してるよぉ
絡ンでね


台湾行きた-い
でも,15万かかるから行けない
手越に会いたいょぉ。。。


 
   
Posted at 22:43 / NEWS / この記事のURL
コメント(1)
初ブログ(●p'v`d#) / 2007年06月19日(火)

今日からブログ始めました

まだよく分からないコトがいっぱいある-
早くブログに慣れたいなぁ

これからょろしくでし
 
   
Posted at 12:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
てごちぃ!!20歳のHAPPY BIRTHDAYまでまであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
NEWS結成四週年まであと NEWS結成四週年 - カウントダウン
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!