ばーべきゅー 

2006年09月30日(土) 11時07分
今日はバーベキューです。
そして今日も暑いですねぇ
携帯からバーベキューの様子を時間があれば、投稿できたら投稿したいと思います。

今からうちの駐車場でバドやってきます。
休日だし車も少ないからスペースがいっぱいですからね
あぁ久しぶりだぁー
腕鈍っちゃってるかも

塾終わったぁ 

2006年09月29日(金) 16時18分
やっと今塾終わったー
うちの塾何時から何時までとかなくて個人学習みたいなものだから
2時から8時までならいつ来てもおっけーなんですよ
流石にこの時間は誰もいないのですぐ終わりました!!
さすが私の集中力

また暇になってしまいました。。

まあ、カンボジア記でも付けてみます
写真はアンコールワットの・・何だっけ?
アンコールワットの兄弟かと。アバウトですいません;覚えてないです
これ、写真で見ればあんま角度わかんないかもしれませんけど
結構角度が急ですよー
写真で登ってる方たちがいますが、姉と父さんはのぼって
私は怖くて登れませんでした。写真係ですw
カメラにこの写真の全景が収まらなかったことに残念ですが;

だって後ろ見ちゃえば絶対おちますよ?!ほんとーに。

なんか最近はカンボジアの写真をたびたび貼りつけちゃってますが、『こういうトコもあるんだなぁ』と思って、外国に少しでも、興味を持ってくれれば幸いですw

暑い 

2006年09月29日(金) 11時03分
今日は久々に暑いですねぇー
暇だからちょっと書いてみました
2時まで塾ないし、何して時間つぶそうか考え中
バドミントン最近やってないなぁー月曜以来。ああぁあぁバドやりたい〜
土日は父の知り合いたちとバーベキューです☆
毎年やってて今年もやるんですけど皆くるかなぁ・・
大人ばかりでなく子供もいっぱいくるので楽しみです
あと、同年代の子もいるのでほんっと待ち遠しいです。
秋田マ●ーナでやるんですけどね。泊りがけなので、明日もしかしたら更新できないかもしれません;
あ、でも夕方5時からだからなんとか更新できるかもw
写真は同じくカンボジアのホテルのプール、前景です。私もびっくりしましたねー内心。
これカンボジア?!とかwww

大多忙な一日…。 

2006年09月28日(木) 19時21分
えー今日は多忙でした
朝は遊びに(ぉぃ
昼は学校、夕方は英語で
家に居る時間が殆どなかったです。。
ほとんどってワケでもないですが・・・
皆さんは秋休み、満喫してますか?
てか実質休みって三日しかないんですよね。(水木金)
得してるんだか、してないんだかって感じで。

画像はカンボジア旅行(2005 12/27~12/1)で私が泊まったホテルのプールのものです。懐かしい。カンボジアもだし、私が小学生だったんだなぁって事も。ぁぁ、6Bに戻りたい〜
何気に写真取るのうまくないですか?

ぶろぐ設置記念。 

2006年09月27日(水) 20時07分

ブログ設置記念!
記念すべき第一回目の投稿です。
ええ、まぁ、日記よりゎ更新頻度は結構おおいと思うので、
温かい目で見守ってやってもらえば幸いですw
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃさぁ
» ばーべきゅー (2006年10月01日)
アイコン画像納豆
» ばーべきゅー (2006年10月01日)
アイコン画像しぃさぁ
» ぶろぐ設置記念。 (2006年09月28日)
アイコン画像グラシャック
» ぶろぐ設置記念。 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon_june
読者になる
Yapme!一覧
読者になる