サボリ魔 

2005年11月09日(水) 18時36分
はい。昨日・今日と仕事をサボっていました。
ってか、胃腸風邪だったので…と言い訳してますが。
ホントに胃腸風邪だったんだってば!!
腹張って大変だったんだから。
今でも薬は飲んでるけど。

サボって何してたかというと・・・。
遊び呆けてました。ママもたまにはイイって言ったし(笑)
相談しようと思ったけど、どうでもよくなってた。
もう呆れて物が言えないってかんじで。
忘れられないと思っていたけど、一瞬にして毛嫌いしています。
名前聞くだけでもゾゾケがする!
地球の空気を一緒に吸ってると思うといなくなってほしい・・・と思ってます。
存在がイヤ!
早く消えろ!!

んで、今日は朝起きたけど、行く気失せてサボった。
倖田來未のCDを買いに行きました♪
レンタルしようと思ったけど、コピーコントロールついてたし意味ナイと思って買った。
キミコ、CDに焼くから待ってろよ〜!!


自分の気持ち&行動がわからなくなってきた。
そんなに好きでもなく、一緒にいたいと思うわけでもなく。
なのに身体が勝手に動く。
それが本心?
作られた自分がだんだん破壊してく・・・。
本性を曝け出したとこで、他人はどう思うのだろう?
それが怖くって今まで作った自分を見せてきたけど、年を重ねる毎にだんだん自分でも抑えがきかなくなってる部分はある。

なんか、自分が怖い。

前髪作った!! 

2005年10月15日(土) 23時46分
今日の仕事は工場見学でした。
トイレロールの匂い付って、どうやって作ってるか知ってる??
聞きたい人はメールちょうだい♪

仕事終わってから美容院に行ってきました☆

前髪作ったら幼くなりました♪やっぱ、ウザッ!!
後ろの髪、めっちゃすいたし色もトーンを落として落ち着いたカンジになりやした!

さぁ、みんなの反応はいかに・・・??

ドリンク 

2005年10月13日(木) 22時22分
注文してた置き換えドリンクが届きました。
今度はリエータをチョイス。マイクロと同成分ラシイ。
1箱¥4179でゲット★ネットショッピングの御蔭。
ママもダイエットやるって言ってたけど、続かないらしいのでマイクロを1箱もらいました。
纏め買いするとやっぱラク。いちいち買わなくてもイイんだし。

生○前だからか、小腹がすいて大変!!
カカオ80lのチョコは太らないって聞いたから、ソレ食べてる。
普通のチョコみたくあまり甘くないからミホでも食べれる!

あと5`痩せないと!世界観変わるかしら!?
余裕でミニスカも着れるかしら!?
今月中に・・・ってムリかしら?
1ヶ月もたたないうちに冬がくるー!!
今年も寒い冬かしら・・・。

日が明けてしまいました・・・ 

2005年10月13日(木) 0時52分
最近、買い物しまくりで、昨日もかわいいバスローブが届きました♪
ってことで金欠状態。。。
今週、お買い物に行く予定なのに・・・。
来月の給料入ったらすぐ飛んでくなぁ。
10万はなくなる予定なので、今月はキチキチ生活で頑張ろ!

って言っても、もう無理ですが。

はぁ。どっかに大金でも落ちてないかな・・・??

 

2005年10月11日(火) 22時05分
今日も病院へ行ってきました。

異常ナシ!!

よかったぁ〜!コレで心置きなく生活できるゎ♪

あとは・・・。
痩せること!
一昨日、幼馴染み達。。。と遊んでて『デブデブ』言ってたら『世の中にはもっとデブなヤツがおる』って。
まぁ、そりゃそうだ。
でも、人間欲が出るじゃん。なんかコンプレックスなのよ。
特に太モモが!!
何でこんなにコンプレックスなのかわからんけど・・・。

兎に角!モデル体系になってやる!

ミニスカ着れるようになってやる!!

衝動買い 

2005年10月10日(月) 18時22分
またしても衝動買いをしてしまいました・・・。

今日のお買い上げはプリンタとデジカメ。
値引きして!って大阪のオバちゃんみたいに言ってました。
大阪で住めるかも。
その結果。。。

な、なんと、¥6000ぐらいの値引きに成功!!

言ってみるもんだ。
前も、タンスを1万ぐらいまけてもらったし。
車買う時も値引きしてもらったし♪
普段の行いがいいのかも☆ミ

やっぱね、純粋に生きてれば神様は味方してくれると思う。
普段の行いが悪ければイイことなんてないよ!

なので、これからも素直に生きていこうと思った!

ダイエッツ 

2005年10月09日(日) 12時22分
会社でダイエットブームですが、体重が落ちても体脂肪がどうも落ちません。

何でですか?

『痩せた』って言われますが、何が痩せたんだ??
体重も5`しか落ちてないし、体脂肪は減ってないし・・・。
パンツはブカブカで、ベルトも1コ分穴を開けなくちゃいけないし。

ウエストとかどうでもイイけど、太モモ痩せてくれ!!

最近、サボってる超音波でもやろかな。

体重あと5`・体脂肪あと6l・足の肉あと1/3落とす!!

オトナシイ!? 

2005年10月04日(火) 20時20分
言われました。

『今日、大人しいね』

いつも大人しいですよ!(嘘)
独り言が多いみたいで、今日は黙っとこうと思って静かにしてました。
ストレス溜まり過ぎて、話す気力もなかったのよ・・・。
電話も出る気になれずに、1人で黙々とパソコンと睨めっこ。
ウザい課長もしゃべりかけてきたけど無視。

今日も病院に行かなきゃいけないから絶対に定時で帰ろうと思って、無理矢理終わらせた。
追加・変更のデータも無視して帰ってきた。

もぅ、やってられねぇ〜!!

うちの店の社長と、高校のトキにバイトしてた奥さんに

『キレイになった』って言われました☆ミ
そう?髪の毛も伸びっぱだし、メイクもしてないに等しいし。
大人になったみたい。
体だけ年取って、中身は子供のまま・・・。
結局、大人ぶってるだけかもねぇ。
ってか、ホントめんどくさがりだからあんま考えてないのかも。
自分さえ良ければいいゎ〜!ってホントそう思う。
自己中アッパレ♪

ハッ!やっぞ!!

充実した日 

2005年10月03日(月) 23時44分
今日休みだとゆうことをママに知らせてなかったので、朝起こされました・・・。
お昼前までウトウトしてたけど、結局起きて朝ゴハン。
今日は病院へ行く為に休みをもらったけど、午後からなのでお買い物へ。

うちの薬局行って、アレコレ買っちゃいました。
25%OFFじゃないけど、アベンヌとピエヌのチークケース買った。
社販で少しは安くなるから・・・ってことで、纏め買い。
酢は体を冷やすって説があるけど、ミホは便秘解消になるので愛飲してまし。
これを飲まないと腸の活動がイマイチなの。
チークケース買ったのは、試供品の中身だけあってケースなかったのよ!!
ケースがないから持ち歩けなくて、出先で化粧直しん時、非常に困ってたんよねぇ。。。
2コ入るかと思ったら入らないし。
ブラシが入るだけだし。
見本がまだあるから、パレット買った方が早そう。


秋服なかったから、服も購入。
仕事に着てく用と遊ぶ用5点。
仕事用のは安めで!高い服着てくのもったいないじゃん。オジサンばっかの職場だからオシャレしても意味ナイもん。
パンツのウエストがブカブカになっても買い替えナシ。ベルトで絞めてればイイっしょ!

友達がバイトしてる靴屋さんに行ってパンプス購入。
今履いてるパンプスも、先が剥げてきたから買い替えようかと思って、今履いてるのよりチョイ高めのヒールにした。
やっぱ、低いヒールだと余計に足が疲れちゃって。
でも、ヒールだと腰に負担が・・・。
サンダル買おかな。
ってか、やる気ないメイクしてったら『気合入れろ!』って言われたし。
今度も平日休みがあるから、そん時遊ぼ♪
さっき、メール送っといたぞォ!!

その後は、本日メインの病院へ。
子宮の調子が悪かったので産婦人科に。
女の先生の日を選んで行ったけど、結構女の先生ん時あるじゃん・・・。
優しい先生ばっかでよかった!
先生に対して『はい』とか返事するミホが『うん』とか返事してたし。
また来週来てとか言われたし。
また行くのかよ・・・。
その日に結果が解かればいいのに!
めんどくさ・・・!

明日は明日で、歯医者だし。
この前は胃腸科行ったし、眼科行ったし。
体弱りすぎ!?

やった☆ミ 

2005年10月02日(日) 20時37分

今日、お昼スギ頃、体重を量ったら・・・さらに@`減ってました!!

なので、本格的に美的ダイエット開始w
今まで手帳になんも書いてなかったけど、今日からビッシリ書きます。
三日坊主は辞めます。
ちょっとずつイイ女目指します。
食生活から改善してかんと!!

買い物行きたいなぁ〜
美容院行きたいなぁ〜
マッサージ行きたいなぁ〜
エステ行きたいなぁ〜

行きたいトコだらけでし。
まずは・・・病院行ってこよ・・・。
体が不調じゃあダメだし。心配があっては前向きにもなれないとのことで、明日はお休みもらった。
あのヒトと会ってからはずっと休みは引き篭もりしてたので、外に出ねば!
人に会わなきゃ。恋をしなきゃ。

対人恐怖症になってるみたいで、体が受け付けなくなってるみたい。
明らかに人を信じれなくなってる。

自分でも解る。このままじゃ鬱病まっしぐら。

誰か助けて・・・

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon_34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる