サボリ 

May 08 [Thu], 2008, 19:19
昨日・今日と、仕事をサボリました
行きたくなくて・・・。
もう辞めたいけど、辞めさせてくれないんだろうな・・・。
でも、遅くとも6月いっぱいには辞めさせて頂きます
まだダーリンには言ってないけど、次の仕事は決まってるんだもん
また、夜ですけど
会った時に言おうと思って

ダーリンと仲直りしました
すぐ怒るし、ムシするからタチ悪い
あっ、また怒られそぅ・・・。

早く逢いたいなぁ

久々に。。。 

May 07 [Wed], 2008, 14:04
今までのブログは全削除しちゃいました
また再開します

ってか、その前にPC直さなきゃっ
親のPC使ってるんだけど、ノートはやっぱり使いにくいし打ちにくい
誰か、直して・・・


んで、GWも終わって、今日からまた仕事。
だんだん嫌になってきて、シフトを減らそうかなと思ってます。
まだ4月分の給料も貰ってないし、辞めたらタダ働きになっちゃうからもったいないし。
次の仕事決まったら辞めます

昨日、またダーリンと喧嘩して、未だに返事こない・・・。
すぐ怒るんだもん
最近、ラヴラヴしてないなぁ
放置プレイされてるからなぁ。。。
飲み会行ってやる