熱中症 

2005年08月13日(土) 22時00分
横浜に嫁に行って、年に1、2度帰ってくるひらこ歓迎バーベキューが、炎天下のなか決行された同級生のきみ君からお昼くらいに呼び出されて矢作川の河原にたどりついてみるとそこには、パラソルも無いしかもコンロはバーベキュー用じゃなくて普通のガスコンロだったので、風にあおられて火も着かないしとにかく散々な状況の中、何とか楽しく始まったんだけど。。普段デスクワークの私には、本日の天候はあまりにも過酷だったらしいまなちんも合流し、最近のワイドショウネタ(私共近辺の)で盛り上がってきたころ、ヤバイ!!吐きそうと思ってまもなく、草の上で屍と化した私あとのことはほとんど記憶にございません・・・え〜ん

チキンラーメン。ラブ☆ 

2005年08月09日(火) 23時37分
今日はひとりでよるごはん。。しかも仕事が終わって9時すぎだから、もう何もやる気分じゃないしかも腹へってるし、どこにも出かけたくない(生理だし)。こうゆうときは、チキンラーメンネギとたまごオンリーでお湯かけて3分至福の時ですわ・・・あとわビール飲んで眠るだけ・・・おやじなわたし、おつかれさま

夏祭り 

2005年08月07日(日) 21時26分
毎年、花火大会の次の日は安城七夕祭りへ行くことになっている。今年はヤスオが友達のとしくんのバンド”刀”に参加したので,車に乗せてもらえず、一人電車を乗り継ぎ、行って参りましたわさて、”刀”の感想はというと、そこにはもうトシミツわーるどが・・沖縄民謡風の演奏に載せて熱いメッセージが響き、ちょうど暗く、涼しい風が吹きはじめた会場でひとり、震え、ましたわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる