しゅーりょー 

2005年08月19日(金) 15時18分
いとこ仕事やめちゃったYO
はえぇよ。
まだまだ子供ねー。
って感じで、寝言聞く人いなくなっちゃったんで、このブログやめようかと思ってます。
もともとこのブログのこと知ってる人って5〜6人しかいないしね^^;
もう一個ブログやってるから別にいいべ(笑

予定変更 

2005年08月11日(木) 21時02分
明日から19日まで休みになりましたw

(-公- )ゥ〜ム 

2005年08月11日(木) 0時13分
最近寝言言いません(;・∀・)

仕事忙しいっす;
お盆休みまであと2日・・・
お盆休みは4日間だけ・・・
(´;ω;`)ウッ…

( ゚´∀`) ァ,、,、,、 

2005年07月29日(金) 19時37分
いや〜、今日は暑かったですねぇ><
今日はTシャツが汗で透け透け〜になってました(/ω\)ハズカシーィ
まぢ今日は絞れましたよ^^;
ギューッポタポターって^^;

でわ、今日の寝言へー↓

久々の・・・ 

2005年07月25日(月) 22時51分
どもどもw
今日は朝っぱらからリンチャンに咬まれ引っかかれで流血しました( ゚´∀`) ァ,、,、,、
仕事でも手に釘が刺さり流血しました( ゚´∀`) ァ,、,、,、

雨が降ったり止んだりで非常にムシムシしてましたねぇ^^;

あ、そういえば今日はお昼ご飯のときに、おにぎり二個食べてから、カレーパン食べて、そのあとにラーメン食べに行きました^^;
まさかラーメン食べに行こうと言われるとは思っていなかったもので^^;

そんなこんなで、今日の寝言へ・・・

気持ち 

2005年07月22日(金) 0時01分
君との繋がりを断ち切った

自分の気持ちをごまかし

自分の気持ちに嘘をつき

君の気持ちを尊重した


僕にとっての宝物

それは君と過ごした時間

もうどうやっても得られない時間


この宝物を胸に

歩いていこう

いつか笑って話せる日が来るまで

にゃんこ2 

2005年07月20日(水) 21時35分
昨日、一時間ほど探した結果、捕まえました(-ω☆)b
餌で釣ってやりましたw
そして、今日仕事から帰ってきたらまた脱走してました。
今日は30分ほどで捕まえたんですけど、隣の家の屋根に登って降りられなくなってました;;
脚立持っていって捕まえたんですけど、道路に出ようとするとめちゃくちゃ暴れるんですよね;;
リンちゃんは車大っ嫌いなんですよ。
なので、母に手伝ってもらい塀越しにリンちゃんを渡しました^^;
もう脱走しないでね(´;ω;`)ウッ…

にゃんこ 

2005年07月19日(火) 21時00分
今仕事が終わって帰ってきたのですが、いきなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。
うちで飼ってる猫のリンちゃんが、夕方頃に脱走したそうです。
まだ帰ってきてません。
車に轢かれてなきゃいいけど・・・

俺も今から探してきます。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2005年07月18日(月) 23時19分
今日はいとこと二人で現場だったのですが、暑かったっすね^^;
熱射病は毎年恒例なのですが、今日もちょっと怪しかったです(;・∀・)
今もちょっと熱出てるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は目地と仕上げと通路の生コンだったんですけど、目地狭くてやりにくいし、仕上げは最後まで終わらなかったし・・・
散々でしたw
いとこがまだできない仕事が多いんでほとんど一人でやってたんですけど、途中で熱にやられてダウンしちゃいました^^;
でも、やらなきゃ終わらないので気持ち悪いの我慢しつつ、仕事してました^^;

通路の生コン、いつもは生コン屋さんに頼んで持ってきてもらうんですけど、今日はミキサーで自分で練りました。
でも、練ってる途中でミキサーが股関節にヒット(-ω☆)b
めちゃくちゃ痛いっす^^;
見た感じなんともなってないんですけどねぇ。。

なんだかんだで7時くらいまで現場にいたんですけど、暗くなっちゃってできなくなったんで、仕上げちょっと残ってたんですけど帰ってきました。
家に着いたのは9時過ぎでした(´ヘ`;)

明日はいとこともう一人の人が休みなんで、社長と二人で現場ヾ(・∀・。)ノダ-!

俺も腰限界なんですけどね^^;

最近・・・ 

2005年07月17日(日) 20時41分
書くことないっす^^;
だって、いとこが来るの遅いから、いとこが来るときには大体起きてるんですよね^^;
寝言日記かけねーじゃーんヽ(`Д´)ノプンプン

かわりに書くことって言っても・・・
特に何もありませんしねぇ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マサ
» しゅーりょー (2005年08月20日)
アイコン画像なっくす
» しゅーりょー (2005年08月20日)
アイコン画像ゆう
» しゅーりょー (2005年08月20日)
アイコン画像とくさん
» しゅーりょー (2005年08月19日)
アイコン画像マサ
» 予定変更 (2005年08月15日)
アイコン画像とくさん
» 予定変更 (2005年08月13日)
アイコン画像マサ
» 予定変更 (2005年08月13日)
アイコン画像ゆう
» 予定変更 (2005年08月12日)
アイコン画像マサ
» ( ゚´∀`) ァ,、,、,、 (2005年07月30日)
アイコン画像むぅら
» ( ゚´∀`) ァ,、,、,、 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる