30Qに答えてみました…。其の2w 

2005年06月02日(木) 0時28分
Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
  ゼーレクラン、防御↑、移動速度↑、スキル↑
Q17、現在ギルドに加入していますか?
  ぁぃw
Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
  Kyrie Eleison  メンバー募集中ですw(待  
Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
  ノーコメでw
Q20、固定PTはありますか?
  ありませんねぇ。。
Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
    メリット:困ったサンに引っ掛かることは無くなるかとw
  デメリット:他の人とお友達になる可能性が↓?

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
  組みます(^^)
Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
   メリット:友達が増えたりw
  デメリット:ややこしい人が来たら困ります…

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
  「…どーします?w」って。。
Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
  ミイラクエw エンチャント欲しさに♪
Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
  オーガはつらかったです・・・。
Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
  そんなのイキナリ聞かれても困ります・・・orz
Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
  未来のコトはわかりませんv
Q29、赤石が好きですか?
  大好きですョヽ(´ー`)ノ
Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
  楽しかったですwまたよろー♪(ぇ

質問は↓から頂きました♪
ソロ道

30Qに答えてみました…。其の1 

2005年06月02日(木) 0時05分
Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
  Name:ゆらら
  Server:WhiteDiamond
  Job:サマナー
  Lv:99です(^^)(6/2現在)

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
  「それってアニメのキャラ?」とか聞かれたことありますが…違います;
  スペルは"yulala"でオーストラリアの方で"聖地"という意味です。(おそらく英語ではありません)

Q3、赤石を始めたきっかけは?
  偶然ヤフーサイトの広告で見つけましてw
Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
  2ヶ月…経つか経たないかぐらいかな?
Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
  特にありません。。
Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
  特にありません。。 
Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
  対mobの時はほぼ常にw
Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
  対人ですね^^; 毎度アイタタ…
Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
  殴り中にも関わらずとにかく水色や竜系にまっしぐらな人。
Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
  ヘイスト♪
Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
  コロ・エルフ。倒すまで時間かかる分、皆さんとたくさんお話出来たりするんですよね(笑)
Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
  特にありません・・・たぶん。
Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
  ベイパーボルト。
Q14、その時の心情を一言!
  「これでゼーレ買えるかな!?(>∀<)」みたいな(笑)
Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
  最高攻撃Lv1(?)とか…

昨日G戦で鯖キャンくらって凹みました… 

2005年05月29日(日) 19時40分
スッカリ忘れてました。。
三日坊主という言葉通り、3回しか書かず停滞…w

*報告*
5/281つ目サマナースキルマスターしました!!
わーぃwこれで実装された日にマスタークエ受けれるヽ(´ー`)ノ
間に合ってよかったデス!(笑)

次はテイマースキルをマスター…(=ー=)
でもペットの成長に合わせて治療のレベルupとか、インシナ強化したいからかなり先になりそ…。

サマナテイマーって覚えるスキルいっぱいあるから大変(><。)
ペットの攻撃力上げなきゃ敵倒せないし、強い敵倒すには防御必要だし・・・。


昨日やっとコロデビュ果たせたのでこれからはコロコロvv
一匹2万↑っめちゃウマーvv

あとちょっとでハフプレです☆☆黒服です☆☆☆
きゃーっ黒服ですYo黒服!!(>∀<*)
テイマにとって黒服=お姉系みたいな・・・(待

1つ気になってることがありまして・・・「ミスリルコート」について情報欲しいでつ

キャスティング 

2005年05月12日(木) 18時54分
ちまちまと"叫び"でCP貯めて、嗚呼つらいな・・・orzとお悩みのテイマさんに朗報w

是非、"脅かす"を覚えてください☆たぶん30ぐらい/回溜まりますヽ(´ー`)ノ

・・・エルフ捕まえる前に知りたかったな。。


今日は"叱る"を覚えました。これでエルフ達をどんどんレベルうpさせるじょいッ

とうがらしのスキルも気になるけど、とりあえずサマナ業に戻ってインシナを覚えようと思います(^^)


ポータークエ、4まで成功しました。。。(ふぅ)
現在5の真っ最中♪

日付変わってから書く、なんて趣味はアリマセンョ。 

2005年05月09日(月) 1時11分
くまーの相方と戦士長2人ゲトーヽ(´ー`)ノ
何時間も粘った甲斐がありました。手伝ってくれた方々、ホントありがとうございました(>ω<)

くまーの名前が決まらなーい(笑)
次は何捕まえよかな。。。

初めましてー☆ 

2005年05月08日(日) 4時02分
説得を覚えた記念にblogを作ることにしましたヽ(´ー`)ノ
えとっ…とりあえず自己紹介かな。

職業*Bサマナ/テイマー
ステ*元運キャラでこれからは健康的になる予定♪
出没場所はアチラコチラw美味しい狩場とかあったら是非教えてください(^^)

PTでもなんでもとにかく楽しく♪テンションは常に傾向。(笑)
リアルでサイン帳に「趣味:笑うコト」って書いたよーなやつなので、同じ様な趣味をお持ちの方がいらっしゃれば是非・・・w
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
・・・なワケで、今日やっと説得覚えれました☆
真っ先にスカウトに行ったのはずっと欲しかったブラックベアー(?/名前曖昧)。古都から←←←ぐらいのマップでエルフ達のご近所さん。
夜中にも関わらずくまーの場所まで案内&手伝っていただき、オカゲでやっとこさゲト! でもかなり大変ですた。だってクマーすぐ死んじゃうんだもん。。。
必要CP:120 消費CP:132。
私のCP最大132。チャージ(叫び)1回CP16ゲトorz

たぶんこの大変さがわかるのはサマナー経験者だけ・・・?(わからないけど…)

サマナはチャージ自体の技がナイのが悲しいです。

でもやっぱりクマーは可愛いヽ(´ー`)ノ  ミニエンチャとかもすっごいヵヮュィ。。。はぅ。

とりあえず名前は・・・悩みちぅ。てゆかも1匹ゲトして、ペアにするのが今の夢v

くまのプーさんとペーさん。。。?ブラザーベアとかジャングルブックのクマーの名前は知らない。。
ゃ、べつにディズニーには拘らないけどw

とりあえず、時間ある時は極力書こうと思ってるのでヨロシクです〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ComMEnT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる