*合同コンパ* 

2009年05月30日(土) 0時35分
行ってきました


合同コンパ略して合コン


感想は…疲れた


まぁでも1000円そこそこであんだけ飲み食いできたんは魅力的でした


諭吉LOVE

*ほげ〜* 

2009年05月24日(日) 19時47分
働き出して1ヶ月半


先週はインフルエンザの影響でまぁ楽ちんな1週間でしたが、明日からマジ鬱〜


絶対しんどいよなぁ


先週毎日定時に帰れてただけに来週はツライだろう


週末もぐうたらしてたし


あ〜鬱

*むふふな日曜日* 

2009年04月13日(月) 19時36分
働きだして早、2週間


しんどい


昨日は久しぶりに氏に会いました


っていっても約束してたわけではなく、たまたまルームに行ったらいただけです


でもあたしが行って、ルームの外にいたら、わざわざでてきてくれて、いっぱい喋ってめっちゃ楽しかったぁ


それからご飯も行ったしね


ぷらとはすぐ打ち解けたよな〜。


とか


ぷらは俺のツボわかっとるからな〜。


とか


さりげなくキュンてさせられました


車降りるとき荷物持ってくれたりとか…なんて優しい


リートレ来てねって散々念押ししたから、来てくれることを祈るゎ


またご飯とかも行きたいな〜

*北海道2日目* 

2009年03月26日(木) 16時12分
だいぶ記憶が薄れてきたけど2日目


朝6時に起床…したのは2人だけでカメラ持って起こしに


布団なんてはがしてしまえー


氏の布団をはがしたらパジャマがめくれて「いやーん」と言われました


まぁそんな爽やかな今日は小樽へ行ってきました


小樽は…遠い寒い


まぁとりあえず市場へ


いくらもうにもおいしぃ


しかもなぜか氏と2人で散策してるこのシチュエーションよ


てなわけで市場を満喫


散々試食して〜(笑)


海鮮丼食べに行きました


またあたしのお隣には


うはっ


いくらめっちゃおいしいし幸せだゎ


ご飯のあとは小樽運河の方へ


いろいろ散策しながらも、あたしがスイーツ食べたいだの買い物したいだの言うのを聞き入れてくれる彼


あー素敵すぎる


小樽運河ではこの旅で初めて5人で写真を撮りました


小樽ビールの工場見学では…まさかの失言に大爆笑


いや〜ネタだゎ


んで小樽を後にして、北大へ


広いめっちゃ広い


かなり素敵な大学でした


ポプラ並木がめっちゃきれいで、そしてみんなが雪の中をダッシュしてる中、氏と肩を並べて歩いてるこの感じに…


鼻血でるか思たゎ


ほんま素敵な時間でした


それから晩ご飯はパスタ


ジャガイモめっちゃうまーでした


お部屋帰って、またグダグダ


氏は早々と就寝←寝顔撮ってやった〜


あたしは同期っ子とおしゃべり…してたらも一人参戦


結局、最後は2人で深夜まで語りーのしてました


さぁていよいよ最終日


寂しいよぉ

*北海道〜* 

2009年03月19日(木) 20時39分
いろいろあったけど…とりあえず北海道旅行を語ります


ってことで16〜18日の2泊3日で北海道に行ってきました


メンバーはJACの卒業生組


氏も一緒だぁよ


朝、駅で合流して空港で


香水の香りにくらっと


優しい氏、ガイドブックを買ってくれました


北海道へは飛行機であっという間(笑)


雪だよぉ


とりあえずホテルへ


メゾネットのおもろい部屋でした


ホテルでしばらくまったりしてご飯


お昼はラーメン食べました


お隣席にきてくれてウハウハ


ラーメンめっちゃおいしかったぁ


それからテレビ党やら時計台あたりを散歩して、夜ご飯を求めてサッポロビール園へ


ジンギスカンめっちゃおいしかったぁ


ちなみに修学旅行でもきたとこ


これまたお隣キープできちゃいました


サッポロビールめっちゃおいしくて、初めてビールがおいしいって思った


満腹になって外で雪遊び


ポロ君神社でおみくじも引いたょ


それからススキノへ(笑)


なぜに私が


ススキノはお姉ちゃんとおっさんの客引きがめっちゃ多くて、めっちゃピンクな街でした


「連れてってゴメンな」とあたしに謝ったのはやっぱりいつもの氏です


全然気にはしてないんやけど…奴は優しいね


それから同期3人でコンビニへ


さりげなく荷物持ってくれるとことか…ヤバイ


地味にめっちゃ幸せなひとときやった


ホテル帰ってグダグダして〜


上で同期の子と2人でテレビ見てたら氏が上がってきて3人に


この3人の空気、めっちゃ好き


ゴロゴロして、テレビ見て、ケラケラ笑って


素敵


2日目もいっぱい遊ぼ


また続きはあとで

*ひゃ〜* 

2009年03月02日(月) 17時31分
もう3月だよぉ


ヤバイヤバイ!


大学生活が終わっちまう


そんな3月の幕開けはリートレ中でした


28、1日とリートレに行ってきました


朝、まさかのハプニングありーので買い出しへ


買い忘れ多数


申し訳


んでそれから氏と


ある意味ラッキー


カゴ持ってくれたり、やっぱ優しい


「ありがとう」が自然に言える人はほんま素敵


そしてみんなで出発


気分は遠足


到着して〜まずは会議


足元寒っ


まぁ内容は…スルーで


んで夕方からロッジで鍋準備


夜はファイヤー


ひさしぶりのファイヤー、楽しかったな


やっぱOBさんはすごい


感心させられました


夜は鍋パニニ


楽しさそして疲労(笑)


夜はいろいろ語りましたなニ


2日目、まさかの朝早くの氏起床


去年は…


ご飯もお味噌汁もうまくできてよかった


んでいろいろ会議してカートン食べて終了しました


最後なぜか険悪でしたが…レディースは早めに退散しました


まぁその後ケーキ食べに行ったんだけどねー


最近若い子ちゃんとばっかつるんでるな

*ぬーん* 

2009年02月27日(金) 12時01分
昨日は…ゴメンね


やっぱね、あたしの心は氏なんだよ。


恋ノチカラの再放送見たよ


藤子ちゃーん


信頼されるパートナーになれればいいと思ってた。
でも苦しいの


同感


ぬーん

*ありがとう、さようなら* 

2009年02月25日(水) 17時57分
今日で小学校のバイトが最終日でした


可愛い可愛い子どもたちとのお別れは淋しかった


けどまた卒業式行くからねニ


素敵なプレゼントいっぱいありがとう


みんな大好きだぁよ

*ムズす* 

2009年02月23日(月) 16時59分
結局昨日は…氏不在でしたぁ


ぐすん


でもまぁ、わぁわぁ言いながら楽しかったです


夕方から後輩ちゃんとミスド


なんやかんやで4時間近くいました


話尽きないんだもん





ちょいとばかりトラブル


なんなのかねぇ


でもあたしの思い上がりなんかも


確かにうちらとは状況違うもんな


もうおとなしくしとこう


出る杭は打たれる…だよね


今日、バイト帰りに久しぶりにCD購入


オフスプリングだぁよ


洋楽開拓していくべし

*じゃっくらいふ* 

2009年02月22日(日) 12時59分
先日、人生初ボードに行ってきました


行く前はマジ不安やったけど、みんながめっちゃ優しく教えてくれて、なんとか滑れるようになりました


かーんなり転けまくったけど、めっちゃ楽しかった


みんなと行けてほんとよかった


またボード行きたいなぁ


次の日、超筋肉痛


マジ体痛てぇ


でも朝からキャンプ下見へGo


1年ぶりに思い出のキャンプ場に行ってきました


めっさ雪あって、めっちゃぶつけられたし(笑)


まぁ氏とは去年一緒に組んだこともあって、いろいろ話せて楽しかったね


行きも帰りも別やったけど


帰ってきてからもまぁそれなりに絡んだんちゃう?


MT後もちょっと話せて幸せでした


この時間は今しかない


絶対無駄にはしたくないね


今日は会えるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好きホウウユカ
    ・グルメ-ランチ峺フェ飲みモなんでもこいフ
    ・恋愛-できたらずっとしてたいですね〜
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷら
» *泣いて* (2008年07月10日)
アイコン画像めぇ
» *泣いて* (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる