PC用のサイトは閉鎖します。 

February 06 [Tue], 2007, 15:15
これからはこちらをごらんください。

携帯用!http://pksp.jp/papillon-noir/

ありがとうございました。

LIVEへお越し頂いた方、感謝してます。 

January 28 [Sun], 2007, 18:23
今回は新年初のPapillon Noirとして2ndLIVEになったわけですが、挑戦もしましたし、Papillon Noirのメンバーはとても頑張りました。みんなを褒めてあげてください。

Song List

~Opening~
1, 薔薇に秘めた茨
Mc:古都夜露
2, I-RA-I-RA
3, chaud〜あの時のままで〜
Solo:Keyboard
4, Where are you now?
5, merry-go-round
Mc:準備いいかい?
6, Inaudible
Mc:Happy birth day♪
Solo:Drums
7, come back you

と、盛りだくさんのLIVEでした。

「薔薇に秘めた茨」・・・メンバー全員で合唱。
歌うことを好まないMstはほんと頑張りました。
「Chaud〜あの時のままで〜」・・・ドラムとキーボードの掛け合い。めっちゃ難しいんですよー。当日までAkIとMstはやってましたよ。
そしてフィナーレへ・・・。

このLIVEはみんなが目立ち、みんなが努力した結果が成功に結びつきました。
Papillon Noirのリーダーをしててホントによかった。
Papillon Noirをつくってホントによかった。

今年はPapillon Noirやらかします!!!!!!
愁の帰りを待ち、今年は何事も経験をテーマにチャレンジャー精神でガンガンいきますよー!!

どこまでもついてきてください!!!!

「羽ばたけ、黒蝶!!」

                 Eto

「EtoからLiveについて」 

January 21 [Sun], 2007, 23:21
この1,27(Sat)古都夜露・Mst生誕祭LIVEは新年初となるLIVE。
このLIVEは今年、でかいことをやらかす為の火薬となるものだ。

愁は私情で参加できないが、メンバーとファン一緒になり走り出そうぜ!!
Papillon Noirを今年はその辺の奴らに叩き込んでやるぞ!!っていうくらいのやる気。

今年のテーマは何事も「経験!」チャレンジャーっす!
去年のテーマ「成長!」を繋げていきたいと思います!!

「 羽ばたけ、黒蝶!! 」

Liveに向け新曲作り♪ 

December 25 [Mon], 2006, 1:30
Liveも近づいてきまして、新曲に励んでいるパピノワです。
すげーのができました。

「merry-go-round 」 作詞 Eto / 作曲 AkI /編曲 Papillon Noir

思わず首をリズムに合わせてしまう曲であり、ポップなメロディーなので皆様ジャンル問わず聴ける曲でしょう♪まさに「merry-go-round 」のような感じです。

作詞ももちろん「merry-go-roundみたいな感じですw
しかしちょっと深く考えまして、merry-go-roundって「急展開」って意味もあるんですよ!!
急展開して好きな子ができ、あまり思い通りにならずに、でもうまく・・・みたいなたくさんの急展開あります♪皆さんが知ってるmerry-go-roundにもしっかり乗ります♪w

初恋のような甘酸っぱい気分で聴いてくれると嬉しいです。
純粋な気持ちが残っている貴方は思わず首がリズムにノルでしょう♪

                                Vo.Eto

新曲一曲目!! 

November 20 [Mon], 2006, 0:09
BALLAD曲です。

「come back you」 music:AkI words:Eto
泣ける曲です。
メンバーの心に凄い熱く響く詩で泣ける曲に仕上がってます。
書いているとき、涙が出ました。それでも書きました!!
歌うときやばそう・・・w

きいくれる人には誰かを想い浮かべるでしょう。

DVD販売決定!! 

November 11 [Sat], 2006, 18:32
本日からDVD 「Papillon Noirお披露目LIVE」を限定50枚ALL500円で販売します!!

お買い求めのお客様はメール下さい。

自作です★

パピノワ進行状況 

November 04 [Sat], 2006, 18:09
LIVEお疲れ様です。来てくれた方、本当にどうもありがとうございました。
お陰様で大成功でした。これからも次のステップ目指して活動を続けていきます!!


【現在の進行状況】

EtoはDVD作成を順調に進める。DVD元データはでき、ジャケットなどなど取り掛かっている。

AkIは新曲作りに専念中。10曲できあがりデモを作っている段階だ。

Mst☆とは来週の頭にミーティングをする予定。

愁は活動休止になった。春に復活予定。

Ques.は宣伝活動に力をいれてくれている。

アゲハはDVDのジャケットを手書きで作っている状態。


みんなそれぞれ頑張ってます。
これからもPapillon Noirをよろしくお願いします。

お披露目LIVEへの想い・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 22:02
来週の土曜日と迫った、お披露目LIVEだが、俺には凄く大切なLIVEである。

初めて自分がやりたいことができるバンド。


初めての仲間。


そして俺らだけの曲。

俺がこの「Papillon Noir」をつくった。
俺がやりたい曲を選び、工夫してきた。
このバンドは俺の夢そのものだ。

ついにスタートラインに立てたのだ。
こんなに高鳴ることはそうそうない。

俺らのバンドは凄く仲がよい。それは俺が望んでいたから。
そしていいメンバーに巡り会えた。

失敗したっていいんだ!俺らの目標はさらに先なのさ!!
少しずつ前へ行こう!!

そして今こそ、俺の「Papillon Noir」が最高の仲間たちと飛び立つLIVEになる。
一番の思い出となるLIVEであろう。俺はやってやる!!
こんなに最高の仲間がいれば、怖いものないぜ!!

皆さんには、是非僕の熱い思いのLIVEを見に来てほしい。
そして僕らの感動を共感してほしい・・・。

LIVEにこれない人は悔やむのだ。それぐらいのLIVEに俺はするのさ。

【告知】LIVE詳細!! 

September 25 [Mon], 2006, 3:56
【日にち】H18/10/21(土)
【会場】新宿LIVE MUSIC INN
【イベント名】LIVE SHOWER 2006
開場16:30 開演17:00 /終演21:30

前売り\1,500 当日\2,000 (+\500別ドリンク代)

Papillon Noirはトップ(一番手)やらせて頂くことなりました!

ということで来て頂ける方は16:30に会場にお越しくださいませ。
Papillon Noirお披露目LIVEとなります、Papillon Noir一同気合はいっていますので、是非お越しくださいませ♪

17:30以降LIVEが終わり、Papillon Noir一同、時間が空きますのでたくさんお話しましょ♪

皆さん待ってます♪

チケットほしい方連絡ください!

Papillon Noirお披露目ライブ決定!! 

September 13 [Wed], 2006, 0:44
10月21日新宿にてお披露目ライブ決定しました!!

30分の出演になります!

今年初のライブなので、是非是非足を運びください。

詳しい詳細は後ほど・・・。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papillon-noir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる