吃驚したこと! 

August 19 [Sat], 2006, 21:08
とある人、否名前出しちゃいますが(笑

三辻様と禾奈たんのバトンに
うちの蝶羽が「優美」ってあって…


何でだろう 噴出した(かなり失礼)


笑ったとかじゃないんですよ!!(←)何か違和感感じただけ!
むしろ優美の意味を知らなかったんで(…。)調べてみました。

「上品で美しい様子」

…(震)
否、違うだろう蝶羽は上品でも美人でも無い!!(笑)
あわわわ、あたしと皆様の価値観が違う(びくびく
蝶羽は御玉で額を叩いて兄を起こすような奴なんですよ!!(笑

転んで、起き上がる前に更に転ぶ。 

August 19 [Sat], 2006, 20:43
そんな人生だ(笑)

堕ちて、落ちて沈んで潜って。
寂しくなったら
上がろうともがいて、結局は落ちてく。

でも
一人じゃないんだよね。
悲観で大切な人達を見失ってはいけない。

死は 逃げ場では無いのだから。


そして私信!


何かさー。 

August 18 [Fri], 2006, 18:21
産まなきゃ良かったって
如何して育ててきたんだろうって

ここ2、3日何度も言われて






へらへら笑って過ごそうと想ってたんだけど




辛いんだよ




一体何に拗ねてんだろう
餓鬼じゃねぇんだから落ち着けって話だ(笑)

えへへ。 

August 17 [Thu], 2006, 19:02
日記とバトンは復帰させました。
一番てこずっているのはギャラリーとCのプロフ。
もうもう、増えすぎた(滅)


そんなこんなで御盆休みも過ぎ、憂鬱期に突入してます。
死にたいだの、学園辞めますだの言ってんですけど
気にしないで下さい(笑)ただ言いたいだけです。
やめません。
死にません。
だって 御話して下さる方一杯居るんだもの。
まだ独りじゃないから。
頑張りますぜ(笑)

何か、意味不明なメールが送られてきた方
居たら返事してください。犬が踏んで送りました(爆笑)
この阿呆犬め、あたしの携帯の上で掘る仕草をしおって!!

馬鹿!このヒゲ!ヒゲ!(罵声)
メス面してないんだよ御前ー!!(煩)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虎寅彪
» 何かさー。 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papilio1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる