ルナ最大のピンチ!!ΣΣ(゚д゚lll) 

2007年06月16日(土) 17時51分
仕事が終わって、早速どうぶつの森起動♪
なにか変化はおこってるかなールンルン((´I `*))♪

住人のみなさんにご挨拶をしていると、
どうも風邪っぴきさんが1名・・・!

あらあら、かわいそうにい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

って、エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
どんだけぇ?!?!
単なる風邪なんだからちょっと大げさじゃなぃ?w
って思っちゃいました(≧艸≦)ブブブ
かわいそうなので、お薬をかってあげまちた♪

新しい村情報☆ミ 

2007年06月15日(金) 19時32分
昨日は、イロイロやってたら夜にこれませんでしたぁ(´Д`|||) ドヨーン

さてさて、村を作り直したという事で、新しい村をご紹介
             地図

村の形として、3本橋は譲れません( ´▽`)
結構いい感じにまとまってくれているので、気に入ってます♪

お次は住人紹介

ルナちゃん(ウサギ)♀・・・口癖【フツーに】
ロボ君  (おおかみ)♂・・口癖【のな】
ララミーちゃん(りす)♀・・・口癖【ったら】
クワトロ君(かえる)♂・・・・口癖【にゃむ】
ブレンダちゃん(いぬ)♀・・口癖【フンッ】
まんたろう(マントヒヒ?)♂・・口癖【このやろ】

まだ6人しかいません(●´σÅ・、) クスン
あと2人誰がくるのかたのしみぃ

ちなみに、アタシの今のあだ名は・・・レムミーです(笑)
ルナたんがつけてくれたからまあいっか(≧艸≦)ブブブ

もうちょっとしたら、サブキャラもつくらなきゃだなぁ♪
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.

すでに、たぬきち商店からコンビニに成長☆

今日中に、売買価格が6万5千ベル達成して
スーパーにできるといいなぁ☆

今から釣りなど頑張って、お金をためてこよお♪


☆おまけ☆
もう1個の村でゎ、迷子ちゃんイベ発生!!
3回くらいであった事があったけど、再会できたのは
初めてで、感動的でしたァぁ

とっておきの村でも、迷子イベなど、イロイロたのしむぞお

村の作り直し・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2007年06月14日(木) 17時47分
村を、またまた、作りなしちゃいました。。。
冬にしたのはいいけど、やっぱりリアルタイムでするのが1番
イイとおもいまして(((*´Å`) ハァ・・・・

時間を進めてもいよかったけど、大変なことになりそうだったので
作り直す事にしました。。

新しい村のことはまた夜にカキコします♪

新住人☆ 

2007年06月13日(水) 7時31分
4人目の住人出現♪
名前はサバンナちゃん(シマウマ)♀・・・口癖【ってば】 わたし系☆ミ

結構かわいい子だったので、うれピー




そうそう、この村はサブ村なので、リアルタイムから時間ずらしちゃいました^^;
進めたら大変な事になるから、時間を戻して
2006年/12/13
現在の時間AM7:52

年月だけ変更して、あとは一緒☆
でも、ジミーに時間を進めちゃうかもヽ( ´▽`)ノ ハハン

雪玉を早速発見したので、つくっちゃいました


雪だるまつくりはマスターしちゃってるので、
明日お手紙がとどきますワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


☆6月12日より、とっておきの村デビュー☆ 

2007年06月12日(火) 22時29分
初めまして☆本日よりとっておきの村日記開始です♪

村名の由来:BUMPの歌の【とっておきの唄】より~☆ミ
名前の由来:これまたBUMPの歌の名前☆ミ

        村にはじめからいる住人

   ☆ヒャクパー(ネコちゃん)♀・・・・口癖【みかん?】
   ☆オリビア (ネコちゃん)♀・・・・口癖【なんやん】
   ☆フォアグラ(アヒルちゃん)♂・・口癖【かもね!】


             村の地図



10回くらいやりなおして、これに決定
おうちもカワイイのだったので、よかった良かった

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

たぬきちにバイト任されて、半押し付け状態
イロイロめんどっちかったけど
無事、終了☆チョーよろこんでます(笑)♪



とりあえず、バイトも終わって、果物を売って【つりざお】【スコップ】ゲーット♪
今の時期、お魚はたっかいのがおおいからラッキー
釣りまくった結果・・・

フータへの寄贈品
アジ・タイ・なまず・いしだい・こい・ふな・スズキタツノオトシゴ
たこ・イカ・クマノミ・ウグイ・うなぎ・ブラックバス・アロワナ・ミノカサゴ
でした

あと、化石を3つほど寄贈
幸先の良い出だしですなぁ
早くデパートに出来るようにがんばろー

おまけ☆オリビアにあだなをつけてもらったw
     名前は・・・!!シルル! Σ(・ω・ノ)ノ!シルルって意味わかんなーい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森:6月12日よりとっておきの村デビュー☆これからぼちぼち更新予定なので、気軽にコメントよろしくです♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶんちゃん
» ルナ最大のピンチ!!ΣΣ(゚д゚lll) (2007年07月13日)
アイコン画像レム
» 新住人☆ (2007年06月15日)
アイコン画像ぶんちゃん
» 新住人☆ (2007年06月15日)
アイコン画像ぶんちゃん
» 新住人☆ (2007年06月15日)
アイコン画像レム
» 新住人☆ (2007年06月14日)
アイコン画像ぶんちゃん
» 新住人☆ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる