お久しぶりです。

February 19 [Thu], 2009, 11:55
何か適当に過ごしているうちに年まで明けていました。こんにちは。
結局iphone買ってないです
欲しいとは思っているんですが、ここまで待ったら多分夏に出るであろう時期iphoneまで待ってやりたいというもんですよ

発売当初はsafariが落ちるとか不安定とかイロイロ言われたiPhoneですが、幾度かのアップデートを経てかなり完成度を増してきたようで、友達も二人ほどiphone持ってます羨ましいこって

私自身は、まぁ922SHで特別不満もなく(やっぱり300kb制限でWEBが見づらいのはかなり我慢なりませんが、ぐるっぽで頑張ってます)メールも打ちやすく、、、というかあまりメールもせず電話もせず結構ヒトと隔絶されて生きていますが友達のiphone使うたびに、WEBの見易さに感心するものです

そして私の趣味の一つとして、持ってもないのにiphone用の壁紙を集めるというのがありまして、ステキな壁紙があるとつい公開したくなるのですが、流石に人様の著作物なので自重して、代わりに面白そうなアプリを紹介しようと思います

まずはこれ。シンメトリー
【リリース】gravity loves time、写真をシンメトリーな画像に変換して遊ぶiPhone/iPod Touch用アプリ「シンメトリー」を公開
↑iPhone・iPod touch ラボ さんの記事に飛びます。

凄く面白そうです!!
面白い壁紙があっという間に出来ますね☆
友達や自分を増やすのもいい感じですね

次はトイデジ
iPhoneでトイカメラ風の写真が撮れる「ToyDigi」 - 今日のアプリ第260回
トイカメラは私も大好きですので、iphoneで気軽にトイカメラ風の写真が取れるのはとても楽しいと思うトイカメラ「風」の写真ですが、PCで加工しようと「風」だろうと、楽しく写真を撮れることが一番大事ではないか?趣味としては、と考える私としてはかなりオヌヌメなアプリです

まぁでも600円でちょーっと高いんですよねぇ・・・使い比べたことがないので、使い勝手は判らないんですがToyCameraなんかはいかがでしょうか?こっちは230円とお手ごろちょっとお試ししてみるにはイイ価格ですね

そしてそして、是非自転車にくくりつけて使ってみたいSpeed
俺たちの走る速度がわかるiPhoneアプリ「Speed」
↑和洋風さんの記事へ飛びます。

車なんかだとあたりまえですが速度表示されますが、歩きや自転車ではなかなか自分が時速何キロで移動しているのかわかりませんよねというわけでこちらのアプリ。
でも自転車に乗っているときにiphoneを見つめるのは危険ですご注意ください。

iphone!iphone!

July 10 [Thu], 2008, 10:01
ご無沙汰してます。ゆとです。

その後922SHを無事手に入れまして、なかなか快適な携帯生活を送っていた私ではありますがこのたび日本に衝撃が

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミY杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビックウェーブに!


そう{ロケット}iphpne3G版の日本発売決定

しかもソフトバンクから

・・・ペロッこれは買い増しフラグ

ちなみに922SHは新規で手に入れてSIM変えてるだけなので今の回線は前の買い増しから

・・・まだ1年半未満

流石に経済的な理由で買い増しは難しいじゃないか

うーん最低でも冬まで待って・・・本当なら2年以上になる春まで待って・・・

というわけでめっちゃ興味あるiphoneですが発売日間近に手に入れるのは難しそうです

悲しげ

指をくわえながら人柱さまたちを見守るとします今回は。。。

というか、つい先日までイロイロ考えた挙句「iphoneいらね」の境地まで達してたわけですがなんでいきなりギア入ったかと言うとipod touchを触ったんですそれはなんか素晴らしいというか未体験というか未来ああ、未来ってしっくりくるな

指でサクサク動く、というよりはアナログの紙でもめくっているかのような操作感にはまさに感動でしたこれはなんかエライ機械なのかもしれないと。

イロイロ携帯としてダメなところはあるかもしれないですコピペできないとか多分bluetoothで音楽聴けないとかでもでもそんなものを跳ね返すほどのwkwk感他の携帯には感じたことがありません

有益なことが何も書けなかったのでITmediaのリンクでも張っときますね

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来


↑itmediaより

もうすぐ発売!とパケ定の上限

March 20 [Thu], 2008, 10:24
どうもご無沙汰してます922SHの続報があまりにも無いもので今まで不貞寝していました

さて、巨大掲示板で見たとこによると922SHは22日か28日か29日に発売だそうですよ

モックでもいいから早くみたーい

22日は920SHYKが出るみたいなので延びた?と噂されてます。22日の線は薄いのです・・・残念

そして以前のエントリーで922SHにかな表記も付くと書きましたが・・・それはちょっと怪しそうです(´・ω・`);;付くって言う記事をどっかで見たんだけどなぁ・・・ソース紛失。すみません。付いてなかったら本当にすみません

お値段も出ましたねちょっぴり高めになるという予想通り高いお値段です・・・

スーパーボーナスで95,520円(税込)
24ヶ月で3,980円、特割が月2000円ずつ引かれますので2年使い切れば実質4万後半です。

スーパーボーナスを使わない購入方法だと58,590円(税込)だそうです。
うーん高い・・・覚悟はしてたけど特割も減っちゃってるし

まぁこれで躊躇するなら買わないほうがいいってことなんでしょうね他にもイイ端末いっぱいありますし

それでも私は欲しい・・・

白ロムも発売後半年以内の出品はヤフオクで禁止になり、白ロムの穴も塞いできたのねとちょっとネガな話題が続きますね犯罪絡みの白ロムはもちろんダメだと思うけどね

一律オク禁止というのはどうなのかと・・・まぁヤフオクが「これは犯罪じゃない!これは犯罪!」ってイチイチ判定するのかというとそれもまた難しいでしょうけどねただ折角のSIMカード制だからーその辺はなんかイイ手を見つけて欲しいところです

あと、ブループランのパケ定フルとパケ定Bizが廃止されます

3月一杯です。

その代わりパケし放題のPCサイトダイレクトが従来の1万290円から9800円へ値下げって・・・代わりになるか><

>上限額だけみれば値上げに見えるが、パケット定額フル/パケット定額Bizは月額固定の料金制度。PCサイトダイレクトをパケットし放題で利用した場合は月額1029円から利用でき、実際のパケット利用に即した柔軟な使い方ができる」(ソフトバンクモバイル広報)

月額1029円から利用でき・・・スマホ使ってるヒトが上限行かないわきゃねぇだろ

ホントどんだけー(汗)

ソフトバンクスレではなんか5月にブルーのパケ定の代わりになるようなサービスが発表になる、とかいうカキコがありました・・・ホントかどうか判らないけど。

でもホントだったらいいんだけどなぁ・・・流石にこの改悪は酷いのです


それはさておきついさっき、921Tのホットモックを見てきました
意外なダークホースといわれるだけあってなんか良さそうな感じでしたよ
普通の折りたたみはしばらくは私は買うつもりが無いのですが、特にそうじゃないヒトには十分に考慮対象になると思いますワンセグとっても綺麗でした

春端末について思うことまで1しか書いてないのに今更気づいた。

February 26 [Tue], 2008, 12:34
いや特に誰も見てないと思うんでいいんですけどね・・・大体ちゃんとしたレビューはもう色んな大手さんで書きつくされてると思うし私もきっとそのうち。(前向きに検討するみたいな言い回し)

ところで!922SHについてのネタはぜんぜんないっすー悲しみに暮れています。

922SHスレ張り付いてるんだけどなまぁそこはソースは2ちゃんなのでお察し下さい

代わりといっちゃなんですが、なんかおもしろい端末を発見したのでペタペタしにきました

ノキアのナノテク携帯「Morph」

こちら

なんなんですかねこれは・・・なんか不思議な形をしてます。このブレスレットのように丸々のとキーボードのように開けたのと普通のストレート端末のようなすべてが同じ携帯だというので驚きです

意味がわからない・・・

ちょっと欲しい

Nokia、未来の「ナノテク携帯」コンセプトを発表

itmediaにも同じ端末に関する記事がありました。

でもこれはコンセプト・・・この写真に写ってるもの自体が携帯端末として動いてるわけじゃないのかな・・・

謎は深まります・・・



はてさて、イーモバの音声サービスの概要出ましたね〜

データ通信料1000円が電話のみ契約の場合は絶対かかるとはいえ、音声サービスについては基本料金無料ですよ熱い

+980円でイーモバ間24時間無料

まぁ。。。無料もそうですけどどっちかっていうとその+980円にしたときに他社や固定電話への通話が安いのに驚きます

イー・モバイルが音声サービス開始――“基本料金0円/月、パケット定額1000円/月”からの「ケータイプラン」

詳しくはこちらをご参照下さい

端末もイーモンスターとか可愛いしHTのスマホには興味があるので私も欲しくなりました早くも・・・むふふ

だがしかしイーモバのエリアはどうなのか

もうちょっと広がれば是非サブで持ってみたいのです

なんせ通信は高速だしモデムとしても使えるし(定額で)電話は安いし

でもこれもし買って使えてしまったら922SHの立場が無ぇ

本気で922SH欲しいんです本当です・・・。

このように、価格競争をどんどんしてくれるのは大歓迎

ソフトバンクがずっと1位でも、改善がされなくなりそうだしやっぱりサービス向上は、競争によって起こるのよね

競争ばっかして倒れまくっても意味ないけど・・・そこは企業なんだから上手くやってくれるでしょう

各社の動きに期待

X01Tのモック初めて見た

February 16 [Sat], 2008, 23:08
出先のベス電にX01Tのモックがあったので両手で持ってキーボード押して見ました(・ω・)ノ

む…これはなかなか押し易いです(●'◇')

ホットモックでも実機でも無いので実際どんな風に文字入力されるのか?もっさりなのか??

そのへんはサッパリ判りませんが、少なくともあのドームキーって言うのかな(^-^)真ん中に向かって盛り上がったようなフルキーボは非常に押し易いと思います(*'-^)-☆


同じくXシリーズのX02HT…これは…多分凄い押し辛いような…(´・ω・`)キーボード小さすぎる…(>_<)ストレートにフルキーボ詰めてるからああなるのでしょうが何かもうエライことになっとる(`ε´)

実際使うと実は隣りのキー押すようなことは無いのかも…もしそうだったらごめんなさい;

しかしモックで見た限りではメールも打ちづらそうでした(´・ω・`)


あとEMONEのホットモックがあったからちょっと嬉しかった(*'-'*)…が、期待よりはだいぶキーボード打ちづらかったです(T□T)

変換の仕方がいまいち判らないのは初めて触ったと言うことで別にEMONEが悪いと言うわけじゃないと思う。

922SHもEMONEと同じくSHARP製…打ちづらかったら嫌だなあ|||(-_-;)||||||もし打ちづらかったら、欲しい理由の全てが台無しだ…

まあX01Tで携帯サイズのフルキーボでもやっぱりテンキーより打ち易そうな気がする★という希望が見えたのでやはり期待しときましょう♪

X01Tも結構欲しかったんですが評判どうなのかな…??ちょっと調べて見ようっと(*_*)

ネタが無い

February 11 [Mon], 2008, 13:32
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/11/news004.html

↑ソニエリのWM機EM ONEに形が似てるなぁ〜日本では発売されるんでしょうかね

さてネタがないというのはそのままなんですが、922SHの続報も全然ありませんし

発売は3月下旬ですしまぁまだ開発中らしいんで・・・そんな早く出さなくてもいいんですけど・・・バグ取りとかしっかりしてくれるほうがマシですし

キーボはかな入力も対応していて、おそらく完成品にはかなの表記もされるそうです

かな打ちの方喜んでください

私は違いますが、まぁかな打ちも対応しといて悪いこたないですよね

あと友達お二人(男の方)と話していて新鮮だったのが、彼らは社会人なのでこの922SHに電子辞書がそのままくっついてるのが何より良い

とのことです

そっか電子辞書って社会人だと便利なんだぁ・・・と思いましたけどそうなんですかね

けどローミングもついてるし、英語辞書ついてるのは海外でばり便利かもしれない

昔海外に行ったとき、友達は電子辞書持ってる方が多かったけど、私は持ってなかったのでかなり羨ましかったものですよ

しばらく海外行く予定なぞ無いですがま、、、人生どうなるかわからんですしね

ただ海外行ってもあんまりSBMの携帯使わないような気がします私はね。

だって高いんだもん・・・ローミング料金・・・絶対現地で携帯借りたほうが安いし・・・

旅行中に1日一回「元気ですよ」コールするために使うなら何も現地レンタルする必要は無いから、それならイイかもパケし放題対応ならイイんですけどね全然無理ですからね

向こうのインフラ使ってるからそりゃ国内料金と同じには出来ないかもしれないけど・・・やっぱ高いなぁ

ってそんなことは海外旅行の話が出たときに考えるか

ともかく国内だとちゃんと考えて使えばSBMは安いですね〜

ところで、普段私の生活圏内ではSBMの輻輳というのはまったく感じないんですがこないだちょっと街に出まして

「ここなら多分ハイスピエリアかな

と思い、スピードテストしてみたんですが、家より遅い・・・ハイスピ対応機なんだけどな頑張ってインフラ整備していって欲しい

でもでも911Tだし実測ってわけでもないし、日曜の午後でめちゃ混雑の地下鉄の駅内だったし・・・

と、イロイロ考えられる要因はあれどやっぱり200kbps代っていうのはかなり寂しいです(´・ω・`)・・・

これが噂の輻輳かと思った次第であります

ずっと純増1だしボーダ君が放置してくれた基地局設置をとりあえず目標数値に達成したのも偉い

でもどんどんユーザーが増えてるんだし持ってる電波が2GHzだけで、他キャリアよりも最初の条件からして不利なのだからがんばってインフラ整備していって欲しいと期待してます孫社長

2008年春モデルについて全体的に思う1

January 31 [Thu], 2008, 6:04
いや、全体的に見てどうか?ということについてまだ言及してなかったので書こうかと

私の感想としては春モデル郡はとても良かったのではないかと思います

ハイスペからロースペまでバランス良く出してきましたし、私個人が欲しいハイスペ携帯以外にも初の防水簡単携帯

など今までソフトバンクに欠けていた端末を揃えてきたのは素直に評価

まぁ防水携帯は防水ってだけでワンセグついてないから微妙と思いますよ正直

でも初なのでちょっと大目に見よう・・・多分次のモデルはワンセグとか乗っけてくるはず、いや乗っけてくれ半身浴とかに長々と使うならもちろんワンセグは有用なはず

私は防水でもワンセグでもないけど、アナログTVのついてた前端末603Tを買い増し後風呂用TVとして半身浴のとき使ってましたまぁそこらへんは壊れる覚悟で。

でも一応タオルで周りと包んで見てましたけどね

TV見てると長風呂出来るんですよね結構普段TVとか全然見ないけどさっお風呂の暇つぶしには本当に最高なんで

将来お金持ちになったらお風呂にTVとかつけたいな(笑)

とは言え、携帯でWEBするのも最強の暇つぶしなので携帯でWEBするのが苦じゃなければ、お風呂でWEBが出来るっていうこのソフトバンク初の防水端末はやっぱり出て良かった無いよりはあるほうが100倍マシと言えると思います

や、ほんとスペック低いけどね・・・これからスペック高い防水も出ることを多大に期待しますよ東芝に意見送っとこうかな〜


そして簡単携帯はこれまた、これまでのソフトバンクのラインナップに欠けていた部分一応812SH派生のGENTがあったけど・・・あれだと本当に携帯が判らない方にはまだちょっと厳しい気がしていたわけです

でもこのドコモの簡単携帯によく似たこの携帯は、レビューも見たけど携帯のボタンの押し方まで練習出来る機能が付いていて携帯がなんだか判らない未知の機械だというヒトにはとっても優しいのではないかと思いました

私も、母や祖母にこれをすすめたいです特に祖母は携帯がわけわからなくて嫌いというヒトだけど凄くアクティブなので連絡取れないのも、心配だし・・・持ってくれる可能性は低いけど、これなら・・・とちょっと期待です

さらにさらに、かなりの品薄状態で、買いたいのになかなか欲しいヒトの手に渡らなかったらしいコドモバイルにが出ました

というかコドモバイルが全然在庫なかったっていうのは問題かと思いますけどね折角980円で家族は通話定額なんだから、子供需要を逃す原因になるようなことはしないほうが・・・と思っていたのです

でもでもやっぱり2月からのホワイト学割が始まる前だからでしょうか小学生からOKな学割ですから、この次期にコドモバ2を投入出来たのはエライしかもコドモバ1より全然こっちのほうがデザインイイと思いますね前のはストラップがでかすぎたしサイドのライト部分かなあれが気になってしょうがなかった

もし私が小学生なら、コドモバよりも815Tのキティちゃんモデルでも買ってもらったほうが嬉しいやと思ってたくらいです。

2でもキティちゃんとどっちがイイかと言われると(笑)ですけど、こんなすっきりしたデザインなら「変だなぁ」と思うことはあまり無いんじゃないでしょうか

こういった「子供、年配の方、防水」という今まで欠けていたけど、おそらくかなり需要はあったのでは?というところを埋めてきたのは東芝ドコモでいう富士通みたいな位置に、行こうとしてるのかな

いつもSHと比べられて、下に見られるTでしたが私はTのユーザーフレンドリーなところが大好きですハイスペもいいけど、優しさが必要な年配の方、お子様に使ってもらう端末をTが作ったのはとても良かったのでは??と私は思っています

今年の春はハイスペではそんなに目立たなかったけど、こういった脇を固めるラインナップを揃えてきた東芝にGJを送りたい

持ってみたいWM機X03HT

January 30 [Wed], 2008, 19:40
写真で解説する“インターネットマシン”「922SH」(外観編)

itmediaです。二日たってようやく922SHの概観レビューUP

itmediaはまだ正月進行なのか・・・

なんにせよ922SHはなんだかとてもステキ・・・オサイフケータイついてないとか、GPSついてないとか、別にスマートフォンじゃないとかスペオタ的には微妙な端末なのかもしれませんが、オサイフ・GPSは個人的には使わないため問題無いです

カメラの性能もあまり高くありませんけど、まぁそれはいいかなぁ・・・なんかカメラは画素数というよりはレンズのでかさとかイロイロな要因があって綺麗に写るらしいそのあたりは詳しくないので良くわからないんですけどね、携帯カメラが綺麗ならそりゃ綺麗にこしたこたないですよまぁでもそこまで私が端末選ぶ決定的な要素にはならないという。これは個人の趣向の問題ですのでホント。

あと921SHの動画で、縦→横、横→縦にすると画面が3D的にぐるっと入れ替わるのはかなり感動しましたアクオスもああなるのかなぁ〜

922SHの続報は特に見つけられなかったので今日はこちら。

QWERTYキー&テンキーで“フツー”に使える小型Windowsケータイ――「X03HT」
XシリーズのスマートフォンでOSはWM搭載。で、見たら判りますが小さいテンキーとQWERTYを両方備える、、、そうW-ZERO3esのような感じですねアドエスは個人的にとても好きな形だったのでこういうのはかなり歓迎です


あんまり動きがサクサクしてるとは思えないのですが・・・Xシリーズってことでイロイロ制限が無いのでブログとかガンガンするヒトにはぴったりかもですね

これまでスマートフォンはいかにも!みたいな感じのでかい端末が多かったのですが、(私はそれでも全然構いませんけど。一部のヒトには恥ずかしいとかあるのかもしれない)こういう小さい端末も出て選択肢が増えるというのはイイことではないかと思います

↑のすべての端末にいえることですがソフトウェアも含めて詳細なレビューを早く載せて欲しいですね(>_<)

922SHとN95

January 29 [Tue], 2008, 17:30
昨日はもう遅かったので寝てしまったのですが、ホントはN95ことX02NKもめっちゃ気になってました

N95は28日の春モデル発表会前に注目していた端末で、ノキアは使ったことない上に世界シェア1位という、やはり大勢の人に支持されていると思いますのでN95が出たら変えちゃうかも〜とか思ってレビューサイトやらスレやらを覗いてたんですね

そしたらスレ内でノキアは出ないとかいうカキコもあってちょっと(´・ω・`)残念がってたんですが最近やめちゃった某女性ブロガーさん(大ファンでした・・・)の情報通り発表されて大興奮ですよ

ノキアはやはり自由度が高いのが魅力(らしい)のでそれがほぼ縛りなしのXシリーズで出たことはソフトバンクを高評価ただ私はホワイトプランなので(ソフトバンク相手に通話も多いし)もしこれを使うとしたらブループランに変えないと・・・というか今ハッピーボーナス→ホワイトプランだから6ヶ月縛りでブルーに変えられないよ(>_<)って感じなので買うとしてもしばらくは見送りなんですが・・・

やーでも705NKのときも惹かれて惹かれてどうしょもなかったのですがN95もとってもカッコイイですね

アプリもガンガン入れられるみたいだし無線LAN入ってるしダブルスライドという↑にも↓にもスライドしちゃうギミックも変形好きの日本人の心をくすぐるような

ああ就職とかしてお金に余裕が出来たらブループランパケホbizでこれを使いたい気になる300kb制限もXシリーズには無いですしね

その点は922SHの欠点であり利点でもあると思います。使ったことは無いのですがWMはちょっと携帯としては使いにくい面もあるそうなんで、普通の携帯にQWERTYキーボードがついた922SHは1M(922SHだけ??未確認ですがPCサイトブラウザは今までの500kb→1Mになったみたいな記述が公式であります)の縛りがある代わりに、ホワイトプランで上限5700円ですしまぁいつもPCサイトブラウザなんか使わないので922SH買ってもどうか判らないのですが。。。ぐるっぽ派(笑)

でも922SH買ったらやはりフルブラウザ使っちゃうだろうし、N95買ったらブループランに入ると思います。ほらそこは、道具は最大限の効果を発揮させなきゃ楽しみ半減ですからね

あと気になるのはノキアはおそらく問題ないとしてもSH機のカスタマイズ性といいますか、結構東芝は自由度が高い気がするんですが、イロイロファイルを放り込んで再生できるのかなど、SH機のスレでも見て勉強しようっと

イロイロ未知数ですが新しい携帯触れるときのドキドキは格別です


これが恋なのね・・・

ミクシと違うこと書こうとすると放置になるということ。

January 29 [Tue], 2008, 5:47
まぁそういうことなんですよ。

でもやっぱりブログ書かないのもったいない・・・折角ブログあるのに(´・ω・`)ミクシだと絵文字携帯から入力で使えるからここと共有できなくなってますますこっちが放置だ

ってわけでミクシに書かないことってなんだろう??と思うと、携帯のこと!!うん、コレは書きませんネ

何故って別に私のマイミク携帯好きーじゃないので・・・あんまり友達が興味無いことを延々書くのも微妙ですよねなので携帯のこと書きたいときはココで書けばいっかぁって今さっき唐突に思ったので記事を書いてるわけです

そう思い立ったのでとりあえずサイドバーとか編集して、スキンを変えてみましたちょっと見ないうちに可愛いのいっぱい増えてますね〜これは良い

まぁそんなことはさておき本題に入りますか

昨日ソフトバンクの春モデルの発表会がありましたもちろんPCかぶりつきで実況中継見てましたよ

今回の春モデル本当に凄かったですね興奮しすぎて鼻血噴くかと思ったわマジで

携帯板のソフトバンク本スレも発表始まってから3スレ瞬間で埋まったりとかイロイロ本当に激しかった・・・

私は去年911Tを非スパボで買ったので割賦の残金無しでいつでも携帯変えられるのですが911Tは1年近くたつ今でも相当気に入ってるので特にこれまで強く変えよう!と思ったことはなかったのですでも今回はもうヤバイです欲しい端末多すぎもうニュースサイトやらにイロイロ発表された端末載ってるので、関係者でも記者でも何でもない私が、目新しく言えることは何も無いのですが、個人的な感想だけ・・・欲しい端末のことについてなど語って行こうと思います


まずはやっぱこれインターネットマシンとニックネームがついた922SH
スマートフォンじゃないのに横開き3.5インチフルワイドVGAという変り種です

閉じたままで電話が出来るなんだか凄くユニークなスタイル
これめちゃくちゃイイですねすっごくカッコイイです
このままでは私の中で初のSH機になってしまいそうです

個人的にツボなポイントは画面がでかい・横開き・QWERTYキーボです

こんな端末使ったこともないので使いにくいのか使いやすいのか判りませんが物凄く興味がありますハイスピも対応みたいですし、お財布ケータイやGPSは今のところ使ってないので私には問題ありません

ソフトバンクのSHはサクサクだって言うし、これもサクサクなのかなぁ・・・まだ発売日すら決まってないのにサクサクかとかどっかがレビューでも出してくれなきゃ判らないのですが、今までTを使っていたからSHがどんだけサクサクかかなり楽しみ実機はともかく早くモックが見てみたいです

他にもノキアのN95が出るわ、P905iのソフバンバージョンが出るわ、小さなWMスマートフォンが出るわ、イロイロ気になっているのですが、まだ発表したばっかだからどれも情報が無いです

早くitmediaとか頑張れよ・・・

とりあえず見た目がすっごく好みの922SHの次の情報が待たれています
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» もうすぐ発売!とパケ定の上限 (2008年03月21日)
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» 春端末について思うことまで1しか書いてないのに今更気づいた。 (2008年02月28日)
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» X01Tのモック初めて見た (2008年02月21日)
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» ネタが無い (2008年02月14日)
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» 2008年春モデルについて全体的に思う1 (2008年02月06日)
アイコン画像BlogPetの☆ぷてぃぱるふぇ☆
» 922SHとN95 (2008年01月30日)

アクセスカウンター
http://yaplog.jp/papil/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:携帯乙女(笑)ゆと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラ
    ・インターネット-2ちゃん携帯板
読者になる
携帯大好き大学生大学院生になりたいな〜な毎日 とってもめんどくさがりでぼんやりだけどおしゃべりです 初対面では緊張して喋らない人見知りですが少しでも慣れるととっても馴れ馴れしい そんな私です
P R



メールフォーム

TITLE


MESSAGE