ババのバトントゥー 

2008年06月15日(日) 4時29分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
16
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
メール
Q5 相手にされて許せないことは?
連絡無視
Q6 顔派?性格派?
性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
卑しい言い争いした時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
死なせない

ババのバトン 

2008年06月15日(日) 4時26分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
煙草吸う
Q2 朝はパン派?米派?
絶対米
Q3 何時に出勤?
ギリギリ
Q4 学生??
違う
Q5 お昼何食べよぅか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
つか仕事する気なし
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休み
Q8 毎年5月病とかなる?
一年中5月病
Q9 夏バテはする方?
暑くなるとすぐなる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
仕事する
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Q12 靴高かったんじゃない?
\300
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある
Q14 朝はもちろん?
煙草
Q15 身長何センチ?
小さい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ちょいデブ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩一秒希望
Q18 一人暮らし??
んな訳ない
Q19 あなたにとって仕事とは?
稼ぐ場所
Q20 あなたにとって家族とは?
何にも出来ないけど大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
どん底
Q22 あなたにとって地球とは?
ただの惑星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
プラネタリウム
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ちょっとわ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
生まれ変わりたくない
Q28 あなたは裏表ある人?
ある
Q29 今までで一番の後悔は??
あの家で働けなかった事
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一つに絞れぬ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
無関心
Q32 逆に同性では?
ブリッコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
分からぬ
Q34 将来の夢、語ってよ
養って貰いてーよ
Q35 GWの予定は??
家で寝てた
Q36 お酒飲む方?
ガブ呑み
Q37 タバコは?
スパスパ
Q38 タスポってどうなのかな?
絶対持たぬ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
奴次第
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間強
Q43 今更だけど趣味とか
今はパチンコ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
働く。それ以外は無い
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気紛れだ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
双子
Q47 その人に伝えたいことある?
ごめんなさい。有難う。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れちゃん
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるの?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分無理(笑)

堂々巡り 

2007年11月28日(水) 21時57分
やっぱり許してしまった



でもわだかまりが消えません

終幕 

2007年11月28日(水) 3時38分
もう終わりにするんだ



終わらせるんだ

何にもない 

2007年11月27日(火) 20時42分
同じ気持ちで寂しがってると思って


返事待ってたら


この有り様



大袈裟な言葉で人の気持ち上げさせといて



欲しがったら



すぐこれです





私は超能力者じゃ在りません



私も心を持った人間です






人に期待する方が間違ってるんだろうな




人間は一つになれない



人間はいつでも一人なんです




箱折り戦隊二度寝卯ー満 

2007年11月27日(火) 2時39分
と言う事で


変な時間に微妙に寝てしまったので


朝起きれないくせにこんな真夜中元気いっぱいです(^_^;)


する事が無いので


ラブいメール読み返したりして


すっかり恋する乙女全快です(^_^;)


人間本当不思議っす

まさかまたこんな私めに春が訪れるとは...



良いもん
恋しちゃったんだもん
愛し愛されちゃったんだもん
と開き直るしか無いだろうみたいな(笑)


でも仕事真面目に行かんといけませんわ



冷凍とF♂が嫌で仕方ない今日この頃です


正直気が抜けてるのも認めます


でも今年も残り少ないしな


宿を失う事とマンマ喰えなくなるのは命に関わるからな


何とか奮い立たせて気張らねばのー
σ(^-^;)




うちが悪いのか? 

2007年11月21日(水) 22時07分
金無いって聞いて


パチンコ行くんですけど


別に友達とは遊んで欲しい


けどパチンコって


別に絶対奢って欲しい訳じゃない


でも家でするのも何か嫌


じゃーどこでするの?


...。


うちだって我慢してるのに


やっぱ言葉に出し過ぎるんだろうか


パチンコに行って2万とか負けるならって思ってしまううちが全部悪いのかー
(☆o☆)

メール 

2007年11月04日(日) 9時04分
嫌い
ってか苦手



つーか何かを期待してる自分が嫌い


この場合だとメールの返事か



メールって相手の顔も見えないし相手が何考えてるかも分からんし


字だけなら嫌いな相手にも優しい言葉を送れしね


家でそいつの悪口云いながら
頑張ってね(^O^)/
とか実際送ってるし

昨日のは確かに100%うちが勝手に怒ってるだけですよ

分かってるよ

向こうにも生活が在るって事位


分かってるけど怒ってると云うか何かガッカリした


優しい言葉云ってくれるから少し甘えて欲しがったらこれだもんな



勝手に怒らんといてな


勘弁して下さい



って


あっそうですか

自分一人が必死みたいな云い方されたし

ちゃんと分かってるし

一時間ちょっと放置プレイされてメール催促したらバカにされるって事位


なら中途半端に優しい言葉かけんな


我が儘でもガッカリさせられたし


絶対今日は無視


待つの嫌い


ウキウキして携帯ばっか見る生活に疲れた

萎え 

2007年11月02日(金) 22時28分
今日は仕事サボって
もやしといちゃこら

でも何というか


合体は無理でした


下手とか以前に


おいっ!


って感じ


全然高まって無いのにいきなり打ってくるんだもん(-з-)


正直完全に萎え


びっくりする位目覚まされた(笑)



うちが悪いのか向こうが悪いのか


考えてしまうな



好きなのか何とも思ってないのかも分からなくなってきた



早く向こうが冷めてくれたら良いのに




でももうかれこれ一時間以上メール来ないし





疲れる






一人が楽だ(笑)

カルピス。苦笑 

2007年10月26日(金) 5時10分
つー事で


何やかんやで付き合う事になった


意志弱っ(笑)


昨日ご飯食べに行った

二回目



酔っ払って


Bまでしてしまった


しかも仕事場で


今かなり怯え中(笑)

した事に着いては


後悔とか無いけど


今色々と


記憶辿り中


タバコ吸ったっけとか






取り敢えず次はラブホ


つーかこれからはラブホでしかしません(笑)


やっぱあれの味に差は在りませんでした(笑)

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラジュリ
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト
    銀魂
    桜欄高校ホスト部
    が熱い


    ジャンプ系
    ムフフ系
    を中心に読みます
    ・音楽-ビスアル系


    色々好き
    ・映画-オーシャンズ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる